難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜またまた。。。

アンバック修行→0.2アップ→弾薬補給→ハンガー上でTC→風呂→ビール二本→仮眠=本眠→朝6時起床(汗)


修行になってねえええええええええええ!(汗)

だって、アンバック上げ=リペ上げ=スナイプ上げなんですもの、、、、
GMライフル壊れるまで撃ってると、、、歳のせいか疲れる。。。。orz
で、一休みに風呂はいってビール飲んで、、、気合入れようとすると睡魔(汗)
いかんいかん、、、、借金返済は近づいて来ましたが、スキルアップは遠のいてます(汗)
早いとこ自分の第一目標であるスキルまで上げきって、うちのチャ○君と一緒にボス狩りとかボス狩りとかボス狩りに行かねば。。。

とりあえず対ジオン軍用のHG武器ゲットしとかないと、少数戦になると勝負できません(汗)


思うに、爪や鞭攻撃アレだけ痛いということはHGサーベルなんかあったらかなり痛いんだろうなあ。。。。
ああほしい、、、、、HGサーベル
そしてHGスナカスライフル。。。。

でもこの二つは実在するのか?ねえ、ディン○スさん(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/07(金) 08:38:56|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた悪い虫が、、 | ホーム | 魔の。。。。>>

コメント

HGサーベルはあるけど…

HGスナカスライフルって見たことないな。
多分あると思うけど…
HGサーベルあげようか?
  1. 2006/07/07(金) 09:02:04 |
  2. URL |
  3. なまはげ(出張中) #A1MTkRFE
  4. [ 編集]

>なまはげさん

HGスナカスライフルは、スナイパーにとっては垂涎の品、、、、

ああ、早く手に入れたい。。
今ロングレンジビームライフルのHGはもってるんですがねえ。。。。

機会あればHGさーべるくださいいい!
  1. 2006/07/07(金) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/100-3203d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

