難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連日悔しいのですが。。。(汗)

日曜の朝もやってきました襲撃隊(汗)


セカンドで武器生産修行(珍しく)中、まずちょしさんに狙われて、ハイスチ300搭載トラック

ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

走ってハンガーいってそのままGM乗って迎撃。

ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

MSなくなりメインキャラになって迎撃機GMゴッドライトアーマー(改造7-0-0)でサーベル振り回すも、一機も落とせず。。。

ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

狩用GM改乗り込みビームガン連射!弾切れ!(ヲイ
工場によじ登ってEXバズで鉛弾ばら撒き!
一機集中する撤収の上手さに追撃しきれず、逆に4方向からの攻撃にリペ間に合わず。。。。

ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

相手の撤退見計らってスナ2(改造3-0-4)投入!
スナカスライフル片手に遠距離射撃!
相手が再度街突入時、南まで一気に下がり遮蔽物からビームばら撒き!
これまた落とせたか落とせなかった、、、たぶ落とせてないと思う(汗)
しかし何とか撤退頂き一安心。。。。街のみんなと北側空港まで射撃で追い払うも、、、、

再度敵部隊突入開始!(涙)後退しながらもスナカスライフルで応戦!

最前線で孤立奮闘する、陸ダム@キリ○マ機!他数名の前衛GM改!陸GM!
後方援護射撃を行う陸スナ!スナ2!
飛び交うバズ弾、キャノン弾、マシンガン、そしてビームの嵐!!
これこそUCGOです!

しかし、ジオン軍古参メンバー含む突撃部隊の勢いに抗する事できず、敵機はとうとう再度シドニー中央広場まで!!!

爆散していった前衛部隊に引き続き、後方スナイパー部隊も、次々グフのヒート剣にズゴックの爪の餌食に!

接近戦になりマシンガンに持ち替えてドッグファイト行うも、自力の差、勢いの差に勝てるはずもなく、スナ2.。。

ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

その後メンテ時間となりタイムアップ。
ジオン襲撃部隊は北へ去っていきました。。。。

ぐぬううううう!
く、くやしい!
この悔しさはバネにしなければ、、、と思うのですが連日残業で午前様な私。。。(汗)
おまけに引越し準備もはじめており、この先イン時間は減る一方。。。(滝汗)
スキルロスは合計3.8に達し現在のビーマースキルと、CQBスキルではまだまだ勝てるPVにはならないと実感。

今のままでは名前だけ知られて打ち落とされるだけの、葱しょった鴨状態(--;;イヤ、イママデモソウカ。。。

キャンベラでAMB60超えるまで修行してた頃思い出せ、俺!
そして、勝利者たるプレイヤーにへばりつき、戦術を再度学びなおせ!!

決意新たに、、、、、土曜日:朝からサービス出勤、日曜日:午後10時より引継ぎ資料作成出勤。。。。。。。。。

UCGOに絞り始めてるのにそれでもやる時間ないわ(汗)
後は睡眠時間削るしかないか(汗)

<追記>
この防衛戦が始まる前、たまたまハ○メ氏とシド南EFテントにて遭遇いたしました。
街中が新兵が多すぎゆえ、襲撃には加わることなかったそうです。
そんなハジ○氏に、一発バズ弾撃っちゃいました(汗)
大変申し訳ない(汗)
何気にタイマンまで申し込みしてしまった。。。身の程知らずですみません(--;;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 09:12:50|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<リアルタイム進行中 | ホーム | 今朝の流れ>>

コメント

来週も

よろしこ。
  1. 2006/09/04(月) 09:25:36 |
  2. URL |
  3. aries@アデ生産者 #RFphBmaY
  4. [ 編集]

来週も

壁|゚Д゚)ノよろしこ!!
  1. 2006/09/04(月) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. ちょし@べるせるく #-
  4. [ 編集]

今のままでは名前だけ知られて打ち落とされるだけの、葱しょった鴨状態って・・・

小者の自分は名前だけで打ち落とされるだけの、葱しょった鴨状態

撃ち落され過ぎたのか
まだ階級戻ってない・・・(木曜から22ロスト

さてと、来週まで
゚Д゚)ノよろしこ!!
  1. 2006/09/04(月) 13:06:59 |
  2. URL |
  3. ソベル@アデ凄惨者&階級戻し隊 #-
  4. [ 編集]

定時爆撃

自分は毎日参加は無理だけど、休みの日は参加する事を誓いますw
あ…自分もお金貯めないと、残金5億切ってしまった><
  1. 2006/09/04(月) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. シャド #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです~アラホラサッサ

>aries@アデ生産者サン
よろしこじゃない!(汗)くぞおおおお、いつか破産させちゃる!
>ちょしさん
なんすか、あの容赦ない攻撃は!生産者エイジのハイスチ500個(200個ほど自己申告上乗せ)かえせえええええ(wア、ハイスチジャナイホウガイイカモ
>ソベル@アデ凄惨者&階級戻し隊
乙!乙!階級戻し隊は、ワシも入隊したいです<めっきり少尉と軍曹に定着中いかん、、、週給が安いままだ。おまけにテントも買えない(涙)
>シャドさん
すいません五億ってナニ?(汗)<貯金
1千万の貯金もできないんですが、俺は(汗)
やはり真面目に稼いでる人は違う(汗)
  1. 2006/09/07(木) 15:33:29 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

AM上げ中

大体45分(1回の狩)で命中報酬で100万。
ドロップアイテムうっぱらいで、だいたい、50~300万。
合計で150~400万は稼げるじょぉ。

2時間もあれば、Eiji 君の総資金に到達。。

連キャラ作って Eiji 君と二人でちょし君
やっつけるかな。。。それも面白そうだ。。

育てるのめんどくせえーーー orz
  1. 2006/09/07(木) 15:45:32 |
  2. URL |
  3. aries@ソラで修行中 #RFphBmaY
  4. [ 編集]

レスしなくていいからね^^

EX武器作って売って
週に3000万~5000万用意
(その日の襲撃情報により変動、迎撃のため)

その資金でMS・武器生産
ソベルに2000万とMS・武器渡しっと・・・

ソベル狩しなくいい(稼がない)状態・・・
襲撃等で撃墜!
降格!

・・・曹長から軍曹見えてきたぜ!!

あ、階級もどらねえよTT

ちなみに武器はEXでなければ、ほぼ全部生産可能
      MSは強化抜きで、ゲル・ガッシャ・ズゴ以外生産可能
     自前で全て用意できるから安上がりw

もともと、生産者スタートなんで・・・
ここまで苦労したよTT
  1. 2006/09/07(木) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. ハーバード(ソベル)@デスラークロー凄惨者&階級少佐です隊 #-
  4. [ 編集]

何か

直ぐ上に 私と同じ待遇の人いるな~~~w

あと30時間位で 武器はEXフルコンブだ~~~
で昨晩 78-2も配備されました~~~
で Eijiを暫く封印して エイジで生産頑張るのだ~~~
そうすれば セレブな生活が待って居るぞ~~~www
  1. 2006/09/08(金) 09:03:30 |
  2. URL |
  3. PURA #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

お?

セレブなエイジくんはエイジくんでないのでトラックは定期的にあか破壊させていただきます♪
ずっとビンボ仲間でw
  1. 2006/09/09(土) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. ちょし@べるせるく #/qgBfrb2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/125-3db0244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

