難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ということで

夕べは迎撃、今朝はゲリラ。。。
夕べは散々でした(汗)
リッチモンド防衛戦参加で成功するも、ニューで逆転敗退。
あー早く飛ばない私がアホでした(--;;
飛んだときはすでにジオン軍詰めの段階(汗)
あわてて乗るも
砂2
LA

陸GM
すべて大破しました(汗)

つか、、、あのカクカクなんとかせい!○ンプス!

逃げることも(爆死)かなわん(汗)

で、落ち込んだとこでコナ○ちゃん&○adman氏より温情頂きMS復帰(汗)
さーこれで低すきらーEijiの復活だ!(w


ちなみに今朝は、また単機ゲリラ開催。
某所某テント付近に出没してました。

え?街まで行けって?

街まで行くと、何もできないまま死ぬんだモノ(汗)<動かないタゲれない
今日ぎりぎりレーダー範囲まで行ったら、、、案の定コマ送りですよ(汗)
街外れで見かけたザク追っかけましたが、まるでドムのように消えてなくなりましたよ(汗)
パソコンスペックの問題は深刻です(汗)

で、気を取り直してテントゲリラ。
一応1on1で、機体:グフGJ!
補給部隊撃ってたら、向かい側からゴック帰還!

きたー!
と思ったら、やはり硬い(汗)
「余裕だね(w」
ぐぬうう!その通り!(マテ)
で追っかけてたら、テントでドムプロトに乗り換え。
えええええええええええ!?!?
逃がさないという意思表示か、ゴックじゃ可哀想だという意思表示か、、、まあそれはおいといて(汗)

追ってきますよー!(汗)
この人やる!やる気満々です!
後退ストップ繰り返してテントから離そうとすると、、、
支援の方キター!!!(滝汗)
しかもドムプロトです!!(汗)

二機!?!?ねえ、二機!?!?!?!
むりー!!!!!

脱兎のごとく友軍を探します(汗)
その間にも盾は吹っ飛んでいく。リペは消費していく、、、いやああああああああ!

と、背後に友軍(NPC)反応発見!おお!同士よ!ワシはここにおるぞ!
ヘタレといわれても仕方なし!友軍とともに盛り返し!(マテ
しかしこのお二人、なにも言わずにひたすら攻撃!すげえよ!

ワシの場合、逃げる可能性もアル(汗)
しかもドムなんで、脚止めてのドッグファイトは不利なのに、あえてそこをドッグファイトに。
友軍支援(NPCの痛い攻撃もあて、なんとか二機撃破(汗)

最後まで相手してくださった方は、恨みつらみの一言も無くさわやかに。
こういう方となら、落とされても落としてもさっぱりできます(^^
今日はメンテ直前にこんなアホな兵士相手にしてくれてありがとうございました。
また今度お伺いしますm(_)m

PS. n30sじゃなかったっけとのお言葉。もしやこのブログ拝見いただけてるのかな??
一応所属はn30s分隊のn30s-SWATに所属しております(^^
訳あって、今はnanminに出向研修状態ですが。。。。。
はやいとこスキルと実力上げないと本隊復帰ができないっす~
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/17(土) 10:24:17|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「UCGO」開始1周年(自分) | ホーム | 日々これ精進あるのみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/150-7636410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

