難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実装後のUCGOの評判

まずいっす。。。
最近めっきり評判がた落ちのUCGO(汗)
今月でやっと6ヶ月。半年しかまだ経ってないお付き合いなのに、、、こんなことになるなんて。
宇宙実装は良かったのですが、やはり地上はクレームあっても前回のままの方が良かったようです(汗)<大方の意見

私はというと仕事と祭りのためにイン時間激減
まだその酷さを実体験してません(汗)

でも、暗中模索。手探りしながら光を見つけようとしていらっしゃる方もまだまだいます!
ガンオタとしてこのまま引き下がるのはあまりに忍びない。、、、、
何としても新しい楽しみ方見つけ出さないと。。。


ちなみに、ビーマーの時代到来と思われましたがNPCの実弾も激痛いので、あまりビーム強くなった感じはありません(www

ってさ、普通にボスでもないところのNPCで、L1リペ回復が間に合わないダメージと攻撃回数って(汗)
いきなりシビアですよ(汗)

と、悪いとこ書いてても仕方ないか(^^;

いいとこはテント付近まで雑魚NPC来るようになったんで、初心者&初級キャラは、ストレス無く危なげ無くスキルアップができるかも♪

宇宙ステーションも、深追いすると何時の間にやらレーダー真っ赤になります(汗)
なので宇宙でも、生産メイン。ステーションからは離れずセコセコと武器とMS製作上げ中。

頑張って稼げるようになれば、、、何とか続けられるぞUCGO(w

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/01(火) 09:25:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お祭戦士Eiji | ホーム | さあ!いよいよ宇宙だ!>>

コメント

エンジン拾えば・・・・・

今日のパッチで、残骸の中身がエンジンだらけになってます。v-407
ガンプラがエンジンと入れ替わった感じです。
ビーム1000発無くなるまでN撃ちすると、コンテナに入りきらないほどエンジンが出ます。
エンジンを拾って売れば、結構まとまった金額になるよ。
HBエンジンはLv1でも$6万だから、拾う時は優先的に♪

ただ、NPCの攻撃は相変わらず痛いです・・・v-409
リペ1とリペ2を上手く使い分けると、それなりに何とかなります。

まだまだ問題山積みっぽいUCだけど、一緒に楽しみましょうw
って、私の勝手な希望ですけどね・・・・・
  1. 2006/08/03(木) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. コナン姫 #-
  4. [ 編集]

街から離したいらしい・・・

街の周りだとかえって辛いです、外周(敵テントより外の座標)に大量の補給部隊が点在してます(ハンガー付き)
全部で50は有ると思われます。街から離れる程階級とドロップが上がります。
補給部隊周りのNは大体4機小隊が基本のようで、そんなに大変ではありません。
でも攻撃は痛いですけど^^;今日は拾いすぎたリペLv4の持ち場に困りましたw
これは恐らく修正が入る祭りです!乗り遅れないように(笑)
  1. 2006/08/03(木) 01:51:25 |
  2. URL |
  3. ユキヤス@ジオンの弱い奴 #-
  4. [ 編集]

>まとめレスざんす

>コナンちゃん
おー一筋の光が見えてきましたか???
重度のガンオタな私には、一筋の光があるだけでこのゲーム続けられます♪
またキャンベラ行くねー♪

>ユキヤスさん
リペL4いいなあ
でもアレって装備10個までしかもてないじゃないっすか??
そこらへんさりげなく不便と思う今日この頃。。。
リペL4 30個持ってるんだけど、そんなに出るようならうっぱらおうかなあ。。。
  1. 2006/08/03(木) 11:12:39 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

本日、初めて・・・

地上で狩りしました。
うーん、姫&ユキヤスちんの言う通り、ドロップいいかもw
まぁすぐに修正入るんだろーけどね><
しばらく地上で探索して見ます。


それと、全然関係ないけど・・・
仙台七夕に来るん?

  1. 2006/08/04(金) 03:09:19 |
  2. URL |
  3. ハイドラ@JOS #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

>ハイドラさん

えーっと今週末は地元水戸市で水戸黄門祭り開催&参加のため。。。。
  1. 2006/08/04(金) 06:59:01 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/110-c6d1efca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

