難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空前のガンダムフィーバー

最近無謀な特攻はやめようと思いはじめてます。

いま連邦では空前のガンダムフィーバーが起きてます

いや、それは持ってる方々のたゆまぬ努力の結果なんですがね(汗)<素材集め、エンジン集め
ちょっと前に起きた陸ダムフィーバーをなぜか彷彿させます。
あの夢の機体78-2が街中を、、、

くううう!連邦でよかった!(馬鹿オヤジ)

で、ジャンクもない、NPCゲルググもぬっ殺せない非力な私は、遠距離ボス退治に遅まきながら参戦。。。。
Fルナ富豪になるんじゃあああああああああ!
と息巻いてますが実際には、そんなに甘いもんじゃない(汗)
同部隊のモル○ーサンのケツについていって、ひょろひょろと、スナライ撃ちまくってます。
さてここで問題。
Fルナ=RX-78シリーズとなり、皆さんの垂涎の的ですが。。。。。。
RX-78シリーズは今のとこスナライは持てません。。。。

え?

ということは?

スナ特化したらダメじゃあああああああああああああん!(汗)
せめてCQB持ってないと、新のガンダムパイロットじゃないような気が(汗)
しかしスキル上限800になったといえど、これ以上のスキル振り分けは正直きつい(汗)
という事で、ただ今私はEZ-8目標。。。。

今更とかいうな(涙)

ちなみに、お付き合い下さってる某部隊の主力の皆様。同じ部隊の主力の皆様。。。。。みーんなEZ-8お持ちです(汗)

えーっと

あれか?

夏祭りでフィーバーしてた俺は、取り残されてるのか?(汗)
だ、誰かジャンク要らないという奇特な方、、、、、く、ください(涙)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/19(火) 16:15:57|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<昨夜はすまん! | ホーム | めっきりインできない(涙)>>

コメント

TCだけどEZ-8もってるよ?w
  1. 2006/09/19(火) 16:30:53 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

>yuuyaサン

自慢かゴラああああああ!(涙)
って、TCじゃ意味ないじゃん(汗)
  1. 2006/09/19(火) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

おひょひょひょw

78-2は良い乗り心地だよEiji君(0w0)ノ
一回500マソで体験搭乗させてあげても良いよw(爆)
スナイパーにはスナイパーの良さがあり役割もあるから、その道を極められるように頑張りなさいな
ジャソクは某所で出るよ、ガンガッテ探せw
  1. 2006/09/20(水) 01:05:20 |
  2. URL |
  3. 百舌のカズン #-
  4. [ 編集]

>百舌のカズンさん

78-2確かに信じられない乗り心地でした!!
しかし、、、今もジャンクでるんすか!?!?!?
うおおお知りてええ!
でも今日からまた探す時間あまりなし(汗)
次回新規実装まで、隊員皆さんとともにFルナ集めが先っす。。。
部隊に恩返し恩返し<Fルナ集め
  1. 2006/09/20(水) 08:30:18 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

ジャンクねぇ~・・・

ジャンクが欲しいなら、メルのB隊長の所に行ってごらんw
@50万で500個売ってくれるってさっ♪
500個あれば、今の状況なら1機位は完成するでしょう?
しっかりお金貯めて行ってらっしゃーい!!

@50万×500個=2億5000万・・・・・
出来上がってるEz-8を売ってもらったほうが安いのかも?!
  1. 2006/09/20(水) 10:07:21 |
  2. URL |
  3. コナン@仕事中の姫♪ #-
  4. [ 編集]

くっくっく・・・

ジダム祭り・・・・
  1. 2006/09/20(水) 11:49:45 |
  2. URL |
  3. aries@アデ生産者 #RFphBmaY
  4. [ 編集]

くっくっく・・・・

ジジム祭・・・
  1. 2006/09/21(木) 20:38:47 |
  2. URL |
  3. ソベル@凄惨者 #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>コナンさん
私にそんな貯金は無理です(汗)
EZ-8買ったほうが安いような気も(汗)
>aries@アデ生産者
ジダムはんたーい!!
>ソベル@凄惨者
じじむさい、反論でキーん!(涙)
  1. 2006/09/22(金) 09:34:06 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

2億5千万もってらっしゃい

メルのB隊長2世です。2.5億でどう?w
  1. 2006/09/22(金) 16:13:03 |
  2. URL |
  3. Bar@槍 #-
  4. [ 編集]

だんなTCならFルナとジャンクでるとこしってますぜ
  1. 2006/09/23(土) 03:04:50 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

ぐっふっふ

しかも単機でボスをかれるのだよ・・・
  1. 2006/09/23(土) 03:05:43 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

>まとめれレスっす

>Bar@槍様
そんなお金あったら、毎回陸GM襲撃してます(自爆)
襲撃命なので。。。<今朝もメル襲撃♪
いつかお手合わせできる日を楽しみに、、、そのときEZ-8だったらカッコイイよなあ。。。(遠い目)

>yuuyaさん
いや、ですからTC自慢されても困りますってば(汗)
大体、旦那と呼ばれるゆえんがわからん(汗)
  1. 2006/09/23(土) 10:07:13 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

たかがTCされどTC・・・・
  1. 2006/09/23(土) 15:28:40 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

持ったという実感さえあれば・・・・・・
  1. 2006/09/23(土) 15:29:54 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

>yuuyaさん

TCで持つことに私はあまり意味感じない人間なので(^^;;
  1. 2006/09/24(日) 11:05:54 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/128-bd7e733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

