難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の弾ちゃんデーはワシ的に豪華メンバー(汗)

先日部隊ゲリラでミディア代くらいしか残らなかったEijiです。。。。
今回は昨日から通達もらってたんで、GM改も2機残しており準備は万端です。。。。反撃用の店売りGM資金考えなければ(--;;

てなことで、集合時間と場所をあらかじめコナ○隊長に聞いておき修行開始!
いやー上がる上がる。ドム相手ですとまだまだスキル上昇しますよー!
って、俺のキャラがスキル低い証なんですが(--;;

って、買ってるうちにりぺL3をげっと!
このまま弾ちゃんデーに持ち込みます♪

おお!ザクバツーカ!ヒートホーク!
武器代が浮く!(涙

ここで店長さんから、コミュチャットのご連絡(^^
わざわざ集合時間まで教えていただき、感謝ですm(_)m
久々に話を少しさせていただきましたが、やはり隊長にはなれる人となれない人いますなーと実感。。。。
この人、隊長になる人ですよ(汗)うん。

で、集合ポイントに移動。。。あら?補給部隊のNPCが見えん。。。。。

とおもったら、、、集合人数多すぎてカーテンかかってんジャン!!(滝汗)
ドンだけあつまっとるんジャー!
メンバーもすげえ(汗)

でもあえてメンバー紹介は割愛(w

とりあえず老いも若きも、古参も新参も、男も女も全部ごっちゃ混ぜになって参戦(w

まずはメルボルンを襲撃!
人数多すぎて、砂漠の時点でカクカクですわああああああああ!

それでも尚街に突貫!
一気に雪崩れ込み、一時ハンガー付近占拠するも、、、、
こちらの撤退指示に合わせるように一気に反撃開始(汗)

逃げ遅れた私は、メルボルンのお星様となりました、、、、orz

その後、メルEテントにて待機してましたが、どうやら主力は、連・ジともに、メルNテントに大集結の模様。。。。。。

このままどうすっかなーとと、テントの上でぼへーっとしてたら。。。

「ブリスベンにも行こう!」

とのご意見があり、飛びつく私(笑)
何度も戦績上げられず落ちている土地、、、ブリスベン。

今日こそは!

GM改起動!
うなれノーマルLABR~♪

こちらは○ガー氏先頭でいっきに街を縦断作戦。

一度突っ切って、後方から来るのをカウンターでいったん止まらせて退却。を繰り返してましたが、、、、

またもや逃げ遅れて、、、

チュルン♪

あっけなくブリスベンの地でも大破と相成りました(汗)

感想ですが、
やはり店長の人柄か、集まった人たちともコミュニケーションとりやすく、一緒にアタックかけてて非常に楽しかったですね(^^

また、ジオン軍の迎撃ですが、こういう反撃気持ちいいです。
いや、あっという間に死にましたが、、、(汗)
今回は変な口撃一切なく、御名前存じてる方たちはあえて前線で私たち連邦のタゲをもらいながら、後方からは纏まって援護射撃で攻撃。
単純ですが、一番効果的で且つこちらが撲殺されやすい(汗)迎撃パターンです(汗)

みてろよおおおおおおおおおおおお!
いまに、いまにいいいいいいいいいいいいいい!

いまに、、、どうしようか?(汗)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/01(木) 12:58:51|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さて懲りずに | ホーム | と言うことで>>

コメント

ぉ。

Eiji君いたのかぁ。。
みえなかった・・w

カクカクだったので街外でうろちょろして、
はぐれ君をねらってしとめていましたw

  1. 2007/03/01(木) 16:24:13 |
  2. URL |
  3. MAQuiiAGE@ぢおん #RFphBmaY
  4. [ 編集]

>MAQuiiAGE@ぢおんさん

私も街突入の時点でカクカクなので何が何やら。。。(汗
でも必死にタゲは取ってましたぞ!
射撃できてたかは不明(--;;
  1. 2007/03/02(金) 12:20:32 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

ん?

隊長らしいことなんて全くやってないよw

わしが常に思うのは 「隊長=戦闘の指揮する人間 」ではない

自分の部隊を盛り上げていきながら、その勢いで周りの部隊やソロプレイヤーまで巻き込んでいくのが
UCGOでの隊長の役目だと思っている

しかし、あれだ、狩場がなくなって襲撃が面白く無くなったね・・・
昔は狩場に挨拶しにいってたのにね
今は街の周り、だーれもおらんし・・・
  1. 2007/03/03(土) 15:38:14 |
  2. URL |
  3. 店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>店長様

「隊長=戦闘の指揮する人間 」
これ同意。
戦闘指揮「も」できるのはいいがこれは絶対条件じゃないでしょう。うん。
みんなが命預けられる人。
なので、店長は自然と人が廻りに集まり、かつ笑いが生まれるので、隊長にはうってつけかと(^^

ってか、店長の廻りそういうプレイヤー多いよね(^^;;
類は友を呼ぶだ!
以後もよろしく♪
  1. 2007/03/04(日) 12:21:10 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/155-cf812b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

