難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甦り!

紆余曲折、挫折、裏切り、放置、の果てにUCGOがUCGO-PSとなって復活!(感涙)

ソロモンよ!私は帰ってきた!

ではないが、

UCGOよ!私は帰ってきた!

になるわけだ♪

ところがぎちょん、myPCはそれと同時大破(ハードディスクが動かなくなりました)

今は会社の仕事用ノートでこっそりと。。。(マテ

最近のノートは性能いいわ~。おいらの10年前のデスクトップ余暇はるかに、UCGO動きますもん(汗

ということで、極貧戦士は復活しました!

襲撃、防衛の際見かけたら、まだスキルカンストもしてないんで、見逃してやってね(汗

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/23(火) 14:48:06|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ちょいと追記を

くらーい内容のブログに対し、正々堂々のコメ、主張のコメ、励ましのコメ、擁護のコメ、色々ありがとうございました。
ただ、私ごときの事ではあまり揉めないで下さい(^^;

所詮中途半端なスキルしか持てない一兵卒でしたので(苦笑

先のブログにも書きましたが、最後の日はきっちり戻ります。

でも、もうその前日までは戻れません。

UCGOを誰よりも愛していたなんては言えません。

でも、PVメインのゲームで、これほど楽しかったのはこのゲームだけだと思います。
だからこそ、例えどんな一言であっても私は軽視できませんでした。
それは人と人とのつながりにもなるからです。

何であれ、ちょしさんは正々堂々と自己の主張をされたので、私もその行為に答えねばならんと思いましたんで少し書きます。

えーっと。。。。。

皆さん、これは俺の独りよがりなんで、コメはご遠慮下さい(^^;;

[ちょいと追記を]の続きを読む
  1. 2007/12/04(火) 12:51:44|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

皆様へ

色々励ましのお言葉、正鵠射抜くお言葉、ありがとうございました。

ただ、私はもう最後のEZをもって、15日INにしようと思います。

UOから正式移住して本当に色々な方に支えられ、相手をしてもらえ、本当に楽しいUCGOライフでした。

なお、このブログは残せる限り残して行こうと思います。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/03(月) 05:35:53|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うーん

ちい○王国に帰れといわれますた。。。。orz
襲撃いくといわれるんすが、、、

一番こたえるなー

一緒にやってるだけでも呼ばわれるんですが、、、

ジオ○様にもいらっしゃると思われるんですが、とどめとばかりに

「心は錦が笑わせる」

とのことなんで、、、、、

言われたらどんだけへ込むか分かって言って、、、るンだろうなあ(汗

ご自分も言われた事だから。
単に凹んだ日記でやんした。。。。orz

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/25(日) 10:01:27|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

かえってきたどー

いやまあ、課金忘れてた怒あほうの帰還です(w
残り一ヶ月。
6/15までアカウントあった人達がいっせいに戻ってくる予感♪
そして俺はカクカクであっという間にちゅるん。

復帰初日で三機蒸発しました(汗

まったく成長の後無し(w

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/16(金) 12:34:03|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

