難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の流れ

朝五時半起床(何故だ。。。)
UCログイン。部隊員、知人0。
ヤルキ無しでいたら眠気、、PC前で二度寝。

爆音と共に起床。なにかと思ったらジオンPC古参の方によるシドニー中央広場占拠事件(汗)
見たところで

○ょし氏
デス○ー氏
ソベ○氏
SH○D氏
ari○s氏

シドニー防衛部隊もほぼ壊滅状態らしい(汗)
このメンバーでは。。。(汗)

で、このままサヨナラではもったいない。
ビーム弾のお土産じゃああああああああああああああああああ!

ってことで陸ダムで追撃開始の同部隊キリシ○サンの後追っかけて、EX180mm、ブラッシュぶちかまします!

悲しいかな、注目はキリシ○サンの陸ダム2集中(ソリャそうだ)

と、突然何機か振り返り。。。。。砲撃開始~ひー!!!

ダメうなぎのぼりですよ、奥さん!!(誰?

リペ3発動も間に合わず、、、、

ちゅるん(C)NAMAHAGE

むきー!!!!!!!!!
ちなみにEx180mmは着弾エフェクトなく、ブラッシュもあまり着弾エフェクトなし。。。
これは超接近戦しかありません(汗)
しかし、、、、上手い人が乗ると無類の力発揮する陸GMも、ワシが乗ると、、、、orz

キャラスキルもそうだが、プレイヤースキルの格差が大きいと実感、、、、orz

さ、先は長い、、、、


って、一昨日はスナ2に陸GM。今日は陸GM

落とされすぎだ俺!!(汗


CAME○さん、申し訳ないが今度ゲルググポイントで狩りの仕方ご教授ください(汗)ヘタレな私はあそこ行くと30秒で沈みます(--;;;
キリシ○サン、ヘタレな私にまたEXビームガン売ってください(汗)
ブラッシュはまだまだ分不相応なのかも(汗)<猫に小判。Eijiにブラッシュ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/02(土) 09:35:33|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<連日悔しいのですが。。。(汗) | ホーム | おのれジオン兵めええええええええ!!>>

コメント

もっといれば楽しい戦いがあったのに~^^
  1. 2006/09/02(土) 10:13:14 |
  2. URL |
  3. ちょし@べるせるく #/qgBfrb2
  4. [ 編集]

シド作戦大成功。

引き際誤りゾゴ撃沈 TT
しかし、それ以上の戦果あったかも。

またお手合わせお願いいたします。m__m
  1. 2006/09/02(土) 10:13:53 |
  2. URL |
  3. aries@戦闘キャラMaquiilAGE #RFphBmaY
  4. [ 編集]

がー

身に覚えがございません。w
  1. 2006/09/02(土) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. デスラー #Zp5gm5qQ
  4. [ 編集]

ゲルSよりズゴがやられた時の方がショックが大きいw
  1. 2006/09/02(土) 10:16:27 |
  2. URL |
  3. シャド #-
  4. [ 編集]

実は徹夜してた

朝作ったグフが死んだよ
(つд⊂)エーン

けど、また逝きます
  1. 2006/09/02(土) 10:17:11 |
  2. URL |
  3. ソベル@ちょっとだけ強い? #-
  4. [ 編集]

>まとめレスざんす

うおおお!襲撃メンバー様の大半が(汗)
>ちょしさん
あの後出勤ですよ(汗)。今も職場で一人休日出勤。。。orz
しかももう、戦闘用MSが(汗)
>aries@戦闘キャラMaquiilAGE さん
えらいメンバーで来ましたな(汗)次回は必ず一人に集中して刺し違えるぞ!
迎撃中、目移りしてたのはナイショです(汗)<攻撃相手
>デスラーさん
えー!?!?シド広場にて、爆音とともに目覚めた時目の前にいらっしゃったような気が。。。あれ??(汗)
>SHADさん
どっちも高級でしょうに(汗)グフできなされグフで!
わしは。。。。今後はLAメインかな(汗)<落とされすぎ
>ソベルさん
ロールアウト直後ですか(汗)<グフちゅるん
私も、一昨日迎撃MSなくしたとき、知人が譲ってくれた陸GMでしたよ(涙)<今朝爆散
知人に合わせる顔がない(汗)というか、お仕置きされる(汗)<あっという間に撃沈
  1. 2006/09/02(土) 12:01:24 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/02(土) 17:23:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Eiji君

Eiji=風のヒューイということで、シドニー連邦は認識が統一されましたw
一矢報いれるようにがんがろうねw
  1. 2006/09/03(日) 01:47:11 |
  2. URL |
  3. 百舌のカズン #ZBwuyhXk
  4. [ 編集]

はぅぅぅーん

今日もいっちゃいました。

ブログ更新よろー

昨日に比べてEijiさんの
MSのレベルが落ちてるような。。。
  1. 2006/09/03(日) 12:14:44 |
  2. URL |
  3. aries@戦闘キャラMaquiilAGE #RFphBmaY
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>百舌のカズンさん
はよ防衛かえってきてねー!
今スキルロス3.0超えたのでしばし修行マジ(汗)
予算もなくなるっちゅうねん(汗)!!!

>aries@戦闘キャラMaquiilAGE さん
MSレベル落ちてるって、、、誰が買えなくしとるんじゃー!!(><
もうね、、、、暫く突っ込むの止めた(汗)
スナイパーで遠くからセコセコ撃ってやる(涙)
おぼえてろー(><
  1. 2006/09/03(日) 14:48:23 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

おいら何ぞあてにしてるのが間違ってるよw

今はのんびりやらせてもらってますのでw
昔みたいに防衛防衛って気負うのはやめました
つか、SWATにいっぱい人いるじゃん。そっちに頼んでw
  1. 2006/09/03(日) 15:13:39 |
  2. URL |
  3. 百舌のカズン #-
  4. [ 編集]

Eijiさん・・・
かわいそう・・・

してないのに訓練言われるので
階級戻すのがんばるか・・・

アプ死に万歳TT
  1. 2006/09/03(日) 19:17:55 |
  2. URL |
  3. ソベル@階級戻し隊 #-
  4. [ 編集]

>まとめレスざんす

>カズンさん
気負っても相変わらず落とされ続けてます(汗)<ワシ
風のヒューイ、、、カッコだけで死ぬまさしくワシだな(--;;
SWATも当然がんばってくれてますがいかんせん、、、(汗)

>ソベルさん
ワシもう中尉すらなれなくなってます(汗)<サボリ気味のはずなのに何故だ。。。
左官になって、テント買ってボスいき目指してた頃が懐かしい。。。(ヨヨヨ(涙)
  1. 2006/09/04(月) 08:38:29 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/124-32d83de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

