難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜明けて

とっとこ弾ちゃんデーに参戦。
祭練習後の参加なので眠いです。。。
何とか帰宅間に合ったようです。
ログインするとそこにはメンバーの大半がすでに集結(笑)

ハンガーには残り陸GMと、愛機陸スナ(HGロングレンジビームライフル装着)のみ、、、、

ここで参加しなければ男じゃない!
コナ○チャンから一言「私が上げた陸GMどうしたの??」
ハイ、SHA○サンに食べられてシドニーのお星様になっちゃいました(汗)

とまあ、おしゃべりしながら各機準備完了。
目標は悪魔の巣窟(ごめん(w)ベ○セル○隊一党です。
ワシの数々の愛機の仇!!
ぶーん♪とアデレードに飛びます。
そして着陸前に発見される、、、(T^T
ユキヤスサン、お相手できず申し訳ない。。。だって増援来るし(涙)
ズッコケチュルンズは戦略的行動によりメルボルンに密かに移動。

だー!こっちにも敵がああああ!!
しかし数は少ない!
隊長神様の指示の元全員一斉騎乗!一時テントより高速離脱を図ります!
ユ○ナさん「やーいこっちまでおいでー」

すいません、よほど行って押し倒したろか!とも思いましたがそれやると囲まれて死亡するんで止めました(汗)

ここからは神様戦闘指示の元行動開始!
サン○店長さんと○ーちゃんさんが、はぐれてしまいましたがそこはご愛嬌!
いやいや!今日の主役はまさしく店長!
このまま乗っていただかないわけには行かない!
神様指示により、店長救出(MSに乗っていただく)作戦開始!

ジオンテントへの攻撃移動開始です!

ここで大変なことが発生。。。
チュルンズ死神マキシ○ロードさんより別行動申請が。
ここで賛同するはチュルンズ飲兵衛のPUR○師匠と、チュルンズの鉄砲玉の私!

チュルンズ死神トリオ(勝手に命名)がジオン軍に襲い掛かるため、軍議を行います。
「どこ行こうか?」
「本隊と別方向かな」

なーんていってたら、、、、レーダー端子に反応あり!
視認すると、、、、

鈴木○一@ドム!!
ワシ『まごい○!!』

ここですげーのは、お二人の行動。余分なこといわずに振り向き一気に攻撃開始。
さすが死神と飲兵衛師匠だよ!負けてらんねーよ!!
MS-14ビームライフル(提供:チュルンズのちゅどーん姫コ○ンさん)が唸りを上げます!

おらららららららら!

まっすぐ後退するとは愚か者めええええ!
ちなみにこのとき、孫○さんからタゲ変更。名前チェックもせずひたすらトロピカルドムさんにビーム浴びせます!!!

ところがー。。。。。。

落ちてくれないよ。。。。orz

しかも巧みに速度調整されてたせいか、、、追いかけ過ぎて突出。。。。

師匠と死神さんの援護頂きながらも、まっさきに。。。。

ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

やっちまっただよ。。。。。
ま、まあ、敵の目標分散の目的は達成したかな?
ってことで死神さんと師匠の提案により、アデ西EFテントに移動。再出撃、、、、のはずが。

また敵機いますよ。。。。

乗れないかな(汗)

ここでKei○さんからブログ読んでますよーとの嬉しい反応!
ありがとうございます♪
今後とも是非ごひいきに♪
SSは撮れない&載せてないんですがね。。。orzゴメンナサイ

ここでGCにて師匠が
「敵機少ないから、乗ってタゲ散らす」
といい放ち、陸GMに強引に騎乗!
むちゃだああああああああああ!
しかし乗ってリペテントに張り付き、必死にタゲ集めてくださる師匠(PUR○)を見殺しにするわけにはいきません!
シド住人だってやれる人間がいるとこ見せたらああああ!

陸スナ機動!HGロングレンジビームライフル発射!
わあはははは!
師匠と近い位置にいてはタゲが散らない。ここは逆にバックダッシュで!
って、、、、、タゲきたあああああああああ!(涙)
アンバック60も行かないワシにタゲ5!!
痛い!痛いよ!(血涙)

ダメ0%の機体が一気に95%ダメに!
と、とりあえずタゲ振り切ってボス護衛まで、、、、クラッ。。。

ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

ううううう、一体どんな武器つかっとんねん(汗)
ってたぶんHGとかEXですよねえ。。。
俺もそうだもの(汗)
LOST136陸スナを奪ったのは、、、、、、

ブログ読んで頂いてるK○inさんでした。。。。。。ごふぁ!(吐血)
おーぼーえーとーけー(涙)

こうして狩用MSまで無くし、ユイ○サンにも苛められた私は、一人先にシドニーへと帰還いたしました。。。orz

またメルボルンいっちゃるかんなあああああああああああ!
しかしつくづく思う。
ビーム兵器ってタイマン勝負には向きません(汗)
前衛に立って戦いたいと思っていらっしゃる皆さん。
絶対に実弾スキルを選択してくださいね(涙)

さて、陸スナとスナ2をPUR○師匠のツケで作ってもらお。。。(こそこそ)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/20(木) 09:25:30|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<借金戦士Eiji | ホーム | 愕然とした。。。>>

コメント

大丈夫だよ^^;

7/26の大規模実装後は、ビーム兵器のダメ上がるらしいよ!
(宇宙空間だけかもしんないけど・・・まぁ陳腐巣のやることだから)
そうすれば、連邦の独断になってまぅ・・・・><

ジオンにもビームヽ( ゚д゚)ノクレヨ  つーか砂カス( ゚д゚)ホスィ…
  1. 2006/07/20(木) 10:02:46 |
  2. URL |
  3. ハイドラ~ん #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

ちょっと残念でしたw

店長一行は人気だから、情報流すとすぐ集まりますww
たまたましっかりした情報網持った人間ばかりだったし^^;

先月パケ追加購入したオイラ・・・名古屋大須にはまだパケ売ってます^^;;
  1. 2006/07/20(木) 10:42:41 |
  2. URL |
  3. ユキヤス@ジオンの弱い奴 #-
  4. [ 編集]

紙だよ紙

Eiji君おちかりさまー
前回Eiji君が欠席のせいですっかり弄られ役がこっちになっちゃったYO!

なんでも店長とオイラ達と別行動になった神様ご一行は悠々と狩りを続けて最後はちゃんとテントに格納して帰ったらしい、さすがだねw

でも序盤はしっかり喰ったから良しとしましょう。
またよろしく~
  1. 2006/07/20(木) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. マキシマなんとか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やった~~名前が出た^^
私の武器はNのGバズでした^^。
他の方々の武器が強過ぎたのかもしれません。
  1. 2006/07/20(木) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. Kein #A1MTkRFE
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>ハイドら~んさん
ビーム兵器の威力上がっても直後にまた戻るような、、、
ほら、ドムも一回速度下がったのにまた元に戻したりしてるでしょ?
メーカーさんのやること全てに今不信感(w

>ユキヤスさん
今度は少数でお待ちください(wそうすればきっとみんな一気に騎乗するから(w
しかし、UCGO在庫で抱えてるショップは、今回の無料化は許せないでしょうね、、、<絶対売れないもん

>keinさん
ふっふっふ(wあなたの正体は見抜いた!!(誤爆)
って、タゲ6個来てたんで一気に跳ね上がって誰のダメが何%かまったく識別不能(汗)
期待はしてないけど、HGロングレンジビームライフル、、、当った人には多少恐怖感を与えられたのだろうか。。。
  1. 2006/07/21(金) 08:52:07 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/105-814712b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

