難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

と言うことで

夕べはn30s仲間でゲリラ敢行。
行き先はお世話になります今回もメルボルン(^^;;
さくっとLA4機 GM改1機で参上です。

メルボルン北連邦テントで1機撃墜!(多数で申し訳ない(汗))
その後奥地に、油断して狩りをしているであろうZPCを求めて、大爆走。。。。

あ、会えませんでした。。。。orz

そして、メルボルン東連邦テントに帰参後、、、ZPCキター!(汗)

ぱっと見た感じ、DOM数機なのでいつものごとく前進!
と思ったら、最前衛のチャ○さんから
「PC多数!前に来ないで下がって」
と言われた(汗)

そう言われて下がるメンバー構成、、、ではない(爆)
今回の行動隊長してくれたCAME○さんがまず連邦テントまで前進してりぺテント張り付き(汗)
つづいてDb○さん、ティス○もテントりぺメインとして前に出たり戻ったり。
で、チャ○さんの次にチュルンしたのが、、、

たぶんワシ(汗)

テントりぺ最中に死亡という、、、なんともかなしい。。。。orz

その後、申し訳ないがお約束の店売りGM徹底抗戦。。。。
これも皆様、、、お付き合いくださいありがとうございます!(血涙)

弾薬使い切っていただき、一時的にも引いていただくつもりの作戦が、、、、(ワシのみの思い込み(w)

とあるZPCさん:「補給テント持ってきてるからあしからず」


orz

完璧ですよ、ジオン軍の皆さん。。。。


全員でそんなことしてたもんで、、、、

Eijiまたもや破産!

何機目かのGM買おうとした瞬間

「お金が足りません」

へ?

銀行にはまだ、、、、

慌てて銀行に走り残金チェック。

「¥100,956」

チーン!(血涙)

帰りのミディア代があるだけで、MS変えません。。。。

最後の最後にCAME○さんが店売りGMでジオンテントに特攻!
無料の61式戦車でお供しちゃいましたYO!

途中見かけたマゼラ一台チュルン!(ご、ごめんね)
テントまでたどり着き、皆さんが目立つGMに集中砲火なと頃、こっそり戦車で砲撃開始!(CAME○さん、すみません)

途中で、、、、おお!マゼラがいるじゃまいか!

戦車同士勝負ううううう!

なんて出来るはずもなく、、、あえなくチュルン(w

次回はもう少しマシな戦績残すぞおおおおおおおおおお!

最後まで相手してくれた、UCGO同志に感謝m(_)m

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/28(水) 12:23:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の弾ちゃんデーはワシ的に豪華メンバー(汗) | ホーム | うーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/154-b688b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

