難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近思うこと

シドニーの店長、キャンベラの鬼隊長&夜叉姫、皆様のおかげで正直Pv戦にほんの少しですが慣れる事が出来るようになったEijiです。
[最近思うこと]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 09:09:03|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ここ数日

最近仕事から帰り、インすると毎日のようにPC警報が。。。(汗)
ジオンの皆様、、、元気すぎですって(汗)
それでも元気に今日もLAで迎撃に♪

[ここ数日]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 08:36:28|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビームに生きましょう。。。

貧乏生活から抜け始めた今日この頃。。。
皆さんいかがUCGOでお過ごしですか?
[ビームに生きましょう。。。]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/23(火) 10:41:23|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最近の状況

シドニー全体の情勢は、私にはイマイチ掴めてませんが。
まずは自分の状況を。。。。

[最近の状況]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 18:21:36|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末の攻防

この週末。
ひたすら激戦(俺的に)でした。。。。。
まだまだ甘い!
といわれるかもしれませんが、、、、

まず金曜日夜
ザニーで出撃。北方面の狩場にてせこく稼ごうとした瞬間。。。
じゃんじゃじゃ~ん!
ジオンPC来襲!
嬉しいことにこのブログ読みに来ていただけてる「ガル○ッシュ」さんでした♪
「読んでますよ!」この一言が嬉しい!

でも、、、、、、

極貧状態のときのLOSTは勘弁してエエ(苦笑)

この後あまりにも哀れと思ったのか、同部隊のキリシ○サンとティス○さんからMSの配給が!誠に申し訳ありません(涙)
そして、頂いたと同時に睡魔に負けて落ち、、、、orz

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 15:24:24|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざ勝負<後編>

そう、それはブルーさんと別れてちょっと西ジオンテントの様子を見ていこうと思ったときでした。。。。

「さすがに、アビ○氏も落とされたばっかしだしなあ。。。」
なんてぼやき、チームチャットに報告しようとしたら!!
きましたガウ!
しかも御名前、、、
Reas○!?!?!?
ごふぁ!(吐血)
超強敵です!!!
これはタイマンなんぞ一蹴されます(汗)

チームチャットの発言、西ジオンテント空だよーん♪を急いで消し
「西ジPC1!リー○!至急応援要請!!!死ぬ死ぬ!!(汗)」
ここで駆けつけてくれた我が部隊(涙)ありがたいっす!!
hir○隊長以下総勢五名!
これならばReas○さんといえど、、、、

とおもってたら、、、、

ガウ二機目。。。。(滝汗)
御名前。。「アビ○」!!!
これはやばいのでは。。。?(汗)
案の定申し合わせたように二機同時騎乗!

n30s-SWAT6機で襲い掛かりますがなすすべもありません(汗)

お約束どおりまず私がチュルン(自爆)

あああ、部隊の仲間が!(汗)
最後まで奮戦してくれたシュ○さんも落とされ、、、全滅の憂き目に(--;;モウシワケナイッス

EXとはいえ、アレだけハイバズ撃ち込んだのにいいい(涙)
疑問と無念を残し、、、撤退いたしました。。。あう(涙)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 10:17:44|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざ勝負掲載の前に弾ちゃんデー♪

水曜日は、サン○店長印の弾ちゃんデー。
帰宅は何と22時(汗)
飯かっ込みながらのログイン。
そっこー○ナン姫とPU○Aさんからコミュが、、、
「準備してー」
「渡すものあるからそっこーキャンベラに」

[いざ勝負掲載の前に弾ちゃんデー♪]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/18(木) 10:56:15|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いざ勝負

帰宅。そしてログイン。
部隊はどうやらBOSS狩りに出かけるようだ。
便乗便乗♪
同部隊 雅○さんがBOSS狩り部隊居ないか先行確認、テント設営を終了した直後。。。。 [いざ勝負]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/17(水) 09:15:45|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

やっとです。
やっと第一目標達成いたしました。 [やっと]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/16(火) 11:04:33|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

踏んだりけったり

しばらく更新回数低迷中のEijiです。
いや、GWあけてからこっち、何気に私生活でどたばたと、、、、(汗)

某小説で言う「Eiji君ってば不幸!」

まっしぐらです。。。orz [踏んだりけったり]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/15(月) 11:54:29|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

咳が止まりません(汗)

えーっとですね
GW帰宅以後、なぜか咳が止まりません(汗)
おかげでぐっすり寝れず慢性的寝不足(汗)
そらUCGO中も寝そうになるってば(汗)

ヘタレ街道まっしぐらの私に、チームの方からとんでもない贈り物だ。。。。

その名は「RX-79(G) 陸戦型ガンダム」

(滝汗)
あのー
そのー
俺が乗って良い機体じゃないってば(汗)<へたっぴ
イヤ、以前ブログに特に欲しくはないと書いてましたが。。。
この高性能、見るにつけ、期待感は高まっており。。。。

密かにジャンク集めまくってました(www

「陸がんにすっかな~EZ-8にすっかな~」

なんて夢見てた矢先なので。。。卒倒しそうでしたよ(汗)

受け渡ししてくださったキリシ○サン、チェストバルカンくれるといってくださったモ○ダーさん、チームn30s-SWA○の皆さん。

この機体に恥じないよう、更なるpスキルアップに努めます!!

どうかこれからも宜しく御願いしますm(_)m

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/12(金) 11:33:01|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GW明けはボケボケ(汗)

いやはや。。。。
実に5日ぶりのUCGOです。
ボケボケです。(汗)
なお、連休中の悲劇については、インタビューあってもすべてのーコメントとさせていただきます(--;;

今日は泣き言をひとつ。。。
ディンプ○さん、、、あのデフォルトほんとに意味あんの???(汗)
ちゃんと修正しろー!!!
新規MSや、狩場修正の前にデフォルト着陸位置や、テントやら直すとこあるでショーが!!(汗)

ギャロップは、ビーム砲激イタ&今度は小隊長クラスの激硬いデザートザクいるし(汗)
シドニーNPCは配置が近くなってて、初心者&ヨワヨワキャラじゃもはや狩る事すら難しいぞオイ(汗)

ジオン軍はジオン軍の苦しさが、連邦軍に連邦軍のきつさが跳ね上がってんぞおい(汗)

何でもかんでもきつくすりゃ良いってもんじゃないでしょうに(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/09(火) 09:09:07|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ロ~ストは続くからよ~ど~こまぁでぇも~(涙)

やっちまたああああああああああああ!
4/29(土)これは俺のUCGO記念日です・・・・

一日MSロスト6機のね!!(涙)

もー鼻血も出ません。。。いや、興奮のあまり出たかも(自爆)

その前に、情け無いこの私に援助の手を差し伸べてくださった方々に、お礼申し上げます。
そして不甲斐ない結果に終わったこの私を、どうか荒縄でふんじばって鞭でぴしぴしと、、ああああ♪
ご、ゴホン(汗)少々取り乱しました(マテ

・某SS○Fのコ○ン姫からお情けで頂いたMS2機
・某同部隊のキリシ○さんから頂いたMS2機
・某部隊本隊隊長ムラク○さんから頂いたMS2機のうち1機
・ためた資金で購入したMS<GMスナイパーカスタム3A>1機

4/29午前0時よりスタート
上記の数が、「全て」ジオンPC様に撃墜されました。。。。orz

緊急御返手帳に記帳
・SHA○さん
・き○こさん
・ユ○ナさん
・ちょ○さん
・にょにょ○んさん
・カー○さん
・ぽちょむ○んさん

あまりにも連続過ぎて全員覚えて無かった。。。。。orz<ワシ撃墜した勇者たち

ただいまホバトラ野郎Eijiでイン予定。
もうチョイしたらMS買って、反撃じゃああああああ!!!
みてろおおおオオオオ!!!!

なお、4/30(日)は、さらにMS2機ロスト
まだまだ勢いは止まりません(マテ

せめてもの救いは、、、NPCに落とされてないということですね(汗)
これでNPCにまで落とされてたらカッコつかないっす(涙)

<本日のロスト>
いただきモノMSばかりだったので、、、あまりにも恥ずかしく(--;;
公表は差し控えさせていただきます。。。。

なお、2月某日スタートのUCGO。。。
現在順調にロスト数伸ばして、現在「51」です(汗)
合計スキルは「650」突破♪ただし調整も何にもして無いので、、めっちゃ中途半端なんです(汗)
あ、だから弱いのか。。。。orz

今日も行く逝く!
無謀戦士改め極貧戦死Eijiが、シドニーの星となって突き進みます!(自爆)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/01(月) 09:39:49|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

