難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのれジオン兵めええええええええ!!

昨夜日曜日以降久々にオンしました。。。
オンと共に銃撃音。。。
なになに???

襲撃きてるー!
しかも見慣れた名前が。。。
ベルセルク隊じゃない!!(汗)
は!そうだ!スナ2には、○斗サン譲りのHGビームガンが装備してある(ダメ85%)。
雅○サンも言ってたじゃないか!
「これでジオン兵を迎撃しちゃってください!」と!

まさにこの時!

スナ2起動!
ワシかてサン○店長以下ズッコケチュルンズの一員じゃあああい!
テントの友軍機に押されて一時撤退始めるベルセ○ク隊。

まてまて!ちゅるん王子の登場じゃあああ!
SHA○さん、ユイ○さんまでは確認できてますが、それ以降はとりあえず確認不可!というか確認余裕ありません!

とりあえず目の前のゲルググ発見!おらおらHGビームガンじゃああ!
。。。。。。10発撃って武器はあっけなく破壊(汗)
きー!何か他の武器武器!!。。。。。。

ちゅるん(C)NAMAHAGE

このままで引き下がれるかああ!
『待ってろやああああ!』
と威勢いいこといってる間に友軍機の援軍が!
おお!いいぞいいぞ!これでこそ連邦よ!

なんて思ってたら勢いよすぎ手次々御撃退。。。(汗)
お、俺の獲物残してええ(汗)

ミディア乗り込みテントに到着。

う、迎撃機はキリシ○サンからお譲り頂いた陸ダムしかない(汗
ま、まあいい!
陸ダム始動!
ゆけ!陸ダム!!

しかしとき既に遅し!
ほぼ撃退終了済み、、、orz

<続く>

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/01(金) 09:24:53|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今朝の流れ | ホーム | さ、サボったわけじゃないんです!>>

コメント

砂2で突撃はビックリですw
さすがチュルンズメンバーですね^-^
次は陸ダムいただきまーす♪
  1. 2006/09/02(土) 11:23:13 |
  2. URL |
  3. ユイナ軍長 #-
  4. [ 編集]

>ユイナ軍長さん

あの時はそれしかなかった(汗)<スナ2
陸ダムは諸事情により現在封印中です(汗)封印解くまでまってて(汗)
ってか、あのアッガイたんは、もしや腕が取れた貴女の相方さんの!?!?!(誤爆)
  1. 2006/09/02(土) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/123-c69cbaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

