難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シドニーは大変なことに

某ジオン軍ベルセ○ク隊特攻隊長ユイ○さんの策略により、シドニーは今危険地帯と化しております。
なんと、シドニーにベルセル○隊がこぞって襲い掛かってくるような企画立てられましたよ。。。(汗)
おかげさまで、連続ちゅるん発生(汗)
キャンベラ防衛の後、シドニー防衛(土曜日はインしてませんでしたが)にて、すでに4機ちゅるん!(涙)
それに対し、迎撃大破させた機体は実に二機!(涙)

やばいっす(汗)

部隊より迎撃MS支給もらい、HG武器も底を付きEX武器も残り二品。しかもビーマーの俺に対してキャノコンです(自作)。。。orz
ちなみにキャノコン用のMS77-2(赤鬼仕様)は、日曜のシドニー南ジオンテントの攻防戦においてお星様となりました(汗)

つ、つかえねええええええええええええええええ!
噂では、今度の実装でビーム兵器の威力向上と聞きます。。。
御願い、、今度こそ期待裏切らないで、、、(涙)
エネパックの携帯量も増えず、威力もこの激弱のままでは納得できない(涙)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/25(火) 09:35:49|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さあ!いよいよ宇宙だ! | ホーム | よっぴいて>>

コメント

実はおいらのMSも偉い勢いでなくなってますwww
  1. 2006/07/26(水) 03:42:47 |
  2. URL |
  3. ちょし #/qgBfrb2
  4. [ 編集]

>ちょしさん

シドニー防衛の皆さんもがんばってる証ですね!!<ちょしさんMS消費率大
昨日は帰宅遅くなり、インしたのは三時すぎ、、、、宇宙上がりようのキャラをパースに旅立たせて寝てしまいました(涙)
  1. 2006/07/26(水) 08:55:18 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

Eiji君ちゅるんしたかったのにー><自分で企画してはりきってゲリラしてたら3000マソもつかったw
  1. 2006/07/26(水) 08:56:34 |
  2. URL |
  3. ユイナ@べるせるく #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>ユイナさん

ご指名頂き恐悦至極です(笑)
昨夜は最後と知っていたので何とかインしたかったのですが、仕事残業&その後夏祭りの練習会&その後夏祭りの仲間と夕飯&お茶 してたら遅くなっちゃいまして。。。申し訳ない(汗)
  1. 2006/07/26(水) 09:08:22 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/108-74c40c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

