難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

水曜日乗り潰すはずだった(マテ)LA。。。
持たせるビームライフルも購入し、
バズも買い(EXじゃないが)
盾も買い
リペ2も残り全部持ちました(無駄)
しかし、まだ手元に残ってるんですよ!
ぴんぴんしてるんですよ!
リペ代安いもんだから、狩りに多用しちゃってるんですよ!!

スナイパー系で行くつもりだったのに。。。これはまずい(汗)
早くSC買いなおして、LAはメルボ○ンの星とならねば。。。(ヲイ

しかし残金はやっと200万。。。。

ジオンの皆さん、、、活動活発すぎですよ(汗)
安心して狩りもできません、、、、orz(チキン

陸スナとスナ2のみでハンガー満タン計画は。。。まだまだ遠い。。。orz

<追伸>
今日早く帰宅早くインします。
目的は狩りdeリペ2GETだぜえええ!です。
間違っても、シド南EFテントで苛められる為ではありません。(汗)
関係各位の皆様、、、、何卒おめこぼしをおおおおお!


ごふぁ!(吐血)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/31(金) 17:14:42|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スキル覚醒まぢか

そのスキルの名は! [スキル覚醒まぢか]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/31(金) 13:01:01|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

毎度おなじみ財政再建

例によって貯金が100万きってるEijiです。
どうせ切るなら貯金じゃなくてPCをズンバラリンとサーベルで斬りたいです(涙)
さて、最近分かったことですが、サーベル二段斬りにはCQBが30.0以上ないとダメなんですねー。(ヲイ
と言うことでスキル30.0目指して人がいないところでズンバラリン中です。あと、人がいらっしゃる時は極力NPC多い時のみに絞るようにしてますので、ご容赦のほどをm(_)m

ビーム撃って、GMライフルでマシンガン弾うって、サーベル振って。。。。
ああああ!GMキャノンの時よか稼げない!!(事実)
考えてみれば、GMキャノンの時は
1)バズ
2)ヘッドバルカン
3)ショルダーキャノン
4)ビームガン
5)マシンガン

こんだけセットで出撃してたから、一気にたまったんですよねえ。。。
今の愛機はGMスナイパー2なので、
1)、2)、3)までが使えない!(涙)
そしてサーベルは当たる確立良くないし、今はマシンガンじゃなくライフルなんで、弾使い切るまでに時間がかかる!!(T^T

部隊の先達に色々ご教授頂き、もはや急ぐのは諦めノンビリ育成することに(汗)

目指せ遠距離攻撃のエース!

でも、サン○店長の弾ちゃんデーには訓練も兼ねて参加させていただきたく、、、○ンボ店長何卒宜しくお願い致しますm(_)m

なお、虐められっこスキルは、
1)某イベント引率者様の誤タゲ&誤斬り(爆)
2)某イベント主役様の誤タゲ
3)某同部隊鬼軍曹の誤タゲ
4)某友好部隊洋裁生産者様の誤タゲ

をもちましてレベルアップしたようです!!(血涙)

虐められっこスキルとLOSTスキルが一番最初に覚醒しそうです(ー谷ー;;

<本日LOST>
MSはLOST無しですが、

MS Beam rifle (RGM-79L)

初めて使い切りました。見た目かっこよくはないのですが、威力は十分に満足できるものでした(^^
これでもうチョイお値段安ければ。。。(T^T

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/28(火) 09:15:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カウンターが(汗)

いつの間にか、カウンターが1000回ってました。
自分の足踏むもあるとは思いますが、、、、

こんなアホなブログにご来訪頂きありがとうございます。

当然強くも無く、上手くも無く、地道にスキルアップ続ける一兵卒でございます。
若干虐められスキルは高いようですが、。。。。。(ー谷ー;

何卒これからも宜しくお願い致します。
虐められすぎると、自己保全のために『崩壊モード』に時々移行します。。。

冷静にプレーするって言ってたのは誰だよ、ヲイ。。。(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 17:50:36|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イベントの後は後夜祭。。。(汗)

オーボストにてなんか公式イベントがあったようです。。。(ヲイ

私と言いますと、書きたくも無いことですが3/24(金)このことです。

・陸スナ3A攻撃強化
・BLASH XHB-L-03/N-STD(RX-78)

この二つをいきなりLOSTしました。。。。
ええ、相手は強敵!NPCですよ。。。(ヘナヘナ)

この前にちょうどGMスナイパー2を購入した為、、、ほぼ有り金(汗)
手元に残るは、入隊祝いに頂いたSC2E(都市防衛用)。。。
こ、これは落とすわけには行かない(汗)
と言うことで、スナ2にて狩り続行!!

途中、鬼軍曹の異名をとる「キリ○マ」サンに誤タゲでいたぶられながらも、EXスプレーガンにてぴきゅんぴきゅんと稼ぐ!
目標はまた陸スナ3Aです。
そしてもう一度ビームライフルの出品を。。(涙)

これからしばらくは、安全運転で、、、稼ぎます(涙)

<本日LOST>
陸スナLv3A 攻撃強化
BLASH XHB-L-03/N-STD(RX-78)

ああ、憧れの機体&武器一気にLOST...

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 10:52:44|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾ちゃんデー<続報>

TALに乗って飛ぶことしばし。
やってまいりました、メルボルンN~♪

そしてまた連邦テントは占拠済み。。。
すいません、皆さん何時もボスしてるんでしょうか?それともどこかから情報流れてるの??(涙)

PCに占拠されててMS乗れるかああああああああ(T^T

ってことで、コ○ンサンの即効指示によりアデレードにまたもや移動!(涙)
アデ、、、怖いんだよなあ。。。(ガクガク

そしてアデレードに降り立った弾ちゃんデーメンバーは総計10名!(後合流の方含みます)

ちょっとちょっと??中隊クラスですよこれ!!
すげーすげー!
はしゃいでいる私を尻目に、全員そろってGO!

途中、先頭のatsus○i sさんが道間違えたのは内緒です(マテ

最初は遭遇が少ない為余裕で撃破!!(ワタシは貢献してにゃあす(涙))

何機か撃墜後誰とも無く
「そろそろ迎撃来るね」
「そうですね」

そして、、、、

キター!(涙)

『冷静に対処!冷静に対処!周りを見て動く!』

[弾ちゃんデー<続報>]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 10:29:00|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/23(木)ですが。。。。

大変失礼いたしました。
小休止のつもりが、シド南テントハンガーの上で寝落ちしてしまいました(汗)
色々な方に話しかけていただいておりながら、、、、無反応のきわみで申し訳ありません(汗)
はっと気が付いたのは朝の5時半でした(滝汗)

これにあきれずに、何卒お引き回しの程宜しくお願い致します。
今回は本当に失礼いたしましたm(_)m

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/24(金) 09:17:46|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちゅるんすないぱぁ考える!

夕べUCGO落ちてから、ふと考えました。
『このままで、皆さんのスキルに追いつけるのだろうか?戦力なれるのだろうか?』
戦略、戦術、スキル。
ちゅるんしか出来ない(自爆)今の私ではまさにおんぶに抱っこ。。。。orz
スキルアップは当然として、Pvに対する慣れ。思考。
ゲリラ活動における戦略。。。。。。。。。。。。

学びきれるかな(汗)

とりあえず今週中に貯蓄目標を達成し、一人修行にも出てみようかと思います(決心)

上手く行くかどうかは、、、鴨の味噌汁。。。。もとい、神のみぞ知る。。。。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/23(木) 14:14:01|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄砲玉弐号、イキマース!!<一部改正>

こんにちわ。
3/22をもってn30s本隊からn30s_SWAT隊に編入させていただきましたEijiですm(_)m
念のため、これは実力云々ではなく、鉄砲玉的行動ゆえ本隊からの遺跡という事で、、、、SWAT隊随一の空振り王(自爆)であることは御了承ください。。。。(汗)

さて、編入二日目同隊の雅○サンから早速お誘い頂き(ありがとうございます!)シドニー近辺の狩場へGO!

私一人出遅れ参戦でしたが、やはり小隊人数での狩りはいいですね♪いつも死に目に会ってるのが嘘のように快適(T^T)
ただし、ここ最近私も感じていることですが、、、やけにみミノフスキー粒子多くないっすか?
狩り中もいきなり散布されて、コミュチャット切れるし(汗)

ディン○スさーん!!!御願いしますー!(涙)

そうこうしてると、隊長hi○oサン、鬼軍曹(爆死)サンもチャット合流。
このまま狩場移動(場所は内緒♪)と相成りました。

移動先が、これ結構美味しい場所♪
大隊長ムラ○モサンもなんと現地でばったり合流(www

で、気が付くと中隊クラスでの狩りになってました。誰かがポツリと発言してましたが、、、
『敵がかわいそう』
まさしくこの一言ですね。半分がバルカンで攻撃してるのに、10秒弱で沈んでいくNPC(汗)。

ちなみに、私は初のリペLv3ゲット♪うおおお!高級品でございます!!!これは記念にと、銀行に大切に保管です♪(マテ

弾ちゃんデーに備えて準備&使い勝手確認しておりましたあるビーム兵器も好調ですし、、、ふっふっふ今日はいいことがありそうです!!

そしてしばらく後に召集指令! [鉄砲玉弐号、イキマース!!<一部改正>]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/23(木) 09:35:00|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

UCGO予想外の喜び♪

その1:生フルヤトオルさんとゲーム内で遭遇!
奥さん(ダレ?)!!アムロさんですよ?あのアムロさん!!
むーん、下っ端ーのワタシでは何も出来ませんでしたが、コミュ登録とか、、、ボイチャとか、、、コミュ登録とか、、、ボイチャとか、、、コミュ登録とか、、、ボイチャとか、、、コミュ登録とか、、、ボイチャとか、、、してみたかったっすね(涙)
シドニー街中で遭遇後、BOSS狩りに(スゲー!!)
小心者の私は直接話しかけることすら出来ませんでしたが。。。。orz
しかも睡魔に勝てずに、途中退場してたし。。。orz

その2:青い巨星
ザクⅠでしたが、紛れも無く『青い巨星』!
シドニーから大人数腕の追いかけっこ。。。(^^;
弾を当て、サーベルで斬りつけてもびくともしません(汗)
しかも油断すると、瞬間移動までされるので手のうちようがありません(汗)
しかもワシは、GM改2A。。。。追いつけましぇええええええええん(涙)

結局追撃部隊がなが~い線上になったところで、永久逃亡(涙)お、落としきれなかったか。。。

帰りに迷子になったり、/autoで帰還しようとしたらNPCの群れに入り込んで死にかけてたのは内緒です(汗)
でもこの日、結局300万の稼ぎに成功。。。。
重要イベントに間に合いました♪(謎)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/22(水) 13:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弾ちゃんデーブリスベン&メルボルン?

ゲリラ攻撃完了。
そして全員機体ハンガーイン!
襲撃メンバー全員が、NSとなりジオン軍の方々と歓談中に、、、、


○kio86さんのご登場!!
開口一番に「店長、タイマンだ」

この言葉につい昔の癖で(マテ
ワタシ『店長~御指名はいりました~♪』
店長すいません、タイマン騒ぎに油注ぎました(汗)
そして始まる、、、、漢の戦い!

EFテント付近では、BOSS護衛MSが多数居る為、全員がMSで移動。広い平坦の場所に集結します。
そして砂漠の○を中心に500の数値で作られていく、MSのリング。。。。。

そして中央にそろう両雄!

をおお!かっこえええええええ!

そして始まった!
○kio86さん BYグフ&Gバズvsサ○ボ店長 BYLA&Gバズ

まずは軽快な動きでGバズの撃ちあい!
おおお!贔屓目かもしれませんが、やはり動きの軽やかさでLA1歩有利か!?!?

弾切れか、或いは戦法の変更かグフがサーベルを抜き放つ!
LAは即座に距離をとり、より有利な状況に持ち込もうとグフを飛び越えた瞬間!!!

[弾ちゃんデーブリスベン&メルボルン?]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/22(水) 10:42:09|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閑話休題

さて今日はどこで刈るか。。。
こないだメルボルンに行かせていただきましたし。。。

ふむ、北で我がサーベルの錆にしてやるもよし、、東で、ハイバズの餌食にしてやるもよし。いやいや南で、ビームを貫通させてやるというのも一興ですかな。。。くっくっく

あ、言って置きますがシドニー近辺の話ですからね??
ジオンの都市やらテントの付近なんて危なくて危なくて(汗)

こないだも、ジオンテント近くまで行ってしまったら、運悪くPC様出現!!!
50万程稼いだところで、GMキャノンDef7改造機が落とされました。。。orz

えーっと、結果的に赤字ということで(涙)

ここでさらに赤字決算でGM改を久々に購入♪

本日デビュー戦といたします。。。。

さあいこうか!GM改参号機!!
あ、、、い、嫌な予感する(汗)
早くも四号機購入計画しなきゃだめかな?(汗)
ま、まあ気にせずに。。。(汗)


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/20(月) 17:57:45|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

弾ちゃんデーブリスベン&メルボルン♪

そして快進撃はここまで、、、
出てきます出てきます。。。(汗)

ブリスベンの強者達が!!

一気に敵数の桁がひとつ上がります、何ですかこのスクランブル発進のよさは!!(汗)
また例によってタゲが集まります&かわせません&盾起動しません!!(スキルが低いせいですが(汗))

あっという間のアッ○コ-ヒー♪あっという間のあっとちゅるん♪

また撃墜第一号に(滝涙)
せ、成長の後が見受けられません!俺!!

ジオン軍歴戦の勇者たちを尻目に、泣く泣く北連邦テントにミディアで移動。。。
[弾ちゃんデーブリスベン&メルボルン♪]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/20(月) 12:23:16|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弾ちゃんデーブリスベン&メルボルン!

行ってまいりましたー!
サ○ボ店長名物『弾ちゃんデー』

ムラ○モ隊長に『指揮官の言う事ちゃんと聞いて行動するようにねー(^^』との見送りを受けて一人出遅れてミディアでGO!GO!

だって、その直前までLA3Aの攻撃力7の資金調達してたんですもの(マテ
SSD○隊唯一のコミュ繋がり、コナ○サンから『行くよー♪』
とお言葉いただいたとき実はまだMS生産依頼中(滝汗)

『やばい!ママママま間に合わないかも』

自らの準備の遅さを嘆きつつ待っていると、、

我が部隊生産課のねたろ○サンから

「出来上がったよー♪」の一言。
『ありがとうございますウウウ!』
急ぎ搭乗し、武器チェック。今回はただでは死なんぞ、、、ふふふふふふ。。。。

一路メルボルンへとぶも、またスンゴイ集客率(汗)
○ナンサンと店長人気で、メルボルン北EFテントは大フィーバー(古!)です(汗)
歓談終了後、全員ブリスベンに移動。
ブリスベンにて弾ちゃんデー実施です!
メンバーは
サン○店長サン、イ○ミサン、コナ○サン、○めももサン、○バジョンサン、deepサン、atsushiサン、そして鉄砲玉弐号の私!(マテ

まずはイズ○サン先頭にブリスベンへGO!

メンバー構成の強力さから、ブリ周辺のPCをなぎ倒しまくり!
すごいぞ!つよいぞ!

カンストメンバーズ+ズッコケチュルンズ!!!
(この表現はサン○店長様ブログより抜粋させて頂きました。もし表現方法まずい場合は、ご連絡御願いします(汗))

そしてその後。。。。。<次回ブログへ>

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/17(金) 11:12:42|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲリラ実行部隊の皆様への質問ですm(_)m<改訂版>

初心者でヘタレで勝手に燃え上がってる、『ずっこけちゅるんず』のEijiですm(_)m

今日は経験豊富な方々のコメント頂きたく筆を取っております。

現在私は連邦所属。
ゲリラ参加機体:LA3A
武装:ハイバズ、リペLV2、盾、サーベル
スキル:実弾スキル50台、ビームスキル40台、斬るスキル10台
合計スキル400台後半

こんな私ですが、Pスキルいまだ未熟のため2連続ちゅるんちゅう(自爆)

ちなみに、皆さんはどのような機体と武装で出撃されるのでしょうか??
TPOによって違うのは承知のうえですが、ご自分のこの皆出撃状況を一度お教え頂きたく、宜しくお願い致しますm(_)m

<追加>
ということで、私は自軍の不利益になることを聞くとこでした(滝汗)
注意点について、何時もカズン隊長ご助言感謝ですm(_)m
ということで、この件に関しては、、、無かったことに。。。無かったことに(汗)
まだまだ修行と気配りが足りない営業戦士であった。。。orz

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/16(木) 17:49:41|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そして財政再建は後回し。。。。ごふぁ!(吐血)

新機材購入。
スキルアップのトレーニング。
財政再建。

やることは多々あれど、時間は制限あり(汗)

さー今日も時間は無駄に出来ん!
さっさとMSに、、、、、、


ん??


シド南テントに見覚えのあるジオンタグ&御名前。。。
あー!!
ベル○ルク隊のちょ○さんです!!

はい、すっかり話し込んでしまいました(汗)
こんな初心者にお話お付き合い頂き、ありがとうございますm(_)m
<会話ネタ>
1)DOMとはどうあるべきか
2)連邦MSとはどうあるべきか
3)ジダムとはどうあるべきか
4)襲撃とはどうするべきか

これが、ガンダムマニアには楽しいお話でして(^^;;

この後n30○SWA○隊から連絡。
シド南ZIONテント付近のBOSSを狩りにいこうとのこと。
おお!うれしいい!スナイピングスキルをあげまくれる予感♪

『ぜひ私も参加させてくださいいい!』

○WAT隊の好意と大隊長の許可頂き、いそいそと出撃準備♪

SC2Aに装備は
駒盾:2枚
リペLv2:20個
GMライフル:1丁
マシンガン弾:200発
ビームスプレーガン:1丁
ビーム弾:1000発
サーベル:1本

さあ行くぞジオンテント!
ガウさん、待っててちょうよ~♪

ジオンテント通り過ぎ、n30○隊が集合している場所に。
挨拶もそこそこに、まずはジオン南テントを制圧作業!
そして大隊長がボス区域を偵察。
そしてなだれ込む!!
誰も居そうに無いので、○30s隊総員なだれ込み!!

いっけー!!!

ちなみに、
私は、
後方からGMライフルで

ぱきゅーんぱきゅーんと、、、、援護射撃のみ~

だって乱戦になだれ込むと死んじゃうんデスモノ♪

しかし、今更ながらなんですが、うちの隊って凄いんすね(汗)
開始早々10分ちょいでガウ撃墜。。。早すぎでしょ!!(滝汗)
ドンだけ当ててるんすか皆さん!!!(汗)

PC情報入った為、感心冷めやらぬままシド西ジオンテントへ電光石火の襲撃!
SW○T隊の方何名かは、装備変更兼ねて一度連邦テントへ。
ムラ○モ隊長以下○30s隊総員民族大移動!(ヲイ

2Aエンジンの私は、次々抜かれていく!!
みんなハヤインジャー!!!!!!!

そして西ジオンテント視認!
おっしゃあああああああああああああ!
とおもったら、、、、、、
到着した時には終了済みでした(汗)


む、無念!(血涙)

装備変更して、尚且つスナイピングライフルお持ちいただきましたSWA○隊 雅○サン、申し訳ありませんでした(汗)
頂いたスナイピングライフルは、帰り道での狙撃と次の日の襲撃に使わせていただきました。。。。(wウフフフフ

そう、スナイピングライフルの運用については次回に記載しますm(_)m

<本日LOST>
無し
財政再建はなしえなかったですが、LOSTも無しでトントンということで(^^;;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/16(木) 11:25:29|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さあ行きましょう!陸スナ弐号機よ!

銀行残高¥10,300,000-
これを握り締め、シドニー南テントにて待つこと数分。。。

ああ、買うべきか、、、買わざるべきか。。。。
いやいや、買わねば先には進まないぞ俺!
いやいや、、、でもなあ。。。GMキャは一応残ってるし、ここで買うとまた財政再建が遠のきますし(-谷-;;フヌウウ

そんな時生産部隊のリョ○サンがログイン。

『リョ○さーん、すいませんが陸スナ:エンジンLv3AとSC:エンジンLv2A一台ずつ御願いしますー!』
さっきまで悩んでたのは誰やねん、ヲイ!(w

そして、改造費(どこいじったか秘密♪)、弾薬費、もろもろ込みで大枚はたいて一気に戦力増強!

緑色に鈍く光るボディ、その装甲の硬さを物語るごついボディライン!
待ってました陸戦型GMスナイパー!!(感涙)

さあ、共に行こう!荒野の彼方へ!!!!

と、

思ったんですけど

私はほら、、、

ヘタレですから(汗)

落とされるのがまだ怖いんで、フィールドトレーニング用にと思った
『GMスナイパーカスタム 2A』にて出陣!!

2Aといえどもなかなかの加速♪いいねいいねえエエ♪
シドニー東側狩場にて
<消費武装>
サーベル:1
ビーム弾:1000
実弾:300
を、消費して帰還→再補充→帰還

これを繰り返して消費分を、、、とりかえすんだああああ!!

目指せ!貯蓄2000万!!!

<本日LOST>
無し

いや、さすがに新機材購入して直後のLOSTは、、、、避けたいじゃないっすか(^^;;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/16(木) 09:43:08|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらば陸スナ初号機!

思えば先週は、部隊合同のブリスベン襲撃作戦・サンボ店○による弾ちゃんデー初参加と色々出費の多い週でした。。。(何せ出撃のたんびにMSLOST)
水曜日以降は財政再建の為スキルアップの為、GMキャノンフル武装出の連続出撃、陸スナ初号機サーベル三本持ちでの出撃。

がんばったよ、、、俺は、頑張ったよネーサン!!(ダレ?

そして

ててれてってて~♪(イツモコノオンガクダナ

Eijiは、貯蓄が¥10,000,000-に達しました♪
おっしゃあああああああああああ!
これで陸スナ弐号機買って、隊長に以前お世話になった武器製作費のお礼をして、部隊厚生費(爆死)を支払って、、、、
おおと!来週の弾ちゃんデー参加させてもらえるかどうかは不明ですが、専用の期待を準備せにゃ、、、、イヒヒヒヒ♪
そのためにも、
ガン!ガン!!スキルあげて弾が当たるようにしなきゃ♪
CQBだって、そろそろ二連撃する人が増えてきたしなあ。。。俺も二連撃は出来るようになりたいなあ。。。
うーんおし!今日も修行修行!
陸スナ初号機で射撃&斬撃じゃあああああああああ!!!!

気合を入れてシド南テント、東側の狩場へ。
おお♪居る居る♪今日も敵も満載味方も満載♪

『お邪魔しまーす!』

挨拶と共にまずは、ビームスプレーガンを撒き散らす!
そして残弾0になればサーベル振り回して

切る!斬る!KILLLLLLLLLLL!

それは四度目の出撃の時でした。。。。何時も通り遠距離からロングライフル(実弾)で接近し、ビームスプレーガン撃ちまくり、ビームサーベルを二本目に持ち替えたとき、、、それは起こりました。。。

 ぴるる~ぴるる~ぴるる~ぴるる~ぴるる~ぴるる~

一気に六機からのタゲ(滝汗)
しかもみんな、鉞かついでるううううう!(涙)

りぺ!りぺ!

一回目:成功!ダメ30%に減少。よっしゃああ!

[さらば陸スナ初号機!]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/14(火) 10:07:55|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

祝!弐号機誕生!

ぱふー♪ぱふー♪
てろりろり~ん♪

おめでとうございます!Zer○様!
特賞大当た~り~♪

え?何がめでたいって?何が特賞だって??
ソリャお客さん!
わがn30s隊のZe○oさんが、大枚はたいて遂に当てたんですよぅ♪
わがn30s生産部隊リョ○さんが、生産に成功したんですよぅ♪
そう、それわ。。。。。

『RX-79陸戦型ガンダム』

いいですかお客さん?ガンダムですよ?ガ・ン・ダ・ム♪

いい響きじゃないっすかああ!
かしょーんかしょーん!という足音といい。。。
ダムライフル携帯可能といい。。。
あああ
まさにエース機!
今晩にでも早速記念撮影させてもらわなきゃ♪(イソイソ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/14(火) 08:34:03|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

脅威の人気者<その2>

店長との合流に時間があることが分かり、引率者のa○ushiさんと店長さんの判断により、軽~く街回り一周することに。
出会ったPC1機は集中砲火でなぎたおし、テントに帰還するとサン○店長と見知らぬ連邦PCの会話が。。。

『なんか怪しくないっすか?』
「怪しいよお。だって出掛けにも居たしね」
『え!私気が付いて無かったです』

店長との会話の後、
「じゃあ襲撃いってきまーす」
えーっと。。。。。
単独襲撃で戦車って、、、、間違ってないっすか??
素人判断的にめっちゃ怪しいんですが(汗)

その後再びメルボルンへ移動開始。
これだけの時間が空けば、包囲網は解かれているでしょう。。。
そうでなきゃ困る(汗)

全員一縷の望みをかけてメルボルンへ。。。

そしてメルボルンの大地へ降り立つ「弾ちゃんデー」メンバー!!
乗れたよ!乗れたんだよ!(感涙)

前進、後退の指示系統の確認。進撃ルートを再確認の後

「イキマース!」

全員一丸となってメルボルンの大地を駆け巡ります。

おお!グフ確認!
どこーんどこーん!
「買ったばかりだったのにいい!」
すすすす、すいません(汗)
罪悪感に駆られながらも、戦場を駆け抜ける緊張と興奮!

た、、、たまらん(w

もはや正式カウントは覚えていないのですが、ゾゴック、グフを撃墜していると、、、

でたー!DOM!
1機、2機3機。。。。。数えてられっかー!(汗)

「全機撤退!連邦テントに後退しつつ迎撃!」

指示の元、後退しながらも迎撃を行う弾ちゃんデーメン!
『これぞ歴戦の勇者!さすがだ!俺のような無謀な突っ込みなんか無しでも戦えてる!』

な~んて感心しながら後退してたら、、、
はい、レーダー見落としてました。。。orz

「やらせはせん!やらせはせんぞおおおおお!」

誰やねんこのカッコイイ台詞は!
ヴィットーリ○さん?
そんなメンバー今回居ないぞ。。。。(マテ
レーダー確認したら、すぐ横に赤い点が、、、、、(ヲイ

『ぎゃー!いつの間にいい!』

こちら足が速いLAとはいえ、所詮エンジンLv2A。
まして一直線に後退中のため、なかなかタゲが出来ません!!(大汗)

ひたすらリペ!リペ!

一回目:おっしゃ成功!
二回目:おお!奇跡の成功。。。って、ダメがたまるのはやすぎいい!!
三回目:いけ!いけ!早くリペ終わってエエエエエエ!

ちゅど~ん

あうあうあう。。。。。。
弾ちゃんデーメン最初の黒星になりました(汗)

あとで確認したのですが、ヴィッ○ーリアさんはベル○ルク隊所属とのこと。
ふっふっふ、、、、因縁深まりましたね!○ルセルク隊の皆さん!!!!

その後各個撃墜頂き、今回の弾ちゃんデーは終了。。。。

何が悔しいって、その後皆さんメル西テントにて交流会あったようなんですが。。。
私はマーキング無かったんですね!これが!(血涙)

砂漠のど真ん中で一人放置プレイ。。。悪くは無いけど♪(マテ

結局、今回参加メンバーの皆様に最後のご挨拶で気ないままシドニーへ帰還。。。。
ラストが無念の結末となりました。。。orz

次回はGM改か、SCで行きたいっすね。
もっとも、、、、、資金なくてLAな予感してますが(汗)

結論として。。。。
店長人気ありすぎっす!(汗)
あの数のお出迎えは、ほんまにすごすぎですから!!(涙)
まさしく脅威の人気者、、、おもにジオン軍に(笑)
次回の弾ちゃんでーは、是非事後報告で(^^;;

<本日LOST>
GMライトアーマーLv2A 攻撃強化7

コストパフォーマンス高いのですが、、、やはり撃墜で来ません(涙)
俺のスキル値をあげないと勝負になりません(涙)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/13(月) 11:08:13|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

脅威の人気者続きの前に(汗)

夕べ、UCGOの公式イベントほっぽりだして、女性とお食事に行ってきました。
今んとこどう考えても友人止まりの女性です。ハイ(汗)

で、焼き鳥ほお張りながら、BEER飲んで話の最中ふとしたことからガンダムネタに(汗)
理由としては、彼女の兄弟にガンダムマニアが居ること、ガンダムのMMOに現在はまっているとの事。
また、共通の友人がガンダムオタクなもので、必然的に話の流れが。。。(汗)

「で、あなたもガンダムのゲームやってるんでしょ?ン??」
『何のことかよくわかりません(汗)へーガンダムノゲームナンテアルンデスカ。。。』
「目が泳いでます。口調が変です。こっち向いて言いましょう」

変に鋭いですこの方(汗)

何とか追求は逃げ切ったのですが、、、次回からの飲み会のときが不安です(汗)
このネタ隠しとおせるかな(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/12(日) 11:03:36|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脅威の人気者

夕べは、予定通りサン○店長に引率されて逝って参りましたゲリラ戦♪
<メンバー>
サ○ボ店長様、イズ○様、○ナン様、○tusi様(途中合流頂きました)
はい、経験値足らずは私だけです。。。いいのかこんなすげーメンバーのゲリラに参加して。。。(汗)

店長から「鉄砲玉弐号」を拝命したし、いけるとこまで行くか♪
と気楽に考えてたら、ゲリラのテーマ、、、

「いのちをたいせつに」

す、すいません。小生が間違っていました。がんばって生還にあつぃます!!(感涙)

<第一目標地点:ブリスベン>
ブリEFテント到着。。。も!?!?!
すいません、店長人気ありすぎです。。。
ミディアの上からも分かる、赤!赤!赤!
一体何機居るんじゃあああああああああああああ!(汗)

皆さんジャーナルでにこやかに
「いらっしゃいませ」
「お待ちしてました」
「早くマゼトップ砲試し打ちさせてー♪」
オイオイ(汗)こっちは素人含めて4ニンデスヨ?
こりゃ勝負にもゲリラにもならんということで早々に退去。。。
こらー!ミディア撃つんじゃなーい(汗)

<第二目標地点:メルボルンN>
「こっちは大丈夫かな?」
「大丈夫だと思うけど、、、どうかな?」
なんて会話聞きながら移動、、、
ミディア着陸地点遠いんじゃあああああああ!
またテントまでマラソンですorz

マラソン移動してると、ゾクゾクと集まるゾゴック!グフ!DOM!

ジオン軍の皆さん連携取れすぎ(汗)
テントつく頃には、またまたテント内ジオンMS集結。
MS乗れませんてば(汗)
シド南のジオンテントでの攻防、なんとなくわかるなあ(汗)
ジオン軍ゲリラ来られる方々の苦労が少し分かった今日このごろ。。。orz

ここもだめじゃああ!
店長が、わが身を賭して的を引き付けている間に残りメンバーでメルボルンEに移動。
こっちならばとおもいきや。。。。
ミディアの上から、、、また赤い点見えるんですが?(汗)

勘がよすぎるよ皆さん!(涙)

そして到着ポイントは、またテントから離れたとこだし(汗)
イズ○さん、○ナンさんと共にテントまでマラソンしてると・・・・・

来たよ来たよ、、、キター!(血涙)

最初は一機だったのに、気が付くと五機。。。。
しかもそこでHanarutai部隊の方がNPC狩りは行っていたらしく、、、、一段とジオンPC。。。キター!(滝涙)

Hanamarutai部隊の方々は、その場でMS騎乗!
袋叩きにあいました(汗)
Hanamarutai部隊のお二人に敬礼!

そしてここでatu○hiさんがチャット合流。
ご提案により一路アデレードへ!

<第三目標地点:アデレード>
PC数は少ないが、怖い方が多いとの事前情報。。。。
テント到着後、店長に悲劇が!!!
強制落ち&巻き戻り発生により、アデ-メルの中間地点に強制送還(涙)

店長から「先に行ってていいよー」
の一言を頂き、○tushiさま引率でアデ周辺をぐるぐる!
しかし本当に人居ません(汗)
遭遇PC一機のみ(汗)
アデの過疎化、、、深刻ですよ(汗)
そして。。。。。。


<続く>

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/09(木) 09:57:55|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そしていきなりブリスベンへ。。。

前回にも書いてあるんですが。。。
財政再建はたしました!
貯蓄500万!!

少ないって言うな!(T^T

で、さっそく部隊内生産者様に依頼。。。。。
ててれてってて~♪
Eijiは、LAエンジンLv3Aを手に入れた!

おっしゃああ、これで○ンボ店長の鉄砲玉、、、いやいや盾に、、、、いやいや、襲撃に同行させてもらえるぞん♪
EXバズセットしてー180mmキャノン引っ張り出してー(ウキウキ♪

ここで私の迂闊さが。。。。

大隊長「他の部隊長さんがブリスベン襲撃いきマース。いける人居ますかー?」
最初の私:うーん行きたいけど、襲撃用の足速い機体って、これしかないしなあ、、、今無くす訳にはいかないしい、、、うーん。。。

大隊長「じゃあ、今のところSWAT隊の○斗さんと、モ○ダーさんとキリシ○さんと。。。。。。。。の方が参加ですね」
二回目の私:え!SWAT隊の方も参加するんすか??あ、、、、行きたいかも、、、行こうかな、、、(ウズウズ)

大隊長「生産者さーん、LA2A御願いしまーす。改造は攻撃力MAXで(^^」
三回目の私:え?大隊長行くの!?あう!い、、、生き残れる可能性もあるんだ、、、行こう!こんなチャンスはめったにない!
『大隊長~参加させてください~』

片道切符片手にミディアでGO!
初のブリスベン。。。初の3Aエンジン。。。初の市街地戦闘。。。ふふふふふふ(w

ブリスベンEFテントに到着。。。

めっちゃ遠いんですけど!!!!!!(汗)

ミディア着陸地点からテントまで、優に5分は走り続けてましたよ(汗)
さて、後は搭乗!武装チェック。
さ、行くぜ。。。
指示確認用にボイチャ聞き取りのみで接続。

「けっけっケッケッケ」

鬼軍曹の怪しい声が聞えましたが、まあ気にしない気にしない♪(マテ

今回の戦闘指揮は【でらべっ○ん隊長】
当初はテントからの進入のはずが、いきなり市街地進入に(笑)
とりあえず雪崩れ込み、ハンガー前で戦闘!

ところが私は飛び上がりすぎて、戦闘にほぼ不参加(^^;;
3Aエンジン飛びすぎです(涙)

市街駆け抜け、街の外へ。
「北に移動して戦線組みなおしましょう!」
この指示の元に北方面に移動開始!
移動の戦闘気味になってたら、ジオンテントが、、、、
「ありゃこんなところに、、、、ってえエエエエエエエエエエ!」

どこーん!どこーん!

テントにそびえ立つ機体!
○峰氏
ハライ○ー氏

すいませーん!聞いてないデース!!(死汗)

DefMAXの機体に見る見る溜まるダメージ!(涙)
50%と同時にリペ開始!
プッシュー
二回目!
プッシュー
三回目
プッシュー
4回目
プッシュー

どっこ~ん♪

せめて一回くらい成功しろよ、リペエエエエエエエエエエエエ!orz
お二人に交互にダメージいただき、とどめは○ライター氏でしたm(_)m

この再戦はいつかきっと。。。。(涙)

反省点としては、やはりどうしても行動が突出してしまう傾向があるようです、私は(汗)これ直さないと、襲撃の皆様にも迷惑かかるんで。。。なおそう(汗)
あと、弾が本当にあたりません!Pスキルと共に、ゲーム内スキルポイントアップしないと、ほんまに盾にしかならないっす(涙)
でも、、、やはり襲撃楽しい(w
雑魚戦士Eiji、また行きますので宜しく!

<本日LOST>
GMライトアーマーLv3A 防御強化7

ロストが止まりません(苦笑)
ま、また稼がなきゃ(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/08(水) 09:32:05|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

そして資金は溜まりました。。。。

夕べは敵襲情報飛び交う中、陸スナ&GMキャでトコトコとNPC狩り。
サン○店長へ貢金を、、、もとい、ご一緒する為のMS資金をためなければ。。。

さてエンジンは3A確定ですよね?(誰にきいとんねん(汗))
後は機種と強化項目か、、、、

中途半端な強化なら思い切ってMAX振り分けがいいですよね?(だから誰にきいとんねん(汗))

そんなこと考えながら陸スナで狩!かり!カリ!かりかりかりいいいいいいいいいいいいい!
n30s大隊長の支援無くば、今の私は財政再建できてないです、、、(汗)
大隊長、いつもお世話になってすいません(汗)m(_)m

で、敵襲情報。

こわい、、、DOMですよ奥さん!?!?!?一発で逝っちゃいますよ??

ということで、後半戦はヘタレと言われようとも、玉砕していいようにGMキャ乗り換え&武装フル(ヘッドマシンガン、ビームスプレーガン、陸バズ、ショルダーキャノン)にて出撃!

たまたま狩場には、他の連邦PCさんがいらっしゃいまして。
助かったああああ!(涙)

はい、全弾撃ちつくし、帰りには空いたコンテナにエンジン(Lv1)満載♪陸GMのかた、お世話になりました!
その後二回ほど出撃繰り返し、気が付けば一晩300万の貯蓄!(廃人だ、、、(汗))

恐らくですが、LAのLv3ADefMAXとかいけるかも。。。(w

今日は、帰ったらもいっちょNPC狩りして襲撃用LALv3A御願いしようっと♪





ちなみに、私Lv3エンジン搭載機はこれが初騎乗になります。
どんだけ速いんでしょう(汗)
楽しみ半分怖さ半分です(・皿・ニヒヒヒヒヒ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/07(火) 11:01:56|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それは『オーボストの決闘』

上手く書けるわきゃあない(汗)

オーボストにて決闘(血刀?)が繰り広げられました。。。

ジオン軍:カリスマ総統(でいいのでしょうか?)、その名もデスラー閣下!
対するは

連邦軍:シドニーの青きなまはげ、永島殿!

ここで伏字になってしまうのはあまりの惜しいので、キャラ実名記載をお許しください。
詳しくは、永島氏のブログ『真ネガティブ日記』にていずれ記載されることと思いますので、あえて内容は控えさせていただきますm(_)m

しかし、お互いノーマル武器、お互いの武器確認、またその決闘場を見守る友軍敵軍。

いやでもマジにアレはかっちょええっす。。。。
いい大人がまねしたくなるっすよ(汗)いやほんと。

決闘終了後、皆さんそろって記念撮影。

今はまだアップしてませんが、いずれここにアップしますんで(w

あ~いいものが見れたっす!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/07(火) 09:23:27|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次に

その日の昼間。
わがn30s_SWAT隊によるダーウィン襲撃計画に参戦。
こんな素人の参戦を快くOKしてくださった皆さん、ありがとうございますm(_)mペコリ
綿密な計画、その実行性、統率性。。。。
すいません俺にはまだ実行部隊無理です(涙)

実践の際
1)例によって突出しすぎ(ワシともう一人だけ目立ったす)。。。。orz
2)射撃集中指示でてからの対応の遅さ(ターゲット名言われてるのに、違う人撃ってたし)。。。orz
3)撤退時のラインあわせと、情報報告の乱雑さ(前衛の癖に後衛部分まで下がったり、余計な情報口走るし)。。。orz

ひとえに冷静さの欠如。。。。つか無謀無策(あ、ブログの題名どおりだ♪)

指揮官にはぜってーになれん(汗)
指揮できる皆さん、本当に尊敬します。

にしても、やはりもろ人柄出るゲームですな(汗)<UCGO
こういう方には、感服いたしました。

<素直に降参してしまう方>
騎乗機:グフ
パイロット:ラ○ター様
『ザクとは違うのだよザクとは! って、言ってみたかった』
この台詞、斬られた本人としてはちょっと痺れました(w
UCGO開始時より、ブログを拝見させていただいていた方でもあるため、二度感動!いや、ほんまつええっす(汗)

<なんとしても撃墜したい方>
騎乗機:忘れました
パイロット:ゼ○(漢字一文字ね。。)様
『三流が!逃げるんなら襲撃すんじゃねーよ!』
『カスが!』
この台詞、、、返す言葉無いのは私一人なのですが、、、かなりムッキー!!!
いやま、この台詞のおかげで『見返してやるウウウ!』
という気も起きたんですが。。

最後に、市販GMに搭乗。シールドも持たずサーベルのみで突貫いたしました(自爆部隊?)
最後まで近接戦にお付き合い頂いた方々には、お礼申し上げますm(_)m
いつかまたスキルアップして参上いたしますので、何卒宜しく御願いします!!!

ちなみに、この出撃のためにGM駒2A+武装、市販GM+サーベル購入により残金100万(汗)
スキルアップより何より、財政再建が急務となりました。チャンチャン♪

<本日LOST>
GM改Lv2A 攻撃強化7
GM駒Lv2A ノーマル
GM Lv1A ノーマル

とうとう一日三台の大台乗せちゃったよ(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/06(月) 11:21:01|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まずは

おはようございます。
無理せずロングライフルで狩り&スナイピングスキル上げようと決心したEijiでございますm(_)m
皆様の御意見もいただきたい所の話でございます。

『機体強化で重要な点とは!?』

前回GM改初号機作成の際、近接戦闘も考慮した上で『命中2防御2』似て感触を確かめようと思いました。
結果は、1時間でLOSTのため検証不可!

なので今回は、、、、、、、
『攻撃力MAX』!!!!

『Eijiは、生産の方にGM改PowMAXを依頼した!』
ててれてってって~♪
『Eijiは、GM改PowMAXを手に入れた』

さあいくぜベイベエエええ!

目指すは、L2エンジンも出るシド南テント東側ザク沸き場!
一概には言えませんが、PowMAXにしますとやはり撃墜は早い感じがします。
いや、ご一緒の方も居ましたし、遠すぎて命中したかどうかも確認が怪しいのもありますが、確実に弾数減りました。
Eiji君、これに気を良くしまして。。。
調子に乗っちゃいました(--;;

補充して三回目の出撃のとき。。。。

おりょ?
誰も居なくなった。うははははは!一人出稼ぎチャーンス!!

ばしゅーんばしゅーん。。。

ぴろろろろ~んぴろろろろ~ん

ん?ロックオン。。。。って、左からNPC5機来た!
おし、ここを右に逃げながら、、、、

ぴろろろろ~んぴろろろろ~ん

・・・・右からも出没。。。

NPC部隊間隔狭すぎやしませんか!!(涙)
いやいや、ここで逃げては男が廃る!
いいじゃないか!当たればAMBACもあがる!リペも上がる!
スナイピングもあわせて一石三丁だい!

忘れてましたよ。。。。
わたしが。。。。
不運の王者ということを。。。(汗)

ダメージ50%超えた!
おしリペ!    ぶっぶー
なんの二回目!  ぶっぶー
あ、あれ?三回目!ぶっぶー
ノオオオオ!ダメージ80%超えたぞおお!やばいやばいよおお!(汗)
四回目!!!   ぶっぶー
ご、、五回目ええ!ぶっぶー

ふ、、、、ふざけんなこらああアアアアアアアアア(滝涙)
そして

ちゅど~ん♪

はい、無理しちゃ行けません(汗)
まだまだヘタレな私は、こうしてGM改二号機を失いました。。。orzフツカメデコレカヨ。。。

<本日LOST>
GM改Lv2A 攻撃強化7
○○○
○○○
↑○の分は次回のブログにて公表。。。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/05(日) 10:57:12|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちなみに

わが愛機ジム駒六号機(ヲイ)を撃墜された方をご紹介!
その名も

ジオン軍ベルセ○ク隊
○イナ様になられます!

私を撃墜した後、勇敢にもシドニー南テEFテントに御来訪。
ちゅどーん!
されたようです(汗)

なんか和やかに会話されてたんで、思わず撃墜『され』記念に撮影を、、、(爆死)

この後、ブログにも記載ありますが

グフVS陸スナ(乱戦だったので勝敗関係ないという話もあります(汗))
で撃墜させていただいておりますので、

二戦一勝一敗

五分ですね、、、、(wフフフ

またお相手御願いします!!ザクSで、私の愛機GM駒六号機を撃墜した方(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/03(金) 16:10:12|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GM改初号機大破!

いよいよGM改がロールアウトされました。
当初NPC狩用には、GMコマンド六号機を使うつもりでしたが周囲の評価が割合高かった為、じぶんもGM改に乗ってみようと思いました。

部隊生産グループの方に注文。
<GM改 初号機手配スペック>
Lv2Aエンジン搭載
Hit項目強化2段階
Def項目強化2段階

おおおう!夜に光るメインカメラ!
専用のシールド!
なかなかいいじゃないっすかああ♪

おっしゃ!南下してスナイプ上げ&MS費用かせぎじゃああい!
がしょーんがしょーん

む、、、先客いらっしゃいますね。。。。ん~

さ、
サン○店長様!!!

EF有数の勇者の方とご一緒とは、光栄の至り!

サンボ○長は、軽やかな操縦にて近・中距離でNPC10数台を翻弄!
すっげー。
俺ではああはいかんわああ。勉強勉強。

ヘタレの私は、遠距離よりロングライフルにてぷしゅーんぷちゅーん、と援護射撃。。。。
援護になってるのか?つーか必要ですか?という突っ込み話で御願いします(T^T

そこへレーダーにて確認!左後方より高速接近の敵機多数!

店長に警報流す前に接近&ロックオンが(汗)

だれじゃこらあああ!これ新品やぞおおお!!!って、10機近くいるやんけえエエ!(汗)

特攻覚悟でサーベル抜いて

きる!
斬る!!
KILL!!

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
すいません、、、、B○Sの皆さんなんですけど(汗)
は、もはやSSも撮る余裕無し。
警報鳴らす気配りも無し(ダメジャン)

ぽちょムキ○殿はどこじゃあああああ!であええええええ!

サーベル振り回すも
あたらない!
あたらない!!
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

ってか、動き早くて追いきれません!!!(涙)

何であんたらそんなに高速戦闘できるんすか!(汗)
しかも、味方に密接してるのに、タゲはまとめてくるは、サーベルでは斬られるは(汗)

いっそ感心いたしましたよ(汗)集団高速戦闘におけるPスキル(汗)

そして、ちゅど~ん♪

そして基地帰還後、サン○店長と短い会話。。。
『警報遅れてごめんね』

とんでもないっす店長!
どちらかといえばあの時私の方が、○GSに近い場所にいたんすから、俺が警報出さなきゃいけなかったんす。。。
それを、、、、

なんていい人なんだぁ!(T^T)

そしてその後、使い慣れたGMキャノンに乗り換えて再度出撃。
例によって例のごとく、使い慣れた機体に乗ると襲撃に遭遇しない私(汗)

その後約一時間、NPC狩りと、シドニー南EFテントにて警戒態勢をとっておりましたが、睡魔に勝てずログアウト(--;;

考えてみると、連邦:陸GM&77-3の装甲MAX強化とかジオン:DOM、ゾゴック装甲MAX強化ってかなりやばくないっすか??

エースクラスの人が乗ってたら、鬼に金棒っぽい(汗)

近・中距離戦闘MSが、装甲強化がメインなら。。。
遠距離MSは、やはり攻撃力MAX強化がメインになるのかな?

とりあえずその前に、キャラスキルアップとPスキルアップせにゃ(汗)
機体云々はその次ですね(汗)

今日から己の未熟さを噛み締めるためにカウントしていきます。
<本日LOST>
GM改Lv2A 命中強化2、装甲強化2

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/03(金) 10:29:11|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やってしまいました。。。(汗)

新規実装当日。。。。
前夜まで廃人になってスキル上げした成果で、はれて陸スナのりに!!(T~Tジーン
同じ部隊の生産者様に製作予約御願いし、とうとうこの時が。。。。

「陸スナ2Aお待たせしました~」

鈍く光るモスグリーンの機体。今までの愛機と比べ物にならない装甲の重厚感。それで居た機動性を感じさせるフォルム。。。
『おおお!ありがとうございます!!』

戦闘にも優れ、武器生産まで行う部隊大隊長よりそのとき入電。
なんと盾&ロングライフルを試験的に支給いただけるとこと。
ありがたい!

早速、駒盾&ロングライフルを装備しいざ行かん新規実装の地へ!

街から出た第一声

『何じゃこらああああ!景観が変わってるうう!』

今までの平坦&なだらか砂漠仕様が、より角度のある、色の濃い砂の空間へと変化。。。
ある意味これこそオーストラリアかも。。。

うっしゃ!スナイプ上げ修行開始です!
NPCの位置が若干変わっていた為うろつき10分。。。(汗)

みつけた!射程距離1400の凄さ実感させていただきます!
ロックオン!びびー!
あ、あれ?

すいません、、、、コナ○さんに誤タゲしてしまいました(汗)すいませんすいません(汗)

誤りながらターゲット&狙撃した私が馬鹿でした。。。(--;;

チームチャットからいきなりお叱りの声が
ラ○ーンさん「こらー!こらー!Eijiさんなんで撃つんだー!!」

え?ええええ!!!

気が付くと、ラクー○さんをタゲってなおかつ4激も射撃を。。。(涙)
本当にごめんなさい(汗)わざとじゃないんです。ただ不注意なだけで、、、ごふぁ!(吐血

大隊長からも優しく注意いただき、○クーンさんも許してくださいました。本当に申し訳ありませんでした(涙)

スナイプ始める皆さんも、誤ターゲットと、誤射にはくれぐれもご注意くださいね(涙)

その後、スナイプショット毎に
<snipingが0.5上がりました>
<snipingが0.5上がりました>
<snipingが0.5上がりました>
<snipingが0.5上がりました>
<snipingが0.2上がりました>
<snipingが0.2上がりました>
<snipingが0.2上がりました>

↑ジャーナルこんな感じになります

なんすかこれ!?!?(滝汗)
スナイピングスキルってこんなにあがるものなんですか?(汗)
その後、ジオン南テント攻撃に参加もしてましたが。。。
結局ロングライフルが壊れるまで使用して上がったスナイピングスキル。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんと20.1!!!!
異常ですってばこれ(汗)
先に始めてたCQB上げの数値は、たった4時間で追い抜かれました、、、、(涙)

また、以前私を単独撃破していただいたユ○ナ様所属『ベルセ○ク隊』が、グフ編隊(なぜか隊長ちょ○様はザクでした(^^;)で西側よりシドニー南EFテントを襲撃!

EFエースパイロット方に混じって私も応戦!

おお!ユイ○様グフ発見!!
前回のリベンジじゃあああ!!!!
斬る!キル!ダッシュして斬る!!

ちゅどーん!

うおおおおおお(T^Tジーン
ありがとうCQB!
ありがとう陸スナ一号機!

その後ちょっとだけお話をさせていただきました(^^

でも、グフ対陸スナじゃ性能のおかげが大半んっすね<勝因
もっとPスキルを高めなければ。。。(汗)

この日は初の遠征攻撃生き残り、迎撃線の生き残りと、うれしい限りでした(^^
こうしてますますのめりこんでいく、UCGO。。。。。(汗)
ベ○セルク隊の皆さん、またよろしく御願いします(^^
こんな感じで撃ちまくり

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/02(木) 11:48:28|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

