難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借金戦士Eiji

先日までにPUR○師匠からの借金返済が目前に迫っていた、借金戦死Eijiっす。
弾ちゃんデーでいつものパターンで燃え上がってしまい、MS全損。
昨夜ねた○うさんにMS発注を行いまたもやマイナス生活に突入しました(マテ


そんな中、ログインと同時にキャンベラが襲撃受けてるとの情報。わが部隊からもシュ○サンも援軍に出かけているとのこと。
MS発注しながらキャンベラ情勢聞いていましたが、、、どうも大部隊らしい(汗)
シュ○さんはあえなく2機 ちゅるん(C)NAMAHAGE だったようです(汗)

恐るべしジオン脅威のメカニズム!(昔のガンプラCM風味)

そしてきましたシドへの襲撃情報(汗)
こちとらMSは受領済み。迎撃用装備完了。
でもこれ無くすとマジ破産(汗

ここでシド生産者様より防衛用MSの無料配給が(感涙)
陸GM2Aをいただき、武装を固めていざ南EFテントに!

チャ○・クン君からの入電ですでに南ZテントにジオンPCの皆様終結済みとのこと。
機数10機前後の別情報が入ったため、テントにいる全員で街護衛MSまで進んで防衛ラインを張ることに。
護衛MSラインに到達すると、丘の上にぽつんと機影。
あり?NPCあんなとこいたっけ?

って、プロトドムだああああああああ!

「来たよ!PC!」
そんな私の発言と同時にシドの勇士達が丘を駆け上っていきます!
10機前後とすればほぼ同数。負けるか勝つかは紙一重!
っと思って突っ込み始めると。。。

赤々垢赤々赤々・・・・・・・・・・・

レーダーんすごい赤点ついてきたんですが(汗)
10機じゃねージャン!!(汗)

ここで大ミス。EX180mmキャノン持ってきたのに弾買ってない私(汗)
弾切れと同時にタゲ来たので、後退しながら、、、、残り武器のサーベルにも誓え(涙)
雪崩のようなジオン軍に突っ込みました。
結果。。。。突っ込みすぎて斬りつけるまもなく後方まで突き抜け(大マヌケ)
そしてなぜか反転して来たジオン軍に飲み込まれあえなく。。。

ちゅるん(C)NAMAHAGE

しかしなぜジオン軍は、連邦テント目の前に反転を???
と思ったら、
街からの援軍多数!(涙)
シドニーもまだまだやれます!おおう!連邦LOVE(朝ズ○!風味)
さっきまでの慎重な考えはどこへやら。。(汗)
購入したての陸GM3Aに搭乗!一気に南ジオンテントまでシドニー連邦軍の皆様と雪崩返します!!

そして南ジオンテント包囲戦。
ゴック小隊の脅威(まったく落ちない上にクローが痛い!)、ズゴッククローアタックの脅威(一気にテントから飛び出してきて刺しまくる!)、ドム単機による遊撃(テント外からまるで戦力を分断するかのような動き!)等ありましたが、何とか押さえ続け、、、、、

ジオンの皆様が帰る前に私がダウン(汗)
睡魔に勝てずおさきに失礼させていただきましたm(_)m

ご、ゴメンナサイ(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/21(金) 09:37:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<よっぴいて | ホーム | 一夜明けて>>

コメント

むほ^^ 今日も収穫収穫♪
エイジくんが目の前に現れたよ~
突撃~~~~!!

(ΦωΦ)bグッジョッ!!
  1. 2006/07/22(土) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. ちょし@べるせるく #/qgBfrb2
  4. [ 編集]

やられたんかい!!

おし!やっちまおう!!でもベルセルクは今どこに・・・w
  1. 2006/07/22(土) 17:29:31 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

え~?
Eijiさん倒したのって…
オレじゃなくて↑ちょしさんじゃない?

ボクちんユイナさんとキャン騒動の始まりの一員でいたけど、20時にメルに帰ってから何処にも出掛けてないよぅ
ちょし&ジョン組の仕業だと思います!w
  1. 2006/07/23(日) 00:34:25 |
  2. URL |
  3. シャド #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>ちょしさん
あの時実は、PC情報聞いて散策中でした。。。そして狩り組みの皆さんに注意促してたら、、、、NPCからPC飛び出てくるしいい(血涙)
MS性能的には絶対ジオンには負けてないので、絶対にかつどー!
その為にも、当分ボスでHG兵器入手を。シド南ボスはスルーしてね♪

>サンボ店長様
やられちゃいました(T^T
でも、今朝は集団迎撃戦でLOST1スコアー3ですぞ!久々の勝利が嬉しい♪
ベルセルク一党狙っていきましょうよ店長!店長いればきっと勝てます!

>シャドさん
犯人はハリーさんと判明いたしました。
でもね、、、、、、シャドさんもお仕置きじゃああ!
今ベルセルク隊はホームどこ?(wwおしえれ(w
  1. 2006/07/23(日) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

うちの隊の拠点はどこだろ?
INするとみんないろんな都市にいるし、しかも同じ所にはいないしw
自分もアリス→メル→ブリ→アデ→パースを一日でランダムに移動してます
て事は、どこ行っても誰かに会えるかもw

そう言えば、こないだブリでお気に入りのズゴ撃ったでしょ\(`へ’)
  1. 2006/07/23(日) 15:41:00 |
  2. URL |
  3. シャド #-
  4. [ 編集]

>SHADさん

決まった都市いないんじゃ、集中砲火できないじゃんか(涙)
って、それが当たり前か(汗)

ああ、遠くからズゴ撃ちたい(w
  1. 2006/07/25(火) 09:15:47 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/106-a6aaa293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

