難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべき新規実装

てなことで次回新規実装が発表。
今回はびっくり。
いやMSじゃなくシステムのほうね。
とうとうきたか占領システム!(感涙)
しかしひとつ合点がいかん、、、
連邦はFAガンダム生産の利点があるが、ジオン側にとってはどうなんだろうか??
今んとこジオン側には、FAガンダム生産阻止しか見えないのだが(汗)

ズゴEの性能が見えない以上、次回新規実装にそれ相当のMSを出すのが妥当では、、、、、例えばドムキャノンとかドムキャノンとか



また、ついにきましたね!

イグルーで出てきたオッゴ!

これから先はイグルーシリーズにも期待です!
って、ジオンメインやんけええええええええ!(汗)

飛行機も実装、ヘリも実装。一気に世界広がりましたねえええ!

これでシステム障害無しでスムーズに次回実装終了すれば、、、一気に見る目変わりますよ!でぃ○ぷすさん!!

一番の期待&恐怖・・・・ビームバズの威力と射程距離

どないなんやろか??(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/05(火) 08:55:11|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マグネットコーティング | ホーム | 先だって迷惑な襲撃。。。。>>

コメント

ビムバズ

ビームバズつおいですよ。

ノーマルの有効射程で、NPCホバトラが2発で蒸発
  1. 2006/12/05(火) 10:53:35 |
  2. URL |
  3. aries@アデ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

ビーム・バズと飛行機

ビームバズがトロで持てるってどっかに書いてありました。
あのスピードで射程距離1200mを使われたらかなり嫌な感じですよね。

あと、エレカーよりも遅い飛行機類はなんとかならないんでしょうか^^;
  1. 2006/12/05(火) 11:49:33 |
  2. URL |
  3. チャップ・アデル #2QPJRcoE
  4. [ 編集]

>まとめレス

>aries@アデ さん
まじか!それはちょーっとずるいんでないかい???(涙)
ますますスナイパーの価値なくなるじゃんか。。。。

>チャップ・アデルさん
なにがイヤダッテ、足はやいは射程長いわ。。。地上戦でその威力+射程は無いよなあ。。。。さてどうあって攻略しましょうか。。。
飛行機については、、、なんともいえない(笑)
実装時に速度変わるの期待ですね(苦笑)
  1. 2006/12/05(火) 12:19:47 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

TC行ってきました^^

占領都市のNPCはおかしいぐらい強いですね^^;
陸ガンが一発で50%超えしました><:
そして、飛行機は酔いますTT
  1. 2006/12/05(火) 13:11:35 |
  2. URL |
  3. モルダー #-
  4. [ 編集]

ぃゃぃゃ

>まじか!それはちょーっとずるいんでないかい???(涙)

有効射程であって、1200mで撃ったものじゃないよ^^

射程ぎりぎりでは威力半減です
  1. 2006/12/05(火) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. aries@アデ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

>まとめレス

>モルさん
でもそうじゃないと攻略し甲斐はないし、また防衛のとき大変ですから、、、仕方無しですよおお

>aries@アデさん
にしても、ロングレンジビームとほぼ同等じゃないすか<射程
しかも威力はバズのほうが上そう(汗)
ねちねちスナイパーあげてやるう(笑)
  1. 2006/12/06(水) 08:40:58 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

テスト<新規実装・・・・
おいっ! 別物かぁ?・・・・
これはβ時代からたくさんありますた・・・・
ビムバズや飛行機は(いっぱい)修正入るでしょう・・・
そして、その修正が、まともじゃない為に
巻き戻り祭り開催予定・・・・と・・・・
  1. 2006/12/06(水) 10:02:36 |
  2. URL |
  3. でぃーば@SWAT #-
  4. [ 編集]

>でぃーばさん

巻き戻りはもういらーん!(汗)
せめて小刻みのパッチで、アップして行ってほしい、、、もう大きな不具合はいやや。。。(涙)
  1. 2006/12/06(水) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/140-db92c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

