難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願いです。。。

これ以上欲しくて高くて肥やしになるようなMS増やさないで(汗)
G-3,FAともに欲しいがもし万が一手に入ったら、間違いなく保管です。
そしてもう保管ハンガー数が絶対的に足りません(汗)
いよいよ保管用の二垢目に突入か?(汗)

今回の実装は一気にUCの寿命延ばしてくれると思うし。。。

買おうかな。。。。どうしようかな。。。。

にしても、色々勉強中です<UC内情

そしてそれに合わせて修行しなおし中です。

当然時間と体力が無い私は寝落ちの嵐(汗)

とりあえず今日は、海鮮鍋食って気合入れんぞ!!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/09(土) 12:43:30|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ああ、、、まずい | ホーム | マグネットコーティング>>

コメント

垢よりもまずは

PCの改造か、新規組み立てだよEiji君
UCはCPU依存率高いから、メモリの増設も大事だけどCPUの交換が一番てっとり早いよ
今のお勧めは、CPUがコア2デュオのE6600とグラボがゲフォ7600GTだそうだよ
それにメモリが2Gついてればスコアが簡単に5000越えてかなりよさげらしい
まっAMDマンセーなおいらには関係ないけどね(CPUをFX-60に交換してもベンチスコア5195が最高だったりするw)
上の組み合わせなら交換なら7~10マソ、新規組み立てなら15~20マソの範囲でいけるそうだから検討してみれば?
動けず死んで嫌な思いするなら、少しの投資で気持ちよく楽しくプレイ出来る方が良いかもよ?
  1. 2006/12/09(土) 13:19:46 |
  2. URL |
  3. 百舌のカズン #-
  4. [ 編集]

買いかえれ!

すっげー気持ちいい!

すっげーよ!

熊本の高い風俗よりも満足

そして納得している店長です
  1. 2006/12/09(土) 17:23:22 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

Eijiさんハンガーの保管はまちがってるじぇw
漢ならガンダムのって花火うちあげるんじゃーーー
FAはともかくG-3は無理だろw
ただでさえ素材がクソたかいのに
Eijiさんが手に入れるのは何ヶ月後に
なるのやら・・・・楽しみだなw
  1. 2006/12/11(月) 08:38:29 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

>まとめレス

>カズン隊長さん
むーん。。。いまいち分からない(自爆)
いや、そこまで知識無いんで、詳しい部隊員に相談しマフ(汗)
やーしかし、ベンチ5000の世界って、、、どんなだ!(w体験してみてええ!
>サンボ店長さん
最近めっきりご同行できずさびしく思っております<弾ちゃんでー
今度ご同行するまではもうちょいマシになってますから(^^;<戦力

>yuuyaさん
ほな、アンさん毎回78-2で襲撃迎撃しなはれ。<花火発言 念の為私は同行する気も見る気も無いが(ww
大体G-3改造パーツ買えないと前回レス入れとるんだが、何回似た書き込みしとんねん(--;
  1. 2006/12/11(月) 12:29:46 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

あいにくガンダムは全部襲撃でぶっ壊したw
  1. 2006/12/11(月) 15:13:55 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

>二垢め検討中^^;

こんばんわ^^ 今回の実装はたのしみですね~^^ 私もFAほしいなぁ~
すかし ハンガーの制限10機まで増やして欲しいね~
大体 連邦MSは汎用性がうりのはずなのに 同じGMでも宇宙用・地上用って・・・ コレ如何に(ン、) HBエンジンに統一してくれ~

私も最近生産屋始めました。ハイバズ目指して頑張ります^^ゞ   でわでわ~
  1. 2006/12/11(月) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. 月光 #YpZHvhLY
  4. [ 編集]

色々諸々。

>Eijiたん
まー 金は無いならいくらでも援助するから一緒に楽しく襲撃しようぜー!
FA D7乗せたげるよん♪ 世の中には凄い人がいるもんだねぇ^^;
ただしTCだがw
つかさー TCのMS自慢する極少数な中坊痛すぎ!
持ってても、ぶっ壊してもってのがダメポだわw
いまいち悲壮感がないwwww

>月光さん
占領地に売ってるSP武器色がかっこいい!
鈍く光っていて一目でわかるし^^
ちなみにSPブラは270万。
安いか? 高いか?
  1. 2006/12/12(火) 11:25:12 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

>まとめレス

>月光さん
まさしく!<ハンガー数
まあ少ないので選定する楽しみ(苦しみ)もあるのですが、数もうちょいほしいっすよねえ(^^;;
後エンジンは同感!汎用性無いじゃんねー(汗<GM
でもそんな連邦MSが好きです(*ノノ

>チャオさん
いやーそろそろ自給できんと、嘗めても良いんだと勘違いする方がやたら多いようなんで(w
前から知ってたりお世話になってる方とは、それ相応のお付き合いありますが、それ以外の人にはどうかと(w
  1. 2006/12/14(木) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

hiroさんのとこみといてー

明日のことについて書いてあるから
hiroさんとこみといてー
  1. 2006/12/15(金) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. ムラクモ@n30s #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/142-fda9e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

