難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ!いよいよ宇宙だ!

さあ、本日のメンテ開けの後いよいよ宇宙実装ですね!
なんだかんだと不平言いながらも、本実装が楽しみな私(^^;;
この時のため(?)に、生産スキル以外ほぼ上げていなかったセカンドキャラをパースに転送。
おっと、その前にこいつに仕舞い込んでた地上用MSを処置せねば、、、
★陸ダム2A・・・本キャラに移動。こいつは地上でしか活躍できないしね。工場ハンガーに半永久保管だな。
★量産型ガンタンク・・・先だってのシドに防衛戦の際MSからになって急遽購入したものだな。。。地上用の上、地上キャラは実弾スキルないし、、、、、売るか(汗)
★資材用トラック・・・宇宙に行けば多分小型艇に乗り換えだし、銀行に資材移してやはり売却ですな。。。

そして3時半、『エイジ』はパースに向かってTAKEOFF!

そして意識途切れるように布団に突っ伏して就ZZzzzzzz。。。。

朝6時半起床。無事パースに到着してました♪無事じゃなかったらそれはそれで大変なことなのですが(汗)
では、後は帰宅後の打ち上げに期待♪
って、打ち上げの際マサカアニメのようにマスドライバーに襲撃なんて来ないよね?シャトル打ち落としになんて来ないよね?ね?ジオンの皆さん、、、、、(汗)






ふ、不安!(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 09:05:43|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<実装後のUCGOの評判 | ホーム | 今シドニーは大変なことに>>

コメント

やっぱり・・・

宇宙行っちゃうの?連邦の主だった部隊は皆宇宙に疎開しちゃうなぁ^^;
Pvする為に数時間の移動はオイラには無理ですw
しょうがないから予定通り極悪berserk隊と宇宙港襲撃だな・・・
でも護衛N配置されたからなぁ・・・鉱山N程強くない事を祈ろうw
  1. 2006/07/26(水) 10:39:45 |
  2. URL |
  3. ユキヤス@ジオンの弱い奴 #-
  4. [ 編集]

>ユキヤスさん

えーっとですね、他の方は私も存じ上げてないのですが、『Eiji.Kamata』は変わらず地上戦闘員です(^^
セカンドキャラ(出来立てほやほや)を、宇宙に上げて宇宙戦闘及び生産員にしようと思ってるんです(^^
変わらずシドニー防衛しておりますので、どうぞおいでませ!!!
  1. 2006/07/26(水) 11:01:55 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

おお!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いきますw
  1. 2006/07/26(水) 13:04:11 |
  2. URL |
  3. ちょし@べるせるく #/qgBfrb2
  4. [ 編集]

>ちょしさん

ちょしさんは、いかがなされるんっすか?<宇宙or地上
もしかして1キャラで往復されるのかな?(^^;;
Eijiといえばスナイパー、スナイパーといえば陸スナ&Ez-8、陸スナ&Ez-8といえば陸戦機ということで、Eijiの主戦場はこの地球でおます♪
ああ、水中戦とかもいつか体験したい。。。せっかく海もあるんですし♪
  1. 2006/07/26(水) 13:41:07 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

ちょしさん!
マスドライバー占拠?
占拠するの?

けどTC見たらダーだけど
護衛N部隊居ましたね
占拠には多数の参加が必要かと・・・
  1. 2006/07/26(水) 17:25:17 |
  2. URL |
  3. ソベル@ガミラス #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>ソベルさん

宇宙に行く初日くらいはお互い気持ちよく飛び立ちましょうよ~(汗)
  1. 2006/07/26(水) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

あ・・・もうシャトル襲撃やっちゃったw
でももうPv出来ない、無くしたらその分のお金稼げないもん
早くパッチを~
  1. 2006/07/27(木) 12:06:50 |
  2. URL |
  3. シャド(SHAD) #-
  4. [ 編集]

>シャドさん

なんか噂によると赤字になるらしいですね<現状(汗)
これは全員生産してろという事ですかね??(汗)
  1. 2006/07/27(木) 17:18:18 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

ジオンが襲わないなら…

俺が襲う!!(Eijiさんのみ!!)EX180mmで乗った瞬間ストラーーイク!!
  1. 2006/07/27(木) 19:25:48 |
  2. URL |
  3. 永島 #A1MTkRFE
  4. [ 編集]

おいらはランバ・ラルがごとく地上でゲリラ活動ですよ^^
実装初日にマスドライバーを単機占拠してシャトルをいっぱい落としましたwww
でも、マジぎれの人もいて口撃大変でしたw
お金が稼げたらパースのマスドライバーに住もうと思ったけど
あれやってたらすぐに破産するのでできません><

  1. 2006/07/28(金) 15:03:31 |
  2. URL |
  3. ちょし@べるせるく #/qgBfrb2
  4. [ 編集]

>まとめレスです 

>永島さん
上方修正したビームで応戦!!
って、NPCがめちゃ痛いんですが(汗)いくら俺でも20機前後に囲まれたら息も絶え絶え、、、、

>ちょしさん
シドニーで同士討ち始めるなあああ。生産関係一斉にビビリますよ(笑)

しかし、この実装はさすがにきつい。。。生産持ちで金稼げるキャラいないと、あっという間に破産ですよ(汗)
  1. 2006/07/31(月) 08:53:54 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/109-d8becccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

