難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「UCGO」開始1周年(自分)

一周年記念、自分におめでとう!ありがとう!
今は陸ダムや陸GM、GM改と言った高性能機に恵まれているUCGO連邦軍。
しかし、、、しかしなぜだあああ!
度重なる実装で明らかに使うMSの質が向上しているというのに、どうも襲撃・迎撃を見ると。。。。良くて互角に思えるのはワシだけなんだろーか?(汗)
思えば去年の今頃、初めてシドニーの地に降り立った我が分身Eijiは、/elecar入力後、調子乗って走りまくり、、、シド銀行前の公園の用水路にはまり、、、ログアウト(苦笑
そうすりゃもどれると思いきや、これがはまったまま(汗)
通りがかりの経験者に抜け方習うまで私のUCGOは、用水路抜けが最初のミッションでした(苦笑)

それがいまや曲りなりにも、まともに毎回MSに乗れるようになっている。。。
いやー考えてみると感動ものです。
それからいろいろな方に出会いました。
シドニーでは、南方防衛テント(通称南EFテント)を拠点としていた為、いま入隊しているn30sの皆。百舌隊(Wild-Shrike)の皆様。S.S.D.F.の皆様。少し後にH.H.C.の皆様。A.E.U.G.の皆様。
当時の西EFテントにはあまりお伺いすることもなく、日々南EFテント近くの狩場でスキルとお金稼ぎに没頭したものです(しみじみ)
まあ、そのおかげで時々狩場では問題も発生してましたが(汗)<横取り、置き引きetc
当時は、部隊間というか、隊長間の連携が取れており(あくまで私の主観です)、南ジオンテントにガウ(当時はガウが輸送機だった(w)が飛来すると必ず隊長間での連絡網で各部隊に通達。各隊長或いは隊長格指示の元いっせいに迎撃に出ましたねー。
都市間での連携はいまいちだったかもしれませんが、南EFテントでのあの連携はあこがれる物すらあったな。

今、南EFテントの守りの要は、Zoroさん率いるVoltsが守っているとの事。
私もたまにお伺いしては迎撃のお手伝いさせていただいてます。

で、今は何してるかと言うと。。。。。。

襲撃に出ては破産。狩りに出ては破産。武器職人にキャラチェンジしてはチマチマと武器生産スキル上げと、破産キャラEijiの金額補填を日々しております(苦笑)

たいした武器がまだ作れない為、先人たちのようには行きませんが。

あの、苦しくなったときの皆様からいただいた優しさを返せるように慣れればと思っています。
南テントでしょっちゅう貧困にあえいでいた私に、金などいらんと武器を下さったカ○ン隊長。
いつも優しい台詞と顔文字で慰めてくださったムラク○隊長。
使わないからいいよ♪と、いつも気を使ってスナ系MSを分けてくださったコナ○ちゃん。
これしかないが、さあ、行くぞ!と自分もいつも大変なのに助け、鼓舞してくださったご存知連邦名物男サン○店長!
ビーマーの先輩としていつも新しいビーマー情報下さってたラ○さん。
何気に常に上級武器をストックし、事あるごとにその武器で援助してくださったZor○さん。

今の部隊では
n30s-SEAT隊では、本隊からこんな役たたずな初心者を笑顔で一発承認してくれたhiro隊長。
いつも最前線に惜しげもなく特攻。周りの面倒見も良く、ワシとよくコンビを組んでくれた、奥様とLoveLoveナイスガイの雅○さん。
常に雅○さんの後ろを守る、控えめ且つ大胆不敵な淑女、yucoyuc○さん
豪胆なのか繊細なのか良く分からん特攻野郎クラー○ちん
同じ時期に入隊(ちょっと先輩)したのに、常に年の差を慮ってワシを立ててくれるモル○ー君
天下無敵のいじめっ子。そのいじめっぷりは連邦ジオン問わず。ワシいじめてたかと思うと迎撃に出てジオンPCも弄るという暴君さ 元風隊の鬼軍曹キリシ○たん。
元はともにチュルン襲撃にでて、今はオールマイティの金持ちとなったハイスキラー、チャ○さん
他にも紹介しきれない人たちと、時間を一緒にすごすことが出来ました。

思いで振り返るにはまだまだ早いのですが、私の1周年記念と言うことで当時を振り返ってみました。
当然その後のお知り合いにも、恐ろしく個性的な方が大勢いらっしゃいます(w

その方たちのお話は、また今度と言うことでm(_)m

スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 12:13:46|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ようこそシドニー壊滅部隊の皆様m(_)m(汗) | ホーム | ということで>>

コメント

祝 1周年^^

 まずは 1周年おめでとうございます~^^ 継続は力なりと言いますが、 Eijiサンと言えば 最初 絶叫キャラ・・・ のイメージでしたが 現在は SWATでエース級の活躍されてるようですね^^ 
(貧乏性&銭ゲバの私はN狩りメインの為 戦闘スキルあれども ZPC戦ではヘタレの状況です・・・orz)

 私事を申しますと UGCO初インで 銀行の100万を早速落としてしまい それをakiさんに拾っていただいたのが
n30sとの出会いです^^   これからも 陳腐巣のいやがらせ?にめげずに n30sとUCGOを
盛り上げていきましょう^^ゞ    でわでわ~
  1. 2007/02/19(月) 19:37:05 |
  2. URL |
  3. 月光 #YpZHvhLY
  4. [ 編集]

いつの間にやら・・・・・

私の1周年は、いつの間にやら通り過ぎてましたw(1月半ば) (^▽^; )>
最後にちょこっとしか触れてないけど、難民のメンバーが一番個性的で恐ろしいでしょw
一緒に頑張ろうねっ♪
  1. 2007/02/20(火) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

>月光さん

ワシと月光さんとの縁は、スナイパーにあこがれ始めたとき、まだ乗れないMSレベルなのに笑いながらSC譲ってくれたことが始まりでしたねー。あの頃は、シド南テントでいつも笑ってた記憶が(w
ちなみに、エースクラスなんてとんでもない(汗)まだまだです(汗)
  1. 2007/02/20(火) 08:48:19 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

>コナンちゃん

nanminねたは、また次回です(w
こえーよこの集団(苦笑
  1. 2007/02/20(火) 08:53:37 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

1周年おめです^^

そっかー、みなさんも1周年も迎える時期なんですね^^
昔は、無料戦車で起伏のないシドを走りまわっていましたねー
その頃を懐かしむ年になったのかな~と・・・(^^;
まあ、とりあえず楽しみながら、つづけていきましょー^^
  1. 2007/02/23(金) 10:46:54 |
  2. URL |
  3. ムラクモ@n30s #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

>ムラクモさん

懐かしき無料戦車!
カスタムの速さにあこがれたこともあったっけなあ(汗)
まだまだのんびりと楽しみますが、今後ともよろしく(^^
  1. 2007/02/23(金) 12:18:24 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

連邦プレイヤー用のサポートサイトのお知らせ

ユーザーの手による連邦プレイヤー用のサポートサイトができました。
アドレスは、http://ucef.s264.xrea.com/xoops/
ユーザー登録すると、キャラ名でやりとりできるサイト内メール機能が使えて便利です。
  1. 2007/03/10(土) 13:39:49 |
  2. URL |
  3. YO #MiNfyVvE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/151-4da07025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

