難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話し変わって

今度の新規実装、、、マジっすか?(汗)

宇宙実装延期無しでいけるそうなのですが。。。
MSがまた微妙。。。

ジオン:
MS-06RP 高機動型ザクプロトタイプ
MS-06R-1 高機動型ザク
連邦:
RB-79 ボール
RGM-79GS ジムコマンド宇宙戦仕様

戦力比は大丈夫ですか?(汗)

MSもそうなんすが何より怖いのが、武装比。
そういや覚えてないんすが、Gバズってザクも持てるんでしたっけ??(汗
恐らく実弾兵器はほぼ宇宙へ持ち上げ可能。使用可能だと思うのですが、、、

ここでビーマーに悲劇(汗)

連邦軍でもっとも人気と思われるノーマルブラッシュ。。。。これ使えるMS、宇宙用にないですよね?(汗)
HGブラッシュだとどんなMSでも装備できますが、ほぼ30発未満では損。。。。
ノーマルブラッシュは、地上では陸GM、陸ガン等に装備。。ってこの二機種は宇宙いけないジャン!(汗)
持てるのは78-1,78-2.。。。超高級だなおい(汗)
陸ガンももてない、陸GMをかろうじて持てるような人間に78-2なんて持てるかああああああああああああああああ!

宇宙・地上両用MSに関しては確実に連邦の方が多いと思えるので、かなり連邦にも有利に働くと思うのです。
ジオン側は、今のとこ宇宙・地上両用MSは、ザク&ゲルのみで後は局地戦闘用がメイン(ズゴック、ゴック、グフ、ドム)と思いますので。

しかーし!
実弾派、ビーム派で比較するとこれがえらいことになる(涙)
あああ、、、、
宇宙への意欲が遠のく(--;;

願わくはRGM-79GS ジムコマンド宇宙戦仕様が、ノーマルブラッシュ持てる用になってますように。。。(汗)。。。。。ってだめ?(^^;;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 09:24:03|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨夜は

ギガン&ザク1&マゼラの群れの中でアンバック上げ。
ところが二回の出撃でダウン(汗)

[昨夜は]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 09:05:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山奥で修行してきます。。。。orz

カンスト果たしたものの、主戦力スキルが60オーバーしてなくて、雑魚キャラ満喫中です。。。orz

同部隊で、一緒に迎撃に出るエースパイロット:キリシ○サンは、きっちり落とされずに落とすと言う行動で、昨夜も二機撃破の報告。。。。。。

ああああ俺と逆だああ(自爆)<二機落とされるほうのわし。。。
むーーーーー

と言うことで、山篭りの特訓です。
少年漫画にありがちな熱血特訓です。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 09:45:07|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

帰社時間は

0時ですた、、、orz
襲撃が、、、、復讐戦(個人的)が、、、、
おじゃんぽ。。。。orz

家について0:30、、、もはやログインする余力もなく就寝、、、

ああああ、

これぞ貧乏暇無し。。。(何か違う

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/27(火) 10:09:10|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出張と敗北と散財と。。。

またもや皆様の深い情けで生かされてるEijiです。。。(いつもこればっか)
今回、借金返済のめどが立ち、MSもホクホクになってきて、キャンベラ修行から一時シドニー帰還したときの出来事です。。。

二日でMS10機大破。
銀行預金借金額+300万→200万

同部隊のエースパイロットのお一人から一言。
「死にすぎ」
「死神Eiji」

返す言葉ございません(汗)

狩り行けば襲撃部隊と遭遇し、迎撃出れば後方から撃たれ、索敵に出れば撃たれ、、、、ええええええええええ!?!?!?!?

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 11:33:03|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

後ほど追加更新いたします

とりあえず、ゆうべ。。。 [後ほど追加更新いたします]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/15(木) 09:06:45|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

御報告事項です(--;

今朝のことです。。。
[御報告事項です(--;]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/14(水) 09:13:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

定時帰宅は全滅の香り。。。。orz

久々に定時帰宅で、UCGOにはまろうとしていたEijiです。 [定時帰宅は全滅の香り。。。。orz]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 09:53:24|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地獄のサタ(沙汰)デー戦線<夕刻編>

6/10(土)激戦は再び始まった。。。
[地獄のサタ(沙汰)デー戦線<夕刻編>]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 09:01:10|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地獄のサタ(沙汰)デー戦線<早朝編>

未調整のスキルカンスト、そして4ヶ月の戦闘経験で未だ勝ちを拾えないEijiです(--;;
俺YOEEEEEEEEE!!!!って自慢じゃなく淡々と現状報告なんですってば!(涙) [地獄のサタ(沙汰)デー戦線<早朝編>]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/12(月) 10:08:39|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

詳しくは他の方のブログをちぇきらああ!<イベント報告>

エーット手抜きじゃありません、はい(汗)
私は参加したイベントで、始めて連邦軍がジオン軍と引き分けました!
やった!!!!!
やったぜえええええええええ!

[詳しくは他の方のブログをちぇきらああ!<イベント報告>]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/12(月) 09:14:41|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨夜と今朝と

昨夜、シドニーには少数単位ですがお客様来訪(襲撃)が多数ありもっぱらジオンテント抑え。。。
乗られてから落とせばいいとのご意見もあり、それもごもっともなのですが、、、、
私的に乗られてから落とせる割合は低目と思うんデスよ(汗)。ああ!ヘタレといわないでええ!!
相手の視認範囲から、外れて待機。乗ったと同時にこっちが攻め寄せても、グフ&ドムの場合速度性能の差から体制整えるまで振り切られる可能性が高いような気がするんです。
実際私がそうなんで(--;;;ツイゲキノイミネージャン

で、私がとる方法はテント抑えてお帰りいただくか(街への連絡・各テント抑えの要請も含みます)、それでも乗ってこられたら撃墜。
観光目的の方は、車に乗っていただいた場合お通り頂くような感じです(あくまでも俺的行動であり、シドニー的でもn30s-SWAT的なルールでもないことをご承知ください)

[昨夜と今朝と]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/09(金) 09:28:47|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スコアー2機確認!in 弾ちゃんデー

イン時間少ない中、戦闘より生産の時間が多くなって来ましたー [スコアー2機確認!in 弾ちゃんデー]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/08(木) 09:18:37|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<アンノウン>の正体

どうやら通信状態エラーに伴うバグ無敵状態の攻撃のようです。(汗)
これは偶発なんでしょうけど、、、意図的に出せたりしたら洒落になりませんね(汗)
連邦・ジオン問わず、皆様何卒ご注意ください。
ちなみに昨夜私は、NPC相手に97%のダメージを受けてEFテントに帰還しました。
このときアンノウン攻撃あったらと思うと、、('A`)エウウ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/07(水) 09:20:56|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近生産修行&スキル構成苦悩

題記の件で苦悩しているEijiです。
[最近生産修行&スキル構成苦悩]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/07(水) 09:17:35|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新たなる挑戦中

落ち気味なときにちゅるん連発と、蔑み受けて発奮したEijiです。
[新たなる挑戦中]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/06(火) 09:57:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みんなの真似して

生産業務始めました。
二日目で早くも破産(汗)
みんながマゾ仕様というだけのことあります・・・・
現在武器生産のみで、スキル10.1。
EX RX-78シールド作れて在庫品12枚。
現在はGMコマンド用シールドでガシガシと。。。

しかし、改めて生産者の偉大さがわかる(汗)
これで素材やMSまで作れる人。。。
ほんとすごいです(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 11:42:28|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お前がほしい。。。。

もう何ヶ月もおあずけだ、、、これ以上は我慢できないよ。。。。 [お前がほしい。。。。]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/02(金) 15:44:13|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シドニーの皆さん、ご注意を

現在<アンノウン>による攻撃が発生しております。
理由はバグなのか、他の理由によるものなのかわかりません。
現在確認されてる被害で、サン○店長とその同部隊員様、シドニー近郊にてMSLOST。その際2000mレーダーレンジでも敵機は確認できなかったそうです。
そしてn30s-SWA○隊員のシドニー街中におけるトラックLOST。
ダメージの威力もかなりのものらしいです。
生産者の皆様、しばらくはご注意を。
そして戦闘員の皆様、リペは多めに持たれた方がよろしいかと思われます。
過去にもシドニー街中において、<アンノウン>からのダメージを受けたことがございます。
私が受けた着弾音は、ロングライフルorGMライフルでの射撃のようなものでした。
重ねてご連絡申し上げます。
皆様、ここしばらくの間は、どうかテント付近、街中であってもご注意警戒をお願い致します。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/02(金) 08:41:49|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

弾ちゃんでー

行って参りました、プラモ店長(爆)恒例の弾ちゃんデー!
本日はどうやらアデレードへの襲撃も計画実行されていたようです(汗)

ですが我らプラモ店長とチュルンズは、いつもどおりの襲撃『弾ちゃんデー』へ!
いつになく大人数での移動!(メンバー名のちほどアップします、、覚え切れなくてすみません(汗))

ゲスト申請していたモ○ダーさんがリアル用事(彼女とのPv?)の為欠場したのは内緒です(爆)
入れ替わりに、チャオ・○ンサンがお連れしたのは、ティス○ーサン!
チャ○サンとティス○ーさんとは、時間差出発の為、現地で合流予定とし、総員ミディアに騎乗!
一路メルボルンへと向かいます! [弾ちゃんでー]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/01(木) 10:47:58|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

