難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日以降

確信犯的に、日曜以降オンできてないEijiです(汗)

んモー切迫してまして
転勤の為の下準備で仕事しごとシゴト、、、、
うぎゃあああああああああ!
ベルセルク隊のわが永遠のライバル、ヴィットーリ○さんも転勤でいまだ戻れぬご様子だし、ああ、社会人PCのかなしさ爆発。。。orz
まだ隣の県に行くだけの私は楽させてもらってます(汗)

それはさておき。。。
おい
公式サイトよ。。。
黙っていようとは思ったが、、、、

何じゃあのMS性能表はああああああああああああ!
たいがいにせい!!<特に陸ダム性能グラフ

ほんまにあんなんやったら、今頃俺の陸ダムは落ちてへんわああああああああ!(血涙)
ゴック並みに固い??うそつけえええええ!
あ、強化後の性能は定かではありません<金無しで強化したことがない(汗)

しかも、ルナチタ使った陸GM&陸スナあんなに軟いのか?(汗)
だとしたらなおのこと納得できんぞオイ!(涙)

と、水曜日朝一、不満があったEijiでしたm(_)m

さあ、みんなも公式MS性能ページにアクセス!(爆)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 08:48:53|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<さ、サボったわけじゃないんです! | ホーム | 最近のことですが>>

コメント

あはははww

大丈夫、両陣営納得してないから!w
あのグラフは数字が書いてないから、機体ごとの特性バランスを参考にする程度だよ
同じ目盛りでも他の機体と数字が同じである補償は無いのだよw

MSの性能を気にし過ぎると不満ばかり溜まるからさ、Eiji君もオイラ同様安い機体でやろうぜ!
目指すは戦場の片隅ですぐ爆散してる名も無き雑魚兵士!!(爆)
  1. 2006/08/30(水) 10:40:26 |
  2. URL |
  3. ユキヤス@ジオンの弱い奴 #-
  4. [ 編集]

>ユキヤスさん

ぬおおお!
いや本人主人公のつもりで爆散する脇役ってな感じで。。。

しかしつくづく思いますが、、、Pvゲームは、不満解消されることはないっすな(苦笑)<機体データ一つ見ても
  1. 2006/08/30(水) 17:28:55 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

転勤なの?

(* ^ー゚)ノやぁ! ハイドラおじさんだよw
転勤なのでつか? それも隣の県に?
って、どっち隣りなのさ! 北か?西か?南か?
ま・・・・まさか・・・・東か?(海渡っちゃうジャンw)

がんばれ!Eiji 負けるな!Eiji それゆけ!Eiji
ハイドラは応援してます(^▽^)ノ
  1. 2006/08/30(水) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. ハイドラ@むぅ~ん #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

>ハイドラさん

ありがとうございます!
いつか一緒に連邦バージオンバー行きましょうね!!
ジオンバーは既に場所もわかってるし(www

って、行き先は関東圏内(w
勤め場所が東京です(w
  1. 2006/08/31(木) 08:41:18 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

陸GM鬼だよ。。。

>陸GM&陸スナ

陸砂は遭遇率が低いのでよく知らないけど、ジオンからすると、、
陸GMは鬼のような固さにみえますが。。

おいらの攻撃力がしょぼいだけ・・?
あたってはいるんだけどねぇ。。

昨日の朝は、おかげでゲルS(未強化)アボーン・・・
30分後にはゲルS復活しましたが。。w

連邦さんが、陸GMばっかできたら怖いんですが。。
  1. 2006/08/31(木) 10:22:16 |
  2. URL |
  3. aries@アデ生産者 #RFphBmaY
  4. [ 編集]

>aries@アデ生産者さん

陸GM確かに硬いですよー♪
でも多分77-3ほどではないはず(多分)
動きの速さ等が上なんで、余計固く感じるのかも。
って、こちらからするとゴックとか、ゲルSいや過ぎます(汗)
ゴックは特に、、、、、
過去2対1で戦闘行い、こっちの攻撃(HGブラッシュ&サーベル二本)費やしても落とすことできず、二機大破という情けない戦績が(--;;;
ああ、トラウマ(汗
  1. 2006/08/31(木) 11:45:05 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

東京ですか・・・

リアルで「神さま」とかに虐められそうですね(^m^)うふっ

それから、連邦&ジオンバーは行ってみたいのですが・・・
オイラは、お酒飲めません>< ので、食いに行きますw
  1. 2006/08/31(木) 17:54:45 |
  2. URL |
  3. ハイドラ@あら~ん #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

>ハイドラ・ミラージュさん

酒無しでも十分楽しめそうですが(ww<ジオン&連邦バー

リアルで俺苛められる人そうはいない(汗)<ガタイでかい&顔こわい
  1. 2006/09/01(金) 08:52:13 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/121-30eaf968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

