難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりバブルは夢だった

今日も、部隊の仲間と連邦の勇者たちとジオンの悪魔たちに支えられてプレイしてるEijiです(マテ
まあ何といいますか、今街中は陸ダムや陸GMあふれかえってますねー(汗)

どっから金出てくるんやおまいら!!

私はというと、復帰後のロスト数既に30機突破。
異常ですってば(汗)
しかもこれがPV落ちならその、、、、他の方々のブログのようにカッコもつくが。。。
これが2/3はNPC。。。。orz

いや、強いんですよ!ゲルも、グフも、ゾゴも、ドムも!(涙)
一緒に狩りしてたモル○ー君は一回しか落ちず、私は一緒に狩ってて3回も落ちたのは、、、内緒です(汗)

スキルも重要ですがやはり、ここ!プレイヤースキルが重要ですよ(汗

つまり、なんだ、、、、、その、、、、、

部隊でもそろそろ中堅何処のプレイ時間になるのですが(今年2月スタート)。。。。。。。。。。。。。。。。。
あまり進化しちゃいねええ(汗)

いかん
いかんぞおい

あの華やかな時代。
エースクラスが陸GMに乗り、それにあこがれていた時代。
EF南テントも、にぎやかで、初心者もよく訪れていたあの時代。

とりもどすんじゃああああああああああああああ

あ、

そこ

そこそこ

無理とか言うな(涙)

さて、今日も地味に生産して、、、、、、、

目標達成したら

追撃していくか、、、、orz

<追伸>
生産キャラが再び宇宙に上がりました。
EFステーションにて修行再開です。当然無重力戦闘も修行し直しです。
未熟なボールとかGM見かけたら、撃墜しようとせず無視しましょう♪

きっと無謀にも戦闘しかけてきますから。。。(--;;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/07(火) 12:40:48|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんとか | ホーム | 色々やってました>>

コメント

<休業のお知らせ>

  まことに勝手ながら
11月5日の深夜をもちまして
  臨時休業いたしまた

営業再開日は未定でありますが
   再開した暁には
以前と変わらぬご愛顧のほど
  よろしくお願いします
  1. 2006/11/07(火) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. ソベル #-
  4. [ 編集]

>ソベルさん

何があったのか分かりませんが、、、早くご復帰を。
あなたとのPvは、私にとってUCGO重要なひとつなのですから!
  1. 2006/11/13(月) 12:13:24 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/134-dca918f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

