難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!コロサンデー

行ってまいりましたメルボルン!
毎度のごとく、キャンベラ集合時間中に苛められてるのはナイショです。(カ○ン隊長&PUR○師匠覚えてろ!!)
街中でHGヒートホークなんかに斬られてません、連続タゲなんかくらってません(涙)
周囲がそれに乗って私のことタゲってるなんてこともありません(血涙)

まあそれはセクハラ攻撃ということでさておき、飛んだ先はメルボルン!PC一機いらっしゃいましたが、、、、さすがにミディア10機以上もきたら撤退されますよね(汗)
待ち受け覚悟で、ジオンテントへGO!GO!

いましたあああ!いっぱいいたああ!
ズッコケ部隊隊長:ユ○ちゃん先導の元、一気に雪崩れ込むチュルンズ!
カ○ン隊長のサーベルが煌めきます!
PU○A師匠のサーベルもブンブン丸のように振り回されてます!

今回フラッグマシンとなった、コ○ンちゃんの『RX-78-2ガンダム』のビームライフルが火を噴きます!!

おりゃあああああああ!と心の中で掛け声一発。
店売りLA用ビームライフル私も片手に突貫します!

おお!ユイ○特攻隊長発見!ビシバシ!
おお!ちょ○さん発見!ビシバシ!

おお!。。。お初の方のトロドム発見!ビシバシビシバシ!!
お、おちねえええ!ッてかあたらん(汗)

ユイ○さんとちょ○さんは乱戦にまみれて、視界からLOST。

よし、今日の死戦相手は君だああああああああああああ!

ほぼドックファイト状態で、ビシバシビシバシ!
LA用BRとGバズの撃ちあい!
そして相手は、黄色く光るポッキーを抜き放ちます!
やばい!
全速バックしながらの射撃。しかしこんな時に残弾0!
ま、まずいお!武器の持ち替えとリペ発動!

リペが50%、、、80%。。98%よっしゃ間に合っ。。。。。


ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

。。。。orz後一息じゃんよおおおお

周りを見るとチュルンズも3名ほどちゅるん確認、後は無事に撤退できたのでしょうか。。。
途中、シドニーにて迎撃戦で対峙したkunich○nさんとご挨拶交わして撤退。
いつの間にかスコアーは+3になっていました。
LOST1だから、まずますの戦績(^^

そのあと、チュルンズが第二段コロサンデーとしてアデに特攻したのはナイショです。。。。
ああ、みんなは無事だろうか。。。
と思いつつシドニーまでの帰還中に根落ちしてもうた(汗)
俺って根性無し(汗)


しかし、いよいよ連邦もガンダム配備が整ってきましたねー。
俺なんかはヘタレなんで実戦配備の役に立っていない(それどころか足手まとい)んですが、キャンベラなんかお伺いするとガンダムが拝見できます(^^
パースの方が充実してるのかもしれませんが、ご近所のキャンベラでガンダム&プロトガンダム見れるのは嬉しい♪
シドニーにも数多くのガンダムが出て、迎撃に活気出ること望みます♪
今は陸ダムが相当数配備されるようになりましたもんねえ(感心)
私始めたころは、L1C陸ダム求めてパース行こうとしてたのに、いまやL3Aがエースクラスの方ほぼお持ちになられてる(汗)
時代は移ったものです(シミジミ

あ、ちなみに私も陸ダム保有者ですが、エースでもないし金持ちでもありません。
よって、襲撃にくるジオンの皆さん。
『Eiji Kamata』の名前見て無視するように(^^
けして撃ってはいけません。。。。即爆散する恐れがあります(汗)

L4C陸スナに、L3A陸ダム。。。戦場で使えない機体増えてきた(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/28(月) 14:11:37|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<最近のことですが | ホーム | えーっと、、、褒めていいのか、、、>>

コメント

えへへw

再開記念のお祭りで、ちゅどぉーん!覚悟で乗ったんだけど、
みんながとても気を使ってくれたので、撤退指示と同時に
とっとと離脱しちゃいましたw ごめんね (^▽^; )>
でも、おかげ様でダムは無事です♪

メルの後アデに飛んだんだけど、テント囲まれてて乗れないってんで
コロサンデー初のダーウィンに行ってきましたw
そっちでは陸ダムで出撃♪
見事な花火を打ち上げて帰ってきましたw
  1. 2006/08/28(月) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. コナン@仕事中の姫♪ #-
  4. [ 編集]

>コナン姫さん

おー!78-2生き残りましたか!!
私は突貫しすぎて、、、orz
二機目喰ったところで、撤退には入れば良いモノを、LABR使い切ろうと無理してちゅるん(w
と、ところでコナンちゃん、EZ-8つこうとるん?
貴女のハンガー夢の宝庫なんですが、、、(汗)
  1. 2006/08/28(月) 15:46:27 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

実ははじめてじゃないよ。

私の戦闘キャラどうでした?

つっこんでいった、
ドムトロのMAQuillAGE は私です。><

昔アデ特攻してきたEijiさんを思い出し、
私もEijiさんに特攻してみました。

また遊びましょう!

# てか、、東テントで初心者講習中だったんだけど、
# 急にレーダーまっかっかになってビビッタ・・・

  1. 2006/08/28(月) 16:55:51 |
  2. URL |
  3. aries@アデ生産者 #RFphBmaY
  4. [ 編集]

ダーウィンでは

儂も MS無くって 陸ダムで出たら 何故か儂だけ 生き残り・・・
ミノ粉多くて GC使えず 撤退指令が きちんと流れなかった見たい・・・(汗)

みんな IRC 入れようぜ~~~
  1. 2006/08/28(月) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. PURA #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

>まとめレスです~アラホラサッサ

>aries@アデ生産者サン
何とそうでしたか!!!トロドムにアレだけビーム入れたのに落とせず、、、、スキル低さによる命中率の悪さと威力のなさ実感!!!次回までにはもうちょい手ごわくなっておきます!!
>PURA師匠
あれま、そうなんですねー。
IRCそういや最近立ち上げてないな(汗)使い方も忘れてそう、。、、、
  1. 2006/08/28(月) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

復活祭だったのに・・・

参加できなくてすみまっせんTT

大雨とカミナリで回線切れまくってダメでしたわ・・・

なので今日でもメルボに遊びに行ってこようかな!

  1. 2006/08/28(月) 19:10:19 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

極悪が居る・・・

Eiji君、騙されてはいけませんw
ariesさんの戦闘キャラはオイラの3倍強いから!

店長、アデに来い!
  1. 2006/08/28(月) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. ユキヤス@ジオンの弱い奴 #-
  4. [ 編集]

後ろから撃っちゃうぞ!

>ariesさんの戦闘キャラはオイラの3倍強いから!

なにいってんだよぅ。。

おいらを後ろから撃ってくるくせに。。。
  1. 2006/08/28(月) 19:59:20 |
  2. URL |
  3. aries@アデ生産者 #RFphBmaY
  4. [ 編集]

>まとめレスで失礼しますm(_)m

>店長さん
天災にはかてません!次回コッソリといきましょう!
>ユキヤスサン
え!?!?三倍モードですか???(汗)道理で負けるわけだ、、
シャアみたいなモノッすか!(ww
>ariesさん
という事で重要攻撃対象者に認定いたしました。次回はブラッシュBRでお伺いします(ww
  1. 2006/08/28(月) 20:15:05 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

自分は生産キャラのズゴで
ariesちゃんに爪連撃

戦闘キャラでもグフ剣連撃
  1. 2006/08/28(月) 21:35:58 |
  2. URL |
  3. ソベル@弱虫 #-
  4. [ 編集]

Ez-8は・・・

使ってますよぉ~w
使い道は、リペ&武器倉庫とかSS撮影用セットとか♪
って、Eiji君に怒られそうな使い道ですが・・・・・orz
  1. 2006/08/29(火) 01:04:57 |
  2. URL |
  3. コナン@ちゅどぉーん姫 #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです~アラホラサッサ

>ソベルさん
PvPの時は連撃禁止で(汗)痛すぎます(汗)
>コナン姫
怒ります怒ります(汗)
何ツーもったいない使用方法を(涙)
  1. 2006/08/29(火) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/119-c8807f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

