難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006.3.1.新規実装の一部感想

3/1新規実装!といっても2/8から始めてるEijiにとっては、苦もない変化(^^;;
だって、まだ慣れてませんでしたから(苦笑) 新規実装その1:新MS配備生で拝見したのは、『GM改』と『グフ』でした。

<GM改>
まだ乗ってはいませんが、かなりよさげです。もちろん私にとっては見た目も重視(自爆) 今後GMコマンドからこの機種に主力は移行しそうですね。ということはGMコマンドが更なる値下がりが?!?!?いや、エンジン価格の件もあるし、、、それは無理か(汗)

<グフ>
勇敢なるジオン軍ベ○セルク隊のおかげで、動くグフを拝見でしきました!感謝!(襲撃されたとも言います(汗))襲ってくるグフは、ある種の美しさがあります(筆者の独断と偏見ですが。。。)
ドムをたとえるなら機関砲。グフを例えるなら日本刀。。。性能は詳しく分かりませんが、かなりイケメンなMSです(汗)


<追加>先日より第一目標の陸スナをクリアし、乗り回しておりました。隊長からの好意による支給で、盾&ロングライフルゲットさせていただきました。隊長ありがとうございますm(_)mフカブカ 

<盾について> 
いままでは標準的に装備グラフィックありましたが、新規実装後は全てのMSについておりません。
生産者の方に作っていただくか、ウェポンショップでの購入必須となります。
でも、77-3とかDOMにも装備可能だなんて、、、(汗)
あと、機体と盾の種類によっては、盾の色が装備後若干変わります。
今のとこ一番美しいのは、スナ2にGMコマンドの盾ですね。
盾の白かった部分は水色になり、緑だった部分はより濃い青に。
これ装備してビームライフル持ったスナ2は、グフ以上にかっこいいかも(筆者の独断と偏見ですが。。。)

<ロングライフル>
これは、スナイパー初心者にとっては、神器に等しいです(汗)
まずコスト削減。弾がマシンガンタイプであること、銃器そのものが安いこと、そしてここからが重要なんですが。。。
スナイプスキル0.0からはじめると異常に上がります(汗)
私は夕べ一晩で0.0→20.1の成長を遂げました(汗)
初期段階のサービスかもしれませんので、大きな声じゃ言えませんが、、、

安い、早い、美味い!。。。。。。牛丼ですか!!(汗)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/02(木) 08:57:54|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってしまいました。。。(汗) | ホーム | 気になる、、、、(ー谷ー;;ウウウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/12-fb927601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

