難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりにも

いつか昔、ジオンの方と合間見え、気持ちの良い会話とともに必ず互角になってやると。。。。。
思っていたPCの方に、先日ぼろくそにけなされ、せせら笑いされました。

一番残念だったのが、文句あるなら同じことすりゃ良いだろ発言でした。

ああ、この方はもうロールプレイで気持ち良いプレイをするのではなくなったのだなあと。

ということで、瞬間沸騰器のこの私。コケにされて黙るわけには行きません。
そっちがそーならこっちもそれ相応に。
なにがHG反対主義じゃ!なにが敵MS搭乗反対主義じゃ!
ムッキー!
そっちがそうならこっちも、そうしたるわあああ!

反撃じゃ反撃いい!

そのための、MSと武装を!!!






って、高級品しかないから玉砕できんじゃん。。。orz
常に貧困の私、、、高級MSはすべて部隊の好意でいただいております(汗)
したがって防衛戦や、死んでも納得の人になら使えますが、、、、

今こんなやつには使えん!

お前など陸GMで充分じゃあアアアアアアアアア!って充分高級機体(--;;;

準備できるまで、成金になってやる。。。

まってろよ、、、、


って、、

あれ?

結局前と同じ体制になってんじぇン(涙)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/20(月) 19:51:00|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日も | ホーム | なんとか>>

コメント

もちつけよ

まあ、あんまりムキになるなよ。
実際口撃と称して罵詈雑言を平気で言うPCは増えてきてるのは事実だけど、でもそのまた逆で決して罵詈雑言は言わず、勝っても負けてもお互いの健闘を讃えあえる気持ち良いPCも沢山いるからさ。
腹立てて気分を害するぐらいなら、その程度の人なんだな可哀想と思って相手にしなければ良いんじゃない?
仕返しに躍起になるよりも、自分が気持ちよくプレイできる事に傾注した方がよっぽど建設的だと思うがね。
今度一緒にゲリラでも行こうぜ
  1. 2006/11/21(火) 10:45:39 |
  2. URL |
  3. 百舌のカズン(覚醒者w) #.ZWFf9ps
  4. [ 編集]

んだんだ

気にすることはないよ。

今度素GMでいくので勝負しようw
  1. 2006/11/21(火) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. MAQuillAGE@アデ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

>まとめレス

>カズン隊長様
いや、違う部隊なのにあえて隊長とつけていて申し訳ない(汗)
しかし言われて黙るほど私は人間できていない(www
瞬間湯沸かし器(マテ)なので、今作戦実行中。。。。
名付けて『生産でバブリーになってMSいっぱい持っちまおうぜ!』(ダサ!
ふっふっふ、、、金に任せて陸ダム生産ラインに乗せますよ。。。
まだ武器生産は苦痛ですが(--;;早く、ゲリラ戦に出たひ。。。(涙)

>MAQuillAGE@アデ様
いや、ご心配おかけして申し訳ない。
今は潜伏の時と勝手に思い込んで資金とMSと武器溜め込み始めてます(笑)
冬眠前の熊と思ってくれ(wwww
  1. 2006/11/22(水) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

ビンボウ人は陸ジムなんて乗れないずらTT
  1. 2006/11/24(金) 13:07:50 |
  2. URL |
  3. でぃーば@SWAT #-
  4. [ 編集]

>でぃーばさん

もうすぐ、私がリッチになったら支給してあげますからねー!!(涙)<陸GM
  1. 2006/11/27(月) 12:15:31 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/136-f82512ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

