難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未熟者めえええ!

一ヶ月以上のブランクが響いてるEijiです。。。orz
新入隊員の方と仲良く出来ません(単独行動してるだけ)
チームチャットに乗れません(言葉少ないだけ)
みんなと狩りいけません(『連れてって~』と素直に頼めないだけ)
生産してると飽きてきます(生産部隊に素直に入隊してないだけ)
狩りしてても一回出撃すると二回目連続で出れません(歳取っただけ)
生産スキルがドンドン追い越されてます(真面目に修行してないだけ)


な、何もかも中途半端ですみません(涙)
あ、
そうだ、
一個だけ、、、、

PV突入すると死ぬ気で突っ込む癖。。。
いまだ治ってません(汗)

ちなみに、LOST150記念単独特攻しようとしたら、
その前に、
NPCのグフにぬっ殺されましたよ(涙)

次の記念単独特攻は、
LOST199です。
メルボルンの皆さん、
首長くして待っててね♪
まだまだ当分先の話、、、、
といいたいのですが、
なんか、
一ヶ月以内にはいけそうですよ、、、今の仕様だと(涙)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/21(月) 17:02:47|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えーっと、、、褒めていいのか、、、 | ホーム | しまったー!>>

コメント

同じく・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいぇ~ぃ!
オラのロスト100もNPCの陸ジムだったぜぇ~ぃ (´・ェ・`)b ウシッ!!
もう訳もわかんなくなって来たので、てけとーに遊ぶことにしました。

でもね・・・宇宙用に垢増やしたことは内緒です。(^m^)うふっ
  1. 2006/08/23(水) 10:33:59 |
  2. URL |
  3. ハイドラ@ぬぉ~ん #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

>ハイドラさん

ワシも似たような状況でし(汗)
夏祭りのブランクがいまだ抜けない。。。。。。
そして予定通りLOSTの山。。。
垢増やしたの!?!?!?ワシ2キャラ目が未だに未成長。。。。まったく手がつかない(汗)
あ、そうそう、お盆に仙台またいってたヨー(^^
  1. 2006/08/23(水) 15:13:06 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/117-a3b9caca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

