難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗りたいMSって?

連邦に居る以上当然

『RX-78-2ガンダム』

これっかないっしょ!
でも実際問題、高いわー必要素材が早々ないわーで実物見たこと無いんです(汗)
まあ、MSスキルもじぇーんじぇん足りてないので、あってもハンガーの肥やしにしかならん(--;;オイオイ

で、今のMSスキルは8.1!

じ~~~~ん (T□Tナミダガトマラネエ

もうすぐ、アレに乗ることが出来ます、、、、
そう!
緑色の憎いあんちくしょう♪(古!

ジム・スナイパー!!

えーっとか言うなそこ!(涙)
実はMSスキル上『陸ジム』には乗れるんですが、、、、
ここだけの話、、、
あの機体ってサー
連邦エースクラスが乗られてるんですよねー
そこにさー
始めて二週間のワシがぽんと乗ってさー

ちゅっどーん!

って落とされまくるとなんか、非常に罪悪感が(--;;
いずれPスキルの方が上がれば、陸ジムも欲しいし、金溜まれば憧れの陸ガンダムも(T△Tアコガレッス

同じ部隊の○光サンにも、ジム・スナイパーカスタムいただいてるのですが、、、これもハンガーの肥やしになってるし(--;;;<MSスキルが足りずに、走れない飛べない(涙)

とりあえず今日明日で何とか陸スナゲットだぜええぇぇぇぇぇぇ!(マテ


<追伸>
陸ジムは利用者多いのに対して、なぜ陸スナは利用者少ないんでしょうか??何か決定的な性能差あるんでしょうか?
是非経験豊かな皆様のご意見を、コメントにお願い致しますm(_)mフカブカ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 13:44:36|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビームサーベル(剣)といえば!

去る2006.2.24.漢とも言えるプレーヤーイベント勃発!
友軍ザッ○ス殿宛にジ○ン軍デス○ー殿からの挑戦状が届けられたのです!!
しかも

『刀を抜いてかかってくるがいい。』

ごふぁ!(吐血)か、、、かっこええええ・・・・・
襲撃の予告といい、
サーベルのみでと言い切るところといい。。。。

『漢』デス!




実はこの襲撃、隊長からお誘いいただき内容も知らずに
『予告襲撃は漢だ!参加させてください!!!』
と77-Dで参加、、、orz マヌケダッタ。。。

いざ戦場に到着すると
えーっと、、、ジオン軍の皆さん手にヒートホークとかビームサーベルとか持参。。。。(汗)
今回の内容をお伺いしたところ上記の『漢』としての拳(剣)のど付き合い!
『どうしよう、、今回はこのまま見てるだけかああ!(涙)』
その時、連邦もジオンも無かったです。。。感動の一言。

連邦『砲撃はしないで。近接武器無いものは取ってくるように!』
シオン『近接武器とって戻ってくるまで待機しましょう!』

じ~~~ん!!(感涙)

しかし私は金欠の上近接武器装備できるMSは、入隊祝いにと、当日ムラク○隊長自ら渡して頂けた

ジム・ライトアーマー。。。。。

これでいいのか、、、(汗)
今日隊長が直々にくれたものだぞ??
入隊祝いなんだぞ?
装甲弱い上に、ヘタレの俺じゃ生き残れる確率は低いぞ。。。(汗)

隊長、作成してくれた皆さんすいませんm(_)m

このイベント逃すわけにいかないっす!!!

ビームサーベル片手に、果し合い場に突貫!!(涙)



連邦・ジオン双方の『漢』達が集結。。。

『かかれええ!!』
この号令とともに、両軍真正面からの激突!

『おおう!これこそ漢の戦い!』

感動まもなく。。。。。。
ある方のゾゴック(名前覚えてなくてごめんなさい)ロックオン!
『おりゃああああ!』
はい、5秒ほどで撃沈しました(汗)

拝見して思いましたが、近接戦のジオンってすげーっす(汗)
瞬く間に連邦の『漢』達は次々と打ち倒されていきました。。。。

そして最後の一人が打ち倒され終了。。。。



気持ちのいい戦いでしたが、、ここまで圧倒的とわ(汗)

次回は生き残るどー!!!



<後日談>
実は○スラーさんが、女性キャラであるとのこと(汗)
男なんて言ってごめんなさいデス(汗)
でも気持ちいいイベントありがとうございましたm(_)m

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 10:53:38|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝一有名人襲撃!

本日2006.2.26.7:00(ぐらい?)

いつものようにジム駒を立ち上げ、さあNPC撃ってスキルあげるぞ!金ためんぞ!!

それはシド南テント東側での出来事でした。。。

ばこーん!

『おお!マゼラのくせにMSエンジンがあった♪らっき~』
な~んて鼻歌歌って回収してたら、、、
丘の上から急速接近の赤い点が二つ!

『ジオンPC!どなた様でしょうか!!(何故丁寧語orz。。。)』

視界を反転、そこに見えたお方は!!

『ぎゃー!ぽちょむ○ん氏!』

すかさず軍チャットにて通報!
そしてビームガン一閃!
おおお!!!!!!!!!!
俺のようなヘタレでもこれだけ近ければ当たる!
しかーし!
直後に
『おおう~いぇ~♪』
ぽちょむ○ん氏の鼻歌交じりの台詞(何で移動しながら台詞入れてるンねん(笑))と共にジャイアントバズの弾が突き刺さる!!!

びーびー!←ロックオン音
『どうせ死ぬならサーベルで逝ったらああアアア!』
ビームサーベルに武器変更!窮鼠猫を噛むじゃああああい!

と同時にぽちょむき○氏は鮮やかに反転。。。。

あ、あら??
ちょ、ちょっと??駒で追いつけないんですがああ!?!?!?(涙)
ま、まってええええええええええ!
ぽちょ○きん氏にサーベル斬りつけたと言う栄誉をおお!

どこーん!ばっこーん!ちゅっどーん!

あうあうあう(血涙)
今回の対ぽちょむ○ん氏対戦成績は、ビームガン一発命中。。。でした♪

次回はサーベル当てるどー!!(Φ皿Φヒヒヒヒ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/26(日) 13:16:27|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それにしても

他の方々のブログ拝見すると、しっかりとナイスなSSが(汗)

私もがんばってとろう。。(--;;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/26(日) 01:57:58|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験(*ノノ

2006.2.25.
それは、私にとって初めての体験(*ノノキャ

じゃなくて!

ム○クモ隊長ひきいる部隊:n30sによる、ジオン基地への襲撃であった。
実は私今回が大規模攻撃初めてなもんで、もうウキウキしまくり(自爆)
まず目的地に移動。
隊長の『全員搭乗!』
の号令と共に、勇者たちを乗せたミディアが飛び立っていく!
ところが当の私は、、、、
『え?ミディアって、普通にレスキューコマンドでいいのか?もしかしてMSと一緒に移動の方法とかあるの?え?え?』
と、見事な初心者っぷりを発揮(汗)
途中攻撃目標都市を変更はしましたが、無事目的地到着。

全員一丸となっての突入となりました!

『逝けやおらああああアアアアアアアアア!!!』

ジムコマンドに180mm砲もたせて気が付きゃ集団のTOPグループ(自爆)
『みんな遠いっちゅうねん、射撃できんちゅうねん!』

と文句言いながら特攻中。。。

ぴきーん!

『ジョニー○イデン』サンのお名前発見!
出撃前に、確か単独でシドニーに攻めてこられた、まさしく『漢』な方!

『こんにちわ~の代わりに砲撃~!』

おお!一発目命中!
二発目。。スカ!
三発目。。。射程圏外!

おららららっら!他の誰でもいいや。。。あ?

はい、敵キャンプに並ぶDOM!DOM!DOM!ゾゴックゾゴックゾゴック!

見ると隣走ってた友軍は、全員速度緩和。後続を待っての攻撃態勢に、、、、さすが皆さんちゃんと見ていらっしゃるのねええ(汗)

ってl、俺一人突出かよ!!!
あわててブレーキ、、、も無理イイい(涙)
右向け右で直角ターン!
食後、びーびーびー!

いったい何人ロックオンしてくれてるねん!!(涙)

そして、、、、

ちゅどーん♪

いや、撃墜はいただきましたが、、、これなかなかに燃えますね(汗)
次回にもぜひ参加したいと思う、Eijiでした♪

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/26(日) 01:55:16|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そして部隊への入隊

今までUO活動を行っていた(引退はしてません(汗))私にとって、弾丸が撃てるようになった次の目標は、ずばり

『部隊への入隊!』

UOにて個人行動の限界、楽しみに限界を知っている私にとってこれは重要なポイントでした。
61式戦車か市販ジム(1C)にしか乗れない私では、明らかに足手まとい(汗)

実はこの時期、公式、非公式、部隊HP、個人ブログ等を練り歩き必死に部隊情報を求めておりました。

実はログイン3日目だったでしょうか。
シドニーへのPC襲撃ありましてその時各部隊長様の指示、連携に寒心いたしました。
その中で特に自分の目を引いたのが

<n30○隊>ノベル・○ラクモ隊長
<Wi○d_shrike隊>カ○ン・イェーヘン隊長

のお二人でした。
部隊のサイト拝見した縁もあり、今はムラクモ隊長にお世話になっております。
早く颯爽とPvPの出来る隊員になりたいと思っております。。。。はい(汗)
私の所属する部隊は、どうもシドニーでも有数の大部隊のようでして(汗)こ、このままでは埋もれてしまう(汗)
キラリと光るいぶし銀の控えめキャラになろうと思い、今日もNPC相手にサーベルぶん回してます♪(マテ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/24(金) 10:08:21|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そしてその後。。。

そして1週間経過。。。
今の私は、61式戦車3台、駒2A3台、77-D2A1台のスクラップの上に立っております(涙)
特に駒2Aと77-D2Aは、一晩出撃後翌朝のマッタリNPC撃ちに出たところをジオンPC殿に狙い撃ち(汗)

他の方もいっておりました。
『DOMに背を向けてはいかん!PCならば死しても応戦せよ!』と。。。。
背中向けて一目散に逃げてるチキンでごめんなさい orz
今は、初代MS愛機 ジム市販型(1Cエンジン)にてビームサーベルを振り回しております(NPC相手に)。
次回こそ、、、次回こそは前のめりに倒れてやるうう!

こう言いつつも、火曜日、水曜日と連夜で駒2A&77-D2A撃墜されてます(汗)
まだまだヘタレでございます(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 13:46:28|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあはじめよう!今からはじめよう!

初めてまして。
先日連邦部隊に編入させていただきました新兵『Eiji Kamata』であります!
日本名の兵士が珍しかろうと作ってみたら、、、、皆さん個性的なんすね(滝汗)<名前
はっきりいって全然インパクトない名前でした、、、、orzサイショッカラコレカヨ。。。

さて、UC初めて一週間。

思えば長かった!(涙)
昨年11月、6年連れ添ったPCとさよならをしNEWマシーンを購入!
12月のクリスマスには、自分への御褒美とUCを清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入!
インストール!起動!課金設定!キャラ設定!
ふははは!かもーんガンダム世界!!。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
起動開始しませんね?(汗)
もしもし?起動戦死、、、、もとい(汗)機動戦士よ?どうした!!(汗)

後で調べて分かったことですが、、、このゲームそこらへんのPCスペックじゃ動いてくれないでした~。
公式&サポートページを調べ、BBSで経験者様の助言いただき。。。
二ヵ月後の2006年2月12日、ガンダム世界に突入いたしました。。。

やったどー!とったどー!(マテ

そこからは、、、、、、ファーストガンダム世代の私にとってはめくるめく日々なのでした。。。。(続く)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 10:34:04|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

