難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マグネットコーティング

どうやらマグネットコーティングがはやり始めたらしい。。。。
ガンダムも次回実装で、マグネットコーティングでG3へ。
某店長のマシンも、ベンチマーク1800マシンからマグネットコーティングでベンチマーク6000とか。。。

いかん、、、

乗り遅れとる(汗)

いまだにスナイプスキルは覚醒してないわ、武器生産スキルも覚醒してないわ、貧乏金なしだわ、陸ダムはわずか一時間で二機チュルンするわ(涙)

ああああああああああああああああああああ!(血涙)

お願いです!

雅○さん!!
hir○さん!!
私のPCに格安でマグネットコーティングをおおおおおおおお!(涙)

マシンの知識無いんで、マジにまったく分かってません、、、、グラボ付けれただけでかなり奇跡に近いのです(実話)

ここらで一丁。
シドニー街中普通に歩けるくらいのマシンに、、、(涙)

お、

おねがいしますううう

つかね、、、、

夕べ狩り行ったんさ

6機の状態で

一瞬でもカクカクになるって、、、、(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 12:22:34|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お願いです。。。 | ホーム | 恐るべき新規実装>>

コメント

んじゃ

10万出せ
  1. 2006/12/06(水) 16:51:18 |
  2. URL |
  3. あつし様 #-
  4. [ 編集]

ちなみにG-3のパーツは1億いりまつ
  1. 2006/12/07(木) 04:05:39 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

UCはCPUへの依存度がかなり高いらしく
コア2デュオ(L4キャッシュ物)への交換をお勧めいたします。
僕のはコア2デュオのE6600ですが
僕のはマウスコンピューターというブランドの物のエイデン(中部の家電)モデルです。
デルよりかなり安いです。
どうやら、グラボが仮に最新のハイエンドモデルでも、CPUが旧世代のミドルレンジだと、ダメポらしいです・・・・・。
東京や大阪なら、アンテナショップがあるらしいので、見に行くのも良いかもしれません。
  1. 2006/12/07(木) 10:52:52 |
  2. URL |
  3. でぃーば@SWAT #-
  4. [ 編集]

http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/advs/0612/9400st.html
こちらを参照
  1. 2006/12/07(木) 10:55:45 |
  2. URL |
  3. でぃーば@SWAT #-
  4. [ 編集]

良いね!!

シドニーでカクつかないのは良いね!
先日もちょっと中規模な戦いで初めてスムーズに戦えたぞー!!

でも、ちんだけどね
  1. 2006/12/08(金) 17:02:04 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

まとめレスです

>あつしどん
それは安くないです(汗)<10万
>yuuyaどん
改造パーツなんか変えねーよ!(涙)<1億  必死に貯金中(汗)
てか、君、たまには先頭きって迎撃しなさい(笑)いつも後ろすぎ!
>でぃーばさん
ペン4 3.2じゃもう古すぎ?(汗)メモリー最大増設でちょこっとでも改善できればと期待中。。。
雅斗氏とhiro氏に期待。。。<改造指南
>店長さん
まじうらやましいいい!シドニー歩くときでもカクカクヨン(涙)
  1. 2006/12/09(土) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/141-a32dd1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

