難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜復帰後発の迎撃戦。

昨夜、本格復帰後初の本格的迎撃戦となりました。。。
それは、当部隊キリシマさんから更なる援助物資頂いた後でした。。。

シドニー北方面にPC2!
この連絡を受け直ちに急行。
この時は、愛機陸スナが無く陸GMで前衛はれる自信なかったため、スナ2にて出撃。
後ろからピコピコ撃とうかと。。。


思ってたら目の前にいますよ!ジオンPC!!(涙)
ズゴック1トロドム1
いやあああああああああああ!
これはまずい!
距離詰められたら即ちゅるん♪

迂回しつつトロドムに対し射撃開始!
おお!?当る当る!!
以前と違い着弾エフェクトが、、、と思ったら、、、

きたぞおおおお!(涙)
こちらめがけてトロドム移動開始!
ターゲットマーク下の相対距離がドンドン縮まって行くのがわかります(汗)
とその時、横から陸ダム2機が間に割り込み、射撃!
さしものトロドムも撤退に入ります!
その速度、、、早!!(汗)噂のL4エンジンか!?!??
その後、トロドム1機撃墜。

南テントで補給後ノンビリしてたら、再び来た方面にPC情報!
NPC撃ってると無気力なのに、Pvだと楽しい私(汗)
即駆けつけますが、、、、、見当たらん(汗)

後方よりJoshさんが一緒に来てくださったので、二機で周辺探索を、、、と思った矢先です!
いたあああああああああああああああああああ!

ベルセル○隊所属 にん・ま○氏

ふ、ふふふふふ。。。。。。。
喰らえりゃあああああああああああああああ!
グフめがけてスナイピングビームライフルカスタム連射!
それに併せてJoshさんも距離を詰めて行ってくれてます!
いける、、いけるよネーサン!(ダレ?)

途中こちらに向かって来そうに見えましたが、何せすぐ隣には補給部隊(卑怯者)早々近寄れません(w
そうしている内に、、、、、

にん・ま○氏GJ!

うれしいいいい!
久々の実感できる勝利♪
Joshさん、前衛ありがとうございました!
そしてにん・○つさん、今度はメルで逢いましょう!

で、気を良くして南テントに帰還。
ZIMAで一服してたら、、、、寝てしまいました(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/14(月) 09:57:33|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<このたび | ホーム | 久々の弾ちゃんデー!!!!!>>

コメント

おいらは報復準備のために今お金を貯めています・・・
フフフ・・・
  1. 2006/08/15(火) 03:21:42 |
  2. URL |
  3. ちょし #/qgBfrb2
  4. [ 編集]

ドーモ、Eijiさん・・お話したことないですが・・店長達との活躍は私の耳まで入って来ております^^ あの時はたまたま前に出る形になりましたが・・私の陸ダムは「撒き餌」みたいなものなで・・わたしはほとんどなにもしてないですよ^^;; また迎撃で一緒になることがありましたら宜しくお願いします(>Д<)>
  1. 2006/08/15(火) 11:16:49 |
  2. URL |
  3. Josh #bEl/vct6
  4. [ 編集]

>まとめレスざんす

>ちょしさん
いやーん!ちょしさん戻ってこられて一安心。
ちょしさんにそろそろお返しのビーム弾ちゃんデー行かねば(w
何度と無く落とされた陸スナとスナ2(その他はどうでもよい)の仇。。。いまこそおおお!

>Joshさん
なにおっしゃってるんすか!前衛の方のプレッシャーなくして後衛(スナイパー)はありえません!恐らくJoshいらっしゃられなかったら、グフのヒート剣で ズンバラリン! と斬られていたと思います(汗)<今までのパターン(汗)
また共同戦線でがんばりましょう!!
  1. 2006/08/16(水) 08:52:48 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

いつも書き込みありがとです^^

こんいちわー^^
リース・バヤです。カキコいつも有り難うございます。
楽しく読ませて頂きました。
スナ2で迎撃に出るとは・・・流石ですv
お会いできる日を楽しみにしています^^ッて言っても、
スナライフル打ち込まれるんだろうなぁ^^;
  1. 2006/08/16(水) 17:28:15 |
  2. URL |
  3. リース・バヤ@槍隊 #-
  4. [ 編集]

>リース・バヤ@槍隊さん

いらっさいませー♪
根がスナイパーなのと、前衛型の機種に乗るとついつい突貫して死んじゃうもんで。。。(^^;
戒めも含めて後方スナイパーで迎撃してます(苦笑)
  1. 2006/08/17(木) 09:02:02 |
  2. URL |
  3. Eiji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/113-dbf5cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

