難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた悪い虫が、、

疼いてまいりました。。。
ちょっとスキルが上がるとすぐ強くなったと勘違いな私(汗)
あーもうすぐスタート五ヶ月、、、強くなってないとおかしくないか??(汗)

完全にスキル負け(?)しております。。。。。未調整とはいえ、カンストでこの弱さはまずいだろ(汗)

1)早朝アデレード単機襲撃
わかっているのに、つい同部隊キリ○マサンのまねしてスナ2で襲撃。
装備も機体もほぼ同等。結果は一引き分けの後、街特攻。トラック一台も屠ることなく、ari○s氏と護衛機に滅殺されました。。。。orz
痛いとは思ってましたが、護衛機ザクマシンガンダメージ、、、、一撃でEXRX-78Gシールドに『60%』ダメージたたき出しました(汗)
こ、、、こええええええ。。。こんなダメージモノともせずシドに突貫してくるんですね(汗)ジオンの方々は。。。。少し尊敬(汗)

2)狩場にて迎撃
早朝襲撃に死んで後。GMに乗り込みシド南狩場に。。。。。。
護衛部隊のすぐ前ならよかんべ~とノンビリしてると。。。。

レーダーにNPCとは異なる動きの赤点発見!
右を見ると、、、、ギ、ギガン!?
な、、、舐められてる。。。ビームスプレー発射しながら御名前確認。。。。。

『レオパル○ン』

(冷汗)

噂のHGガンランチャーギガンか!!
貧乏人に恥じも外聞もございません!
ダッシュバック!護衛部隊よ!出番だ!!!

ところがところが、、、、、、あちら様の足は速いは、、、ビームスプレー(ノーマル)効いてないように見えるは、、、護衛が動き出さないわ!(涙)
わー!わー!!ダメがすげー勢いで上昇!!

ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

戦闘終了後、おんのれえええと言っていると。
『護衛に撃たれて、やばかったよ』
『ビームも当ってたしねえ』
『タンクより(ギガン)軟いから結構怖いよ』
『ちなみに、HG(ガンランチャー装備)ギガンは、複数もってますので(^^』

等々。。。。むう、、、俺よか紳士的かも(汗)

とりあえずミディアに乗って南EFテントへ帰還。
迎撃用陸スナ出撃と同時に、レオパルドンGJの報告。。。。orz
次こそは、、、と気合入れながら、修理費の安いMSが無く、南EFテントで泣いているEijiでした。。。(汗)
<続く>

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/10(月) 11:26:56|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近 | ホーム | 昨夜またまた。。。>>

コメント

がんばれ、n30s期待の星w
雅斗さんをひっぱりだしてメルにこーい!!
  1. 2006/07/10(月) 18:19:31 |
  2. URL |
  3. ハジメ@血塗れ隊 #fPiBkBwU
  4. [ 編集]

>ハジメサン

n30s期待の星じゃなく、ちゅるんの星ですがナニカ?(w
雅斗サン早く引っ張り出したいすよー(w
  1. 2006/07/11(火) 08:08:20 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

ビルにひっかっかって、タゲれなかったようう。。

そしたら、アボーン

Eijiさん爆発してました。。
  1. 2006/07/19(水) 01:49:51 |
  2. URL |
  3. aries@アデ生産者 #RFphBmaY
  4. [ 編集]

>aries@アデ生産者さん

やーこんなところまでどうも!
アレ依頼仕事忙しいわ落とされすぎて予算もMSないわーでアデ単独特攻できてません(涙)
考えてみると、街護衛が襲ってくるんですから、単機特攻で街は、、、だめっすよね(汗)
今度はテント周辺に突撃します(^^
  1. 2006/07/19(水) 11:34:12 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/101-d9332189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

