難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウラシマン復帰!(マテ

なにやら色々噴出している時期に、、、狙ったわけじゃないが復帰したEijiです。
いや、復帰早々某シドニ古参部隊の隊長さんに熱いキッス、、、もとい、誤タゲ(狙ったタゲじゃないと信じます(w)頂きましたが(汗)

私のような小物でも知ってる、シドニー随一の服屋さん、クリ○ットさんが引退されたようで、、、、残念です。
一度は注文してみたかった。。。orz

さて、出向中ではありますがいかんせん金が無い!(血涙)
一回MS買ったらもう金なくなります(汗)

当然武装もリペも(汗)

てなわけでバツーカ生産で現在金かせいでます。
金かせいで、狩りしてスキルもうちょい上げて、前線復帰します。

永遠の友(勝手にですが)サン○店長と肩を並べて戦えるように。
永遠の宿敵(これまた勝手に)リース・バ○氏相手にたたかえるように。

UCよ!私は帰ってきた!!

ええ、もうね。
ベルセル○隊の皆様に、戦い挑むなんて真似はもう出来ないとやっと悟りましたよ(汗)

き、きこえる、、、、

「この、、、未熟者がああああアアアアアアアアア!」

ってジオン軍PC達の叫びが、、、(ガクガク

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 11:31:55|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<単機襲撃 | ホーム | いや、もうね・・・・・>>

コメント

帰って来たか!

いつもいじめているけど、いなくなると寂しいもんなぁ

帰って来たならまたいじめようっとw

ちょしとかちょしとかちょしとかやっつけに行こう!
  1. 2007/02/12(月) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

やっと復活だな

ユーちゃん虐めも飽きたし
ターゲットチェンジw
  1. 2007/02/12(月) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. PURA #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

おかえり^^

>永遠の宿敵

リースは簡単にはおちおないよ~
いつでも、遊びに来てください。
ではでは

  1. 2007/02/12(月) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. リース・バヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/146-edcf76f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

