難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サー今日は

復帰後ドリオンでのミッション。
ライノサウス狩りじゃアアアアアアアアアアアア!
見よこの巨大さ!
しかし結構あっさり撃破。。。。あ、アレ?(汗
昔は苦戦した記憶があるんだがなあ(汗

でも、このあと近所のフレイムビースト狩りに行ったらそっこー死亡(汗

あとで知り合いに聞いたら、こいつには属性防御が必要らしい(汗

ああ、もう忘れまくってるなあ(苦笑ライノサラス狩り

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/06(土) 08:10:09|
  2. ベルアイル活動記録
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

さて、今月からですが、、、

なんだかんだで、ベルアイルに復帰しました。
UOはすいません。。。前のギルマスが残ってくれてたんですが、もう付いていけないくらい仕様変わってた。。。
で、ゲーム性と住人性も。。。

てなことで、懐かしさもとめてベルアイルと、水野さんの名前に引かれてアルカディアサーガに移住。

両刀使いですが、アルカディアサーガは今ントコ単独があまりにもさびしすぎて、IN率低下。。。。

で、ベルはリアル知り合いが始めたりしてIN率高め(w

しかし、槍隊のみんなは既に引退されているようなので、、、、やっぱギルドとしては、単独扱(汗

槍隊の最後の一人として、引退して他のギルドに付くべきか、、、、なやむ。。。

そして今日も、初代キャラは爺のままで掘り堀(w
ベル01-02-14-1

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/14(日) 02:25:49|
  2. ベルアイル活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日一ちゅるんは続く。。。『汗

夕べもまた一チュルンしてるチュルン剣士のエイジですこんばんわ。m(_)m

無節操にスキルとってたらあっという間にカンストしてしまい、急ぎ調整開始です(汗

倉庫キャラで生産する予定なんで、こいつは純正剣士に。
まもなく養子もくるんで、それに備えてスキル&ステ育てねば!

槍隊みんなのご協力もあってミッションポイントは次々たまり、狙ってたボーダーミッション店にある金属鎧フルセットゲット!

まあ防御スキルが足りなくてまだ着れないんですがね(汗

そしていつもの狩用鎧着て出向くは。。。。

ラージスパイダー!


ミーレンの石柱は鎧が薄いせいか、盾防御と防御がやたら上がります♪
ついでに剣攻撃も上がるんでやめられん♪

が、そこはまだソードマンレベルのワシ。

いくら全力で攻撃してても、二匹になると、息切れ(汗
あっという間にHP二桁に落ち込んでしまいます(汗

で、一匹斬っては休み、一匹斬っては休み。。。

とそこに、、、、 [一日一ちゅるんは続く。。。『汗]の続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/26(火) 12:23:54|
  2. ベルアイル活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミッションポイント求めて

本日より、高ポイントミッションの多いAバードにてミッションスタート!
500P~600Pがあるわあるわ♪
受けまくるが、よくよく見ると(受ける前に見ろ!)、、、聞き込みがめちゃ多い!(汗

ちゅるんでもお分かりのように、戦闘馬鹿の私はこの手の足と頭脳使うミッションが苦手です。
しかもAバードって広いし坂だし(汗

ゆうべは、半分以上が聞き込みに時間とられちゃいました。
おかげで倉庫キャラにいたっては起動不可。。。。。。

しかし、このまま装甲も攻撃力も低いままじゃ隊のお荷物。
何とかしなければ。。。。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/21(木) 12:36:19|
  2. ベルアイル活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅるんはかわらんよ!

結局どのゲームしてもUC時代の癖が抜けないワシ(汗

今日も強敵求め、、、いやいやミッションクリアーの為にモンス探して西へ東へ。

本日のミッションは
「僕もモンスター退治」だっけかな?(汗
目標モンスはスリーピーデッド30体

こいつらはフェイエン平原中盤かルーフ墓場中盤にいるのでヨユー♪

[ちゅるんはかわらんよ!]の続きを読む

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/20(水) 12:38:55|
  2. ベルアイル活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

