難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまいました。。。(汗)

新規実装当日。。。。
前夜まで廃人になってスキル上げした成果で、はれて陸スナのりに!!(T~Tジーン
同じ部隊の生産者様に製作予約御願いし、とうとうこの時が。。。。

「陸スナ2Aお待たせしました~」

鈍く光るモスグリーンの機体。今までの愛機と比べ物にならない装甲の重厚感。それで居た機動性を感じさせるフォルム。。。
『おおお!ありがとうございます!!』

戦闘にも優れ、武器生産まで行う部隊大隊長よりそのとき入電。
なんと盾&ロングライフルを試験的に支給いただけるとこと。
ありがたい!

早速、駒盾&ロングライフルを装備しいざ行かん新規実装の地へ!

街から出た第一声

『何じゃこらああああ!景観が変わってるうう!』

今までの平坦&なだらか砂漠仕様が、より角度のある、色の濃い砂の空間へと変化。。。
ある意味これこそオーストラリアかも。。。

うっしゃ!スナイプ上げ修行開始です!
NPCの位置が若干変わっていた為うろつき10分。。。(汗)

みつけた!射程距離1400の凄さ実感させていただきます!
ロックオン!びびー!
あ、あれ?

すいません、、、、コナ○さんに誤タゲしてしまいました(汗)すいませんすいません(汗)

誤りながらターゲット&狙撃した私が馬鹿でした。。。(--;;

チームチャットからいきなりお叱りの声が
ラ○ーンさん「こらー!こらー!Eijiさんなんで撃つんだー!!」

え?ええええ!!!

気が付くと、ラクー○さんをタゲってなおかつ4激も射撃を。。。(涙)
本当にごめんなさい(汗)わざとじゃないんです。ただ不注意なだけで、、、ごふぁ!(吐血

大隊長からも優しく注意いただき、○クーンさんも許してくださいました。本当に申し訳ありませんでした(涙)

スナイプ始める皆さんも、誤ターゲットと、誤射にはくれぐれもご注意くださいね(涙)

その後、スナイプショット毎に
<snipingが0.5上がりました>
<snipingが0.5上がりました>
<snipingが0.5上がりました>
<snipingが0.5上がりました>
<snipingが0.2上がりました>
<snipingが0.2上がりました>
<snipingが0.2上がりました>

↑ジャーナルこんな感じになります

なんすかこれ!?!?(滝汗)
スナイピングスキルってこんなにあがるものなんですか?(汗)
その後、ジオン南テント攻撃に参加もしてましたが。。。
結局ロングライフルが壊れるまで使用して上がったスナイピングスキル。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんと20.1!!!!
異常ですってばこれ(汗)
先に始めてたCQB上げの数値は、たった4時間で追い抜かれました、、、、(涙)

また、以前私を単独撃破していただいたユ○ナ様所属『ベルセ○ク隊』が、グフ編隊(なぜか隊長ちょ○様はザクでした(^^;)で西側よりシドニー南EFテントを襲撃!

EFエースパイロット方に混じって私も応戦!

おお!ユイ○様グフ発見!!
前回のリベンジじゃあああ!!!!
斬る!キル!ダッシュして斬る!!

ちゅどーん!

うおおおおおお(T^Tジーン
ありがとうCQB!
ありがとう陸スナ一号機!

その後ちょっとだけお話をさせていただきました(^^

でも、グフ対陸スナじゃ性能のおかげが大半んっすね<勝因
もっとPスキルを高めなければ。。。(汗)

この日は初の遠征攻撃生き残り、迎撃線の生き残りと、うれしい限りでした(^^
こうしてますますのめりこんでいく、UCGO。。。。。(汗)
ベ○セルク隊の皆さん、またよろしく御願いします(^^
こんな感じで撃ちまくり

スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/02(木) 11:48:28|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GM改初号機大破! | ホーム | 2006.3.1.新規実装の一部感想>>

コメント

それで・・・・

それで、スナイプする時に、あらかじめお許しを頂いてたのね・・・^^;
ようやく分かりました。
なんでかなぁ~って、気にはなってたんだけどね。

誤タゲは良い(ま、しないほうが良いに越したことない)けど、撃たないように気をつけてがんばってくださいね。
私も、誤タゲはしまくってます・・・・恥ずかしながら^^;
  1. 2006/03/02(木) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

そうなんです(汗)

スナイピングの難しさ実感中です(汗)
最近タゲとるの怖い。。。(><
でも、これを鍛えてPvPに参戦できるようにならねば(汗)<いまはPCに弾が当たりまへん(汗)
  1. 2006/03/03(金) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/13-346cf963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

