難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそシドニー壊滅部隊の皆様m(_)m(汗)

手前らの血は何色だああああ(涙)
と、とりあえず表紙で叫んでみました。。。(汗)

生産修行と言うか、貯金も合計¥700,000-突破して意気揚々と戦闘スキル修行再開です。
と言うのも、我慢しきれず単機ゲリラの成果が嬉しくてつい、、、(汗)
しかもお付き合いくださった方々は、あほな口撃無しの方たちで。。。

つい気持ちよくなったので戦闘にまた。。。



思ってたら大間違い!

修行中にチーム連絡が。
キャンベラにいる仲間より、シドニー西ZテントにPC40との情報
コリャもどらにゃいかん!

と思ってると、リペ3連続ミスでNPC相手にあえなくチュルン♪

イヤーな予感とともに飛び立つと。。。

レーダーは真っ赤かよ!

本当のとこ40以上いるんじゃないかと言う勢い。。。。
まさに雪崩に飲み込まれると言った感じで即シドニー壊滅(涙)

持ちMSは、改三機、陸スナ一機、EZ-8一機LOST(ハンガー内頂きもの高級MS以外は全滅)
その他被害総額数知れず。。。

武装はEXメインだったし、店売りでGM10機以上、タンク2二機。その武装。。。(涙)

寄せては返す波のように攻撃に、シドニーは何度も壊滅。。。

何でこんなに弾薬とか持つんじゃー!
と疑問に思ってたら、リペテントに武器弾薬テントまでお持込(汗)

とことん粘られ削られ、、、消耗しつくし、、、

最後は、軍チャット情報に出たジオンテントを61式戦車にて強襲。案の定既に敵機は既に無し。
むなしく空となったジオン持ち込みテント破壊作業を行いました(~~;;

唯一救いだったのが、嵐の襲撃終了後、シドニー生産者が、武器やMSを無料配布を行っていたこと。
まだまだシドニーは腐ってはいません!
いや、確かに迎撃としては最弱かもしれませんが。。。。(滝汗)
それでも、まだここが私の拠点です(^^
シドニーの皆さん、がんばりましょう!
そして、援軍に来てくださった皆様にも感謝をm(_)m

追伸:勝ち誇るジャーナルはロールプレイ的にOKだと思います。
でもさ、大襲撃できておいて、
「○○追い回してやったぜ!」
「MSもうないのか?」
ってのはやめましょうよ(汗)
いや、勇名轟かせてる人達ならまだしも。。。。<連邦・ジオン両軍少数襲撃での実績あるプレイヤーの皆様
貴方のお名前は聞いたことないですよ(汗)

ねえ(^^;;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 12:15:29|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うーん | ホーム | 「UCGO」開始1周年(自分)>>

コメント

いやいやいや、昨日はホント久し振りでいっぱい撃ってしまいましたw
実は昨日は前日のアデの報復で、3倍返しを基本に行きましたが4倍も5倍も返したい人たちだらけでしたよ
  1. 2007/02/19(月) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. SHAD #-
  4. [ 編集]

>手前らの血は何色だああああ(涙)
青です。
  1. 2007/02/19(月) 17:33:11 |
  2. URL |
  3. デスラー #-
  4. [ 編集]

夜勤だったから
こういうの参加できなかった・・・

ソロ活動のみ

  1. 2007/02/19(月) 17:40:47 |
  2. URL |
  3. ソベル@リハビリ中 #-
  4. [ 編集]

最近昨日のような状況で口撃してる人を見ると感じる事

余分なチャット打ってる余裕のあるPCスペック羨ましいなぁ・・・・orz
  1. 2007/02/19(月) 19:47:59 |
  2. URL |
  3. ユキヤス@ジオンの弱い奴 #-
  4. [ 編集]

まとめレスです。レス下さった方々に感謝!

>SHADさん
 むーん。今はアデなんすね?
 今度仕返しの単機ゲリラいくどおおおおおおおおおおおお!
 え?無謀?
 それが私です(汗)
>デスラー総統さん
 そういや、アニメも青かったですな。。。。<血
 せめて一太刀、、、いやタゲだけでも、、、(--;;ムネンデス
 シドの無謀戦士ここにありと叫んでみたかった(w
>ソベルさん
 いやいやこれ以上戦力増やさないで(汗)
 ただでさえ今シドニー攻められやすいんすからー!
 又どこぞの戦場で会いましょう!
>ユキヤスさん
 うちも同じです。
 タゲすら大人数だとまともにできません(汗)
 というか、コマ送りで一気に方向転換してて自分でどんな動きになってるか分からんのは内緒です(w
  1. 2007/02/23(金) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/152-d3956275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

