難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GM改初号機大破!

いよいよGM改がロールアウトされました。
当初NPC狩用には、GMコマンド六号機を使うつもりでしたが周囲の評価が割合高かった為、じぶんもGM改に乗ってみようと思いました。

部隊生産グループの方に注文。
<GM改 初号機手配スペック>
Lv2Aエンジン搭載
Hit項目強化2段階
Def項目強化2段階

おおおう!夜に光るメインカメラ!
専用のシールド!
なかなかいいじゃないっすかああ♪

おっしゃ!南下してスナイプ上げ&MS費用かせぎじゃああい!
がしょーんがしょーん

む、、、先客いらっしゃいますね。。。。ん~

さ、
サン○店長様!!!

EF有数の勇者の方とご一緒とは、光栄の至り!

サンボ○長は、軽やかな操縦にて近・中距離でNPC10数台を翻弄!
すっげー。
俺ではああはいかんわああ。勉強勉強。

ヘタレの私は、遠距離よりロングライフルにてぷしゅーんぷちゅーん、と援護射撃。。。。
援護になってるのか?つーか必要ですか?という突っ込み話で御願いします(T^T

そこへレーダーにて確認!左後方より高速接近の敵機多数!

店長に警報流す前に接近&ロックオンが(汗)

だれじゃこらあああ!これ新品やぞおおお!!!って、10機近くいるやんけえエエ!(汗)

特攻覚悟でサーベル抜いて

きる!
斬る!!
KILL!!

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
すいません、、、、B○Sの皆さんなんですけど(汗)
は、もはやSSも撮る余裕無し。
警報鳴らす気配りも無し(ダメジャン)

ぽちょムキ○殿はどこじゃあああああ!であええええええ!

サーベル振り回すも
あたらない!
あたらない!!
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

ってか、動き早くて追いきれません!!!(涙)

何であんたらそんなに高速戦闘できるんすか!(汗)
しかも、味方に密接してるのに、タゲはまとめてくるは、サーベルでは斬られるは(汗)

いっそ感心いたしましたよ(汗)集団高速戦闘におけるPスキル(汗)

そして、ちゅど~ん♪

そして基地帰還後、サン○店長と短い会話。。。
『警報遅れてごめんね』

とんでもないっす店長!
どちらかといえばあの時私の方が、○GSに近い場所にいたんすから、俺が警報出さなきゃいけなかったんす。。。
それを、、、、

なんていい人なんだぁ!(T^T)

そしてその後、使い慣れたGMキャノンに乗り換えて再度出撃。
例によって例のごとく、使い慣れた機体に乗ると襲撃に遭遇しない私(汗)

その後約一時間、NPC狩りと、シドニー南EFテントにて警戒態勢をとっておりましたが、睡魔に勝てずログアウト(--;;

考えてみると、連邦:陸GM&77-3の装甲MAX強化とかジオン:DOM、ゾゴック装甲MAX強化ってかなりやばくないっすか??

エースクラスの人が乗ってたら、鬼に金棒っぽい(汗)

近・中距離戦闘MSが、装甲強化がメインなら。。。
遠距離MSは、やはり攻撃力MAX強化がメインになるのかな?

とりあえずその前に、キャラスキルアップとPスキルアップせにゃ(汗)
機体云々はその次ですね(汗)

今日から己の未熟さを噛み締めるためにカウントしていきます。
<本日LOST>
GM改Lv2A 命中強化2、装甲強化2

スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/03(金) 10:29:11|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちなみに | ホーム | やってしまいました。。。(汗)>>

コメント

こんにちは~ (^-^)

MSの強化は考えどころですね。
私も、どうして良いやらサッパリです。
とりあえず今回購入したジム改は、攻撃力最大にしてます。
防御はシールドあるし、回避があるから何とかなると・・・・回避スキル低いくせに勝手に思ってます。
それに攻撃力が高いと、消費する弾の数が少なくて撃破出来るだろうし、良いかなって。
これから、資金の続く限りいろいろ試していこうかと思ってます。
お互い、がんばりましょう!
  1. 2006/03/03(金) 11:48:10 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

なるほど!

攻撃力MAXにはそういう利点もありますね!<消費する弾の数が少なくて撃破出来るだろう
そこまで考え及んでいなかったっす(^^;;

GM駒七号機作ってもらうか、GM改弐号機作ってもらうか、、悩みどこっすぅぅぅ(汗)<狩用
  1. 2006/03/03(金) 11:57:51 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/14-d7f0bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

