難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の弾ちゃんデー!!!!!

復活!弾ちゃんデー!
といっても、実は当日復活を知ってあわててキャンベラに飛んだEijiです(汗)
しかも襲撃用機体は今はGML3Dしかございません!
あーこらあかーん!

と思ってたらPUR○師匠より愛の陸GML3A支給が!!(涙)
ええ、ちゅるんしますとも!心逝くまで鉛弾放り投げてやらああ!

ニューメンバーの方にいじられ方を感心され、古参の方にいじられ、久々だっつーのにこの扱いは何じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

まあそれはさておき。
飛びましたるはメルボルン。
うう、最近俺的ヒットのブログ管理人リース・○ヤさんの息子さんがいらっしゃる、、はず!

ふっふっふ。。。。ぜひともご挨拶をせねば。。。きっとディスプレイの向こうでリース○ヤさんも見ていらっしゃるはず。。。

と思ってたらメンバーより

『小学生だもん寝てるだろ普通』
『遭遇できるわけ無いじゃん』

以上、暖かい台詞をどーも!!(涙)



メル到着。レーダー機影なし!
一斉に搭乗!移動を開始!
しかし、、、、メルボルンも過疎ってるのか、、、なかなか遭遇しない。
というか、フィールド走ってて重いましたが、これはひどくねーか?シドニーもひどいが、メルもフィールド上のNPC配置具合が非常に偏ってる(汗)
襲撃者にとっては壁になってくれますが、こりゃ確かに早々狩りに出れませんよ。。。場所によっては1800mレーダーレンジに一杯の緑点(友軍機)。
なかなか遠くへの狩場へはもういけないんだなあ、、、なんてぼんやり思いながら、今日も隊長機(今回はユ○ちゃん)のすぐ後ろを激走。

え?ちゅるんしやすいなら前に出るな?うん、ごもっとも(汗)

でも前に出るのがおいらなのさ~♪
そして、、、、ユ○ちゃん隊長が発見!
グフ!ザク!ぺろりと頂きマース♪
さすがに15機の大隊レベル。。。びくともしませんわ(汗)
そしてそのままジオンテントへ強襲!
イヤー人いないねーなんて思ってたら。。。。単に写ってないだけでしたあああああああああああああああああ!(汗)
どんどん見えてくるくるくるううううううううううう!

グフ、ゴック、ズコック、ドム、トロピカルドム。。。etcetc

さすがサン○店長大人気いいいいいいいいいいいいいいいい!
一機撃墜したところで鬼バック走!

ユ○ちゃん隊長の指示もあり全機後退!
追いすがるジオン軍!後退しながらも弾ちゃんデーの名に恥じぬよう鉛弾をばら撒く連邦軍!!

この時の感想ですが、これだけフィールドのNPCが居ながら躊躇無く追撃されるジオン軍の皆様に敬意を表します(汗)
多分今のシドニーじゃ早々見れない追撃戦だ、、、、

しかし間一髪!
ちゅるん王子と呼ばれまくった私は、追撃部隊来る前に格納。NSとなりました。
その後、しばしメルボルン部隊の皆様と歓談。
やはり、まだまだUCGOに吹く風は厳しいようです。。。(汗)

それでも、サンボ店○とズッコケチュルンズが居る限り笑いと興奮は泊まりません!!

以上!さぼり気味のEiji久々の更新でした!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/10(木) 11:06:21|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<昨夜復帰後発の迎撃戦。 | ホーム | お祭戦士Eiji>>

コメント

お互い生き残っちゃったね・・・Eiji君w
  1. 2006/08/10(木) 14:01:19 |
  2. URL |
  3. マキシマ・ロード #-
  4. [ 編集]

>マキシマ・ロードさん

最近MS生き残らせるの、死活問題になってますよ(汗)
なので生き残っていいのダー!(ww<暫くは

それと、そろそろチケットエンジンに変えて、足の速しのスナイパー製作せねば、、、フフフフ
  1. 2006/08/10(木) 14:40:05 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

ボクチンその日は
20時頃シドニーで
遊んでましたw

寝る時間にメルなんですよね~

普段、時間合わないから
会えないのかも・・・・・
  1. 2006/08/10(木) 17:37:23 |
  2. URL |
  3. ソベル@ガミラス #-
  4. [ 編集]

>ソベルさん

20時ごろっすか?
その頃は俺寝落ちしてたかも(汗)

MS在庫が乏しいのですが、是非お手合わせでも(w
  1. 2006/08/10(木) 17:44:17 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

玉ちゃんデーのほうもUPしてくれYo~
(はやく宇宙にもどりたい・・・・・)
  1. 2006/08/11(金) 06:06:53 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

祝・弾ちゃんデー復活

しかも生き残ったなんて、らしくないw
でもメルもシドと大して変わんないよ~^^;
シドもPv嫌い&落ち逃げ公言部隊も居たりして大変だろうけど・・・

新しいPv襲撃スタイルを模索する必要があるのかなぁ
でもそんな時間がねーよ><;
  1. 2006/08/11(金) 09:34:54 |
  2. URL |
  3. ユキヤス@ジオンの弱い奴 #-
  4. [ 編集]

まとめレスです

>yuuyaさん
?玉ちゃんデー?何ですかそれ(汗)
つか、宇宙に戻れない理由でも??<はやく宇宙にもどりたい・・・・・

>ユキヤスさん
戦闘方法やスタイルは、ホント千差万別ですし、明らかに以前とは違う模索の時期に来てますね(汗)
シドも、本拠地の南テントめっきり減ったみたい(汗)
お互いがんばりましょう(^^
  1. 2006/08/14(月) 06:59:45 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

ありゃ宇宙名物玉ちゃんデーやったことなかったのか><
ま文字どうり玉(ボール)で
ジオンSSに特攻を仕掛けるって言うものさね
ちなみに宇宙に戻れなかったのは
TRMS持ってなかったから^^;(今はだいじょぶだけど)
  1. 2006/08/14(月) 13:48:55 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

>yuuyaサン

そいつは俺も企画した人すらわからん(笑)
んで宇宙も大変そうだがメインキャラの主戦場いまんとこ地上なんで、、、
  1. 2006/08/14(月) 15:25:35 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

企画したのはマキシマさんと
アイナさんです
玉ちゃんデーまた近々やるそうです
  1. 2006/08/15(火) 16:51:08 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

>yuuyaさん

お、氏に髪、、、もとい死神マキシマさんの企画ですか。
うーん。宇宙はそろそろ戻ってみますか。
生産者のクーポン早く交換しなきゃだ。(苦笑)
  1. 2006/08/16(水) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/112-575a77ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

