難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あああああああああ!書き忘れてた!!(爆死)

それは一昨日のことです。
寝落ち→生産→寝落ち。。。
このサイクルで生産修行してましたが、、、、


秋田!、、、、もとい飽きた!!


という事で生産メインのくせにGMキャノンにのって北方面の狩場にのこのこと、、、
戦闘スキルALL0なんで、これが当らん!

ザクⅠ2機ザクⅡ1機マゼラ1機

すんげえ苦戦しました(汗)
そして弾薬半分使ったところで、、、

いきなり盾消滅!

んなにいいいいいいいいいいいいいいいい!
右手には青いザク。。。。。んなわきゃねえ!

PC!グフ!にゃん○あ氏!

無駄とあがきつつもショルダーキャノンで応戦開始いいいいい!
おらおらおらあああああああああああああ!
GMキャノンなめんなYO!!
超接近戦なので当る!当るによにーさん!!

そして向こうの攻撃も。。。。(汗)

健闘むなしく、、、

ちゅるん(c)NAMAHAGE

戦闘終了後

「新人さんだった?(^^;;」
のケア一言。
お、おのれえええ紳士じゃないか!

『Eijikamataの生産キャラデース(w』
「そうでしたか(^^;でわー」

むー某店長様ではないが、『にゃふん!』といわせたかったです。。。。。
次回再戦期待します(w

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 11:50:09|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愕然とした。。。 | ホーム | 最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/103-05746854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

