難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パースDE修行

以前のワシ。。。。
ぱぱらぱっぱぱ~♪
EijiハSCヲテニイレマシタ!
『テメーの技量じゃ乗りこなせないんじゃああ!ボケエエ!(本人拡大解釈のコメントです)』
ごふぁ!!(吐血)
や、やってやろうじゃねーか。。。
どうせもはやハンガーには、量産ガンタンク一台のみ。
なけなしの金でかった駒もね!77-Dもね!
ということで、パースにてお世話になってまいりました。。。

諸先輩方に連れていかれたのは、とある狩場。。。
すっすすいません、ギガンがいっぱい居るんですけど??(汗)
同行いただいた方々は、余裕しゃくしゃくに攻撃開始。。。

『おっしゃああ!ギガンは初対戦ですがなんぼものんじゃあああ!!』

はい、ひじょー!に考え甘かったです。。。
部隊生産者に作っていただいた遠征用GMキャノン。
特攻と同時に

ぴるる~♪ぴるる~♪ぴるる~♪ぴるる~♪。。。。

いったい何機にタゲられとんじゃあああ(死汗)
ダメ0%の機体が見る見る跳ね上がっていき、50%オーバー!!!
『ひえー!!甘く見てました!ごめんなさい!!!』
持ってきたリペLv1:20個はあっという間に使い果たし(ミスも多い)弾薬も底をつきましたああ!(汗)

ここで一回目のミス。。。

『補給に戻りマース!』
「はーい(^^」
「いてらー」

/auto入力
さて、、、、、、、、、、
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。

(ー谷ー;;ムウウ
パース南テントマークするの忘れてた♪
ほほ、方角はこっちでいいよね(地図確認)
どっこーんばっこーん!

方位確認中も容赦なくギガンに苛められます。。。

『おらおらああ!青二才はとっとと帰りやがれえええ!(本人被害妄想から聞える声です)』

うええええええん!おぼえてろおお!
はい、泣きながらテント帰還。補充。リペ。

『今度こそおおお!』

ここで二回目のミス。。。

/auto入力
さて、、、、、、、、、、
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。

(ー谷ー;;ムウウ
ギガン狩場マークするの忘れてた♪
ほほ、方角はこっちでいいよね(地図確認)

途中迷子になったのは言うまでもありません(汗)

座標を教えていただき、うろうろ。。。途中ザク4機に苛められながらも何とか到着。

リアルタイムで23:00~2:00まで狩り続けました。。。(汗)

最後テントに帰り、機体をハンガーにしまったところでブラックアウト。。。(ー谷ー;;

翌朝、目の下にクマが出来た状態での出勤でした。。。(アホ!

でもこれで、MSスキル10.0間で後1.0!
やったんでえええ!パース修行


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/01(水) 09:41:55|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そう、『漢』になるためには修行。。。 | ホーム | 乗りたいMSって?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/10-c38e178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

