難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先だって迷惑な襲撃。。。。

このところ、弾ちゃんデー及びコロサンデーがなくなり、ズッコケチュルンズからも忘れ去られている感のあるEijiです(汗)
さて先だって、残業帰宅後UCオン。しばしチームチャットで歓談後夕食の焼きそば準備してると、携帯にメールが。

だれや?

チャ○君:襲撃行くから、できるだけ早く戻ってー

はい!?

焼きそば食ってる場合じゃない!
具材の冷凍肉は解凍し、たまねぎ切ってる最中だったのですが、、、急ぎPC前に着席!

『行くぞおるああああ!』

チームも乗りのりです(w
だから我がチームは大好きだ(wwww

しかし、斬込隊長:雅○氏の機体準備、その準備中も襲ってくるZPCへの迎撃。時間は過ぎていく。。。

ああ、焼きそば用の肉が完全に解凍できてしまった(汗)
ああ、切りかけのたまねぎ臭が部屋に充満してきた(爆笑)

そして、鬼軍曹:キリシ○氏が

「眠い。行ってくる」

と単機出撃(ヲイ

慌ててチームも飛び立つものの、既に鬼軍曹は一人戦場を駆け巡っていた(コワ!

そして宿敵の多いメルボルンへ。。。。。。

当初は全員ハンガー内の機体で応戦。
駆け引きや勢いで、ZテントとEFテントを行ったり来たり。。。

しかし最後はメルボルン迎撃の皆様の前に陥落。。。
ここでハンガーが空になるまでいつもは応戦しますが、いかんせん今回ハンガーに入ってるのは陸ダム&EZ-8しかも非武装品(自爆)

いかん、、、、、、

これは出したら武装前にちゅるんじゃないか(冷汗)

どうする。。。

考えろ、考えるんだEiji!!

ポクポクポクポク。。。。。。ちーん!

そうだこれだああああああああああ!

キリシ○氏が、雅○氏がハンガー機体に乗って応戦中に私はハンガーを横切りマシンショップへ!

さあ起動せよ!GM L1Cよ!(爆死)

ハンガー機体に目の行ってるZPCを尻目に、次々と店売り機体に搭乗!
ここにn30s-shop部隊結成(笑)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/30(木) 08:49:05|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<恐るべき新規実装 | ホーム | 陸バズ生産たのしー!>>

コメント

忘れてないぞぉーーー!!

コロサンデーは「なくなった」じゃなくて、「お休みちゅ」なの!

今のうちにお金を貯めておきましょうww
  1. 2006/11/30(木) 12:10:43 |
  2. URL |
  3. コナン(お仕事ちゅ) #-
  4. [ 編集]

>コナンちゃん

ベンチマークやっぱ4000ほしい。。。。
2000クラスじゃ、画質落としまくっても、街見えた瞬間固まります(汗)
  1. 2006/11/30(木) 12:35:34 |
  2. URL |
  3. Eiji #-
  4. [ 編集]

さざんこいやぁーーー

Pvやりましょー
  1. 2006/12/02(土) 12:48:58 |
  2. URL |
  3. MAQuiilAGE #RFphBmaY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/03(日) 11:41:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

だっ 

だれだつけ??
  1. 2006/12/03(日) 17:29:41 |
  2. URL |
  3. PURA #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

いまはどうなのかしら?

>だれだつけ??

アデ北EFテントにて、落ち逃げした貴殿の陸GMを張っていたものですw
  1. 2006/12/03(日) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. MAQuiilAGE #RFphBmaY
  4. [ 編集]

落ち逃げ??

儂 落ち逃げしたこと有ったかな??
格納もしくは ちゅるんして、眠いから 現地でログオフは 何回も有るけど?
  1. 2006/12/04(月) 11:35:18 |
  2. URL |
  3. PURA #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

で誰だっけ?
は Eiji君に向けた 問いかけでしたw
  1. 2006/12/04(月) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. PURA #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

>まとめレス

>MAQuiilAGEさん
PURA師匠は基本的に、格納する前にちゅるんする方向に動く方なんで、落ち逃げは、、、想像しにくい(苦笑)
ちなみに、わたしゃとあるZPCに復讐劇ぶっ掛けるために生産&修行中。(wウヒヒ
迎撃は出るけど、今は全てを修行と生産に回してます(汗)

>PURA師匠
あんた鬼や!(涙)<だれだっけ
で、不肖の弟子は昨日某ZPCに陸ダム二機食われて地の底まで落ち込みました。。。
  1. 2006/12/04(月) 12:45:05 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

弾ちゃんデー

やってるぞー!

早朝に1人でだけどね
  1. 2006/12/04(月) 19:13:23 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>店長さん

いい!?
早朝にですか。
今度早起きして単機特攻してこようかなあ、、、
  1. 2006/12/06(水) 08:41:45 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/139-717c2f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

