難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあはじめよう!今からはじめよう!

初めてまして。
先日連邦部隊に編入させていただきました新兵『Eiji Kamata』であります!
日本名の兵士が珍しかろうと作ってみたら、、、、皆さん個性的なんすね(滝汗)<名前
はっきりいって全然インパクトない名前でした、、、、orzサイショッカラコレカヨ。。。

さて、UC初めて一週間。

思えば長かった!(涙)
昨年11月、6年連れ添ったPCとさよならをしNEWマシーンを購入!
12月のクリスマスには、自分への御褒美とUCを清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入!
インストール!起動!課金設定!キャラ設定!
ふははは!かもーんガンダム世界!!。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
起動開始しませんね?(汗)
もしもし?起動戦死、、、、もとい(汗)機動戦士よ?どうした!!(汗)

後で調べて分かったことですが、、、このゲームそこらへんのPCスペックじゃ動いてくれないでした~。
公式&サポートページを調べ、BBSで経験者様の助言いただき。。。
二ヵ月後の2006年2月12日、ガンダム世界に突入いたしました。。。

やったどー!とったどー!(マテ

そこからは、、、、、、ファーストガンダム世代の私にとってはめくるめく日々なのでした。。。。(続く)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 10:34:04|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてその後。。。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/1-4b349e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

