難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩り行ってーの弾ちゃんデー行ってーの

連日連夜祭仲間とはっちゃけて体力激減中です(汗)
今晩もBBQ(雨天飲み会)の仲間についていけずにダウン(w
帰宅早々UCGO!
おお!何ヶ月ぶりだこの行動は!!(w
さっそくモル子ちゃん発見!
狩りに誘ってくれたので、スナ2始動!

狩場に着くと、、、、途中から引っ張ってきたようでNPCがわらわらと、、、(汗)
皆さん余裕の表情ですがこちらは必死!
盾装着してるのにダメージが一気に80%越え!!
なんじゃああこりゃああああああああ!
リペ2開始するも、二連続失敗  orz
三度目で成功するも、グフのヒートロッドのぺしぺし音が。
3回目のリペ2途中で、、、、ちゅるん(涙)
ああああ!こないだ○ん・まつ氏を撃墜したスナ2がああああ(汗)

「そういう仕様だから仕方ないっすよ(^^;」
「集中タゲきたら、とりあえず逃げなきゃ」
だそうです。。。

何ツー激辛な。。。あ、でも以前のボス護衛と思えば良いのか、、、なるほど、俺の考えがぬるかった!!
気を取り直し、キリシ○印ガンキャノン77-2にて再発進!

今度は死なずに、皆さんそこそこのモノ取れてたようですが。。。
色違いのデザートザク、出現回数5回のうち4回はまず俺んとこタゲ来たよ。。。。。
赤い機体に反応するお前は牛かああ!!!って思ったね。うん(汗)
このデザートザク、硬いわ攻撃力は痛いわで、、、非常に嫌です(汗)

この狩場、結局最後は四人になってたんですが、四人いれば何とかなりますね。つまりそういう狩の仕方しなきゃいけないということです。
今後は、チームプレイがより要求されそうな予感のUCGOでした。
<終わり>




って、弾ちゃんデーのこと忘れてました!!!(汗)
一杯倒せて嬉しかったです。以上。

って、嘘嘘。読んでくれる方いらっしゃればまたあとで書きマース(^^

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/17(木) 09:36:16|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しまったー! | ホーム | このたび>>

コメント

弾ちゃんデーは
自分に無縁とわかったソベルです

さて
狩りで77-2使ってるのねw

EX斧@05で近づいて
フフフフフフ

PS背後襲いたいので
  in時間教えて(マテ
  1. 2006/08/17(木) 11:57:00 |
  2. URL |
  3. ソベル@弱虫 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

マキシマ師匠にしてやられたカズハです、こんにちわぁ
つか、3A発注してなぜに3E・・・
師匠というのは弟子をいぢって楽しむものなのでしょうか?
ともかく・・・脚の遅いのが混ざってご迷惑をおかけしました
これにこりずに今後ともよろしくお願いいたしますw
Eijiさん、おもしろすぎですwはやく宇宙にいらしてくださいな♪
  1. 2006/08/17(木) 13:18:54 |
  2. URL |
  3. カズハ #JCdqMm0U
  4. [ 編集]

>まとめレスです~アラホラサッサ

>ソベルさん
そんなこといわずに是非♪
単独の場合マジ狩られますんで勘弁して(汗)
って、ヒートホークか、、いいな、、ジュルジュル(涎
もし間違ってソベルさん撃墜した暁には、ヒートホーク奪って赤NAMAHAGE2号と名乗ろうかな(w

>カズハさん
師匠とは弟子を苛めて楽しむ存在なのですよ。。。うちの師匠見て!行軍中に弟子をEXバズで撃つんですよ!?!?!?(涙)
でも借金もあって反論許されない奴隷的な弟子のEijiでした。。。orz
宇宙には、マキシマさんにも話してますが、セカンドキャラ「エイジ」でいきますんでお待ちになってね♪
  1. 2006/08/17(木) 16:55:08 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/115-9f801e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

