難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

と言うことで

夕べはn30s仲間でゲリラ敢行。 [と言うことで]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/28(水) 12:23:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

シドニー迎撃戦&ニュー迎撃戦 [うーん]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 06:44:43|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ようこそシドニー壊滅部隊の皆様m(_)m(汗)

手前らの血は何色だああああ(涙) [ようこそシドニー壊滅部隊の皆様m(_)m(汗)]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 12:15:29|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「UCGO」開始1周年(自分)

一周年記念、自分におめでとう!ありがとう! [「UCGO」開始1周年(自分)]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 12:13:46|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ということで

夕べは迎撃、今朝はゲリラ。。。 [ということで]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/17(土) 10:24:17|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々これ精進あるのみ

おっしゃー!UCGOスレッドテーマ枠復帰! [日々これ精進あるのみ]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/16(金) 08:34:41|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あったよおい(汗)

スレッドテーマUCGO発見!
デモなんで、、、、
もしかして100位以下は表示されないんか?(汗)
がんばれUCGOのみんな!
立ち上がれUCGOブロガー!(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/15(木) 14:32:34|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単機襲撃

後で作るかなにかせんとあかんのか?(汗)<スレッドテーマ

ちなみに、夕べは生産部隊の仲間より、MS支給を頂き(感謝!)
早速単機襲撃行っちゃいました(汗)
しかも出発直前には、いじめっ子カズ○隊長より

「これでジオンエースパイロット○ちゃんを撃ち殺してこい!」

とLAビームライフルを支給!あなたのツンデレぶりにはもうメロメロっす!(w


行き先はメルボルンE。
ライバル リースさん探しに向かうは、GMLA P-MAX改造!(これをGMゴッドライトアーマー仕様と呼んでいます)

うらららら~!

とメルE連邦テントから出撃すると。。。
すぐにNPCに動きが。
ん?
敵機近し!
自家製EXハイバズーカを握り締め周囲検索を開始します。
レーダーに反応!
いた!
敵はグフで、周囲のNPC集めてます。。。。
これはAMBAC上げしてる予感(汗)
背後から忍び寄るも、、、あれ?気がつかれてない?(汗)
ので、熱い鉛球から激熱のLABR(ビームライフル)に持ち替え!
P-MAXのGMLAはすさまじく、10発前後で敵機爆散!
「まいどどもー!」

と一言だけ残し即移動!
サー次だ次!
メル目指して一直線に進むと、目の前にNPC補給部隊が。。。。
こりゃいかんと少々迂回するとそこにジオンテント発見!
指揮官用ザクがたたずんでおります・・・・・・
あー
これは補給中か、荷物整理中だな。。。
と思いつつ。。。。周囲に他のPCはなし。。。。

いけやー!(w
ハイバズ片手にまたもや突貫!サン○店長や○ナンちゃんのようなかっこいい突撃せりふが無いのですが、とりあえず突進!
やはり荷物整理中だったのか、武器を装備されないまま移動開始!

このまま他のテントや補給部隊に行かれるとこちらが即死(汗)
いかせるかあああああああ!
と心で叫びながら、LABR射程に追い込み、ビームライフル発射!
うっし!
数秒追撃の後、二機目撃墜!
その後狩場で弾切れ期間途中であろうアッガイを発見!
これを撃墜。
直後にすぐ近くにジオンテント発見(滝汗)
迎撃にグフ&ドムが出撃したのが見えます!!!
ので。。。。。。。


一次撤収!(自爆)
こんなテント付近でやりあえるほどの猛者じゃ有りません(滝汗)

しばらく脱兎のごとく逃げ回り、相手も待ち伏せ有りと勘違いしてくれたのか撤収。。。。
ここで帰れば私もLA生きたまま帰れたのですが、、、
手癖悪く再突入(マテ

テント付近にさらに二機発見!

狩りの最中お邪魔しマース!!!

LABRにて再度撃墜!

おっしゃああ!と油断した瞬間。。。。先ほどのグフ、ドム+ゲルググの迎撃部隊が(滝汗)

にげえええええええええええええええええ!    れませんでした(汗)
ゲルググの猛攻を直撃し、あえなく。。。

チュルン

まだ複数相手には対応できない、Eijiでした。。。。
プレイヤースキルも戦闘用スキルもまだまだあきませんな(汗)
  1. 2007/02/15(木) 10:40:14|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ウラシマン復帰!(マテ

なにやら色々噴出している時期に、、、狙ったわけじゃないが復帰したEijiです。 [ウラシマン復帰!(マテ]の続きを読む

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 11:31:55|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

