難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次期実装機体の君の名は。。。

おいでませGM様m(_)m
は、そ、その機体は。。。。。
MS-14B 高機動型ゲルググ!
略して高ゲルじゃありませんか!!!!!!!
そうですか、いよいよジオン宇宙軍のフラッグシップモデルが登場なんですね!
かっこええ!

しかし疑問。。。。。。
今まで宇宙最速といえば、連邦:LA&78-2,3 ジオン:リックドム。と認識していましたが、ここに一石を投じることになるんだろうか?
考えてみると、78-2,3は高級機すぎて、使える人は一部。しかし性能はいいらしい。
となると、これでバランスは取れるようになるのかな?
いや、まあ高ゲルの価格と生産性効率にもよるか。。。

なんにせよ、次期実装機がお目見えして、閉鎖の可能性が薄くなったと、胸をなでおろしたEijiでした(^^;


話変わって水曜日は、サン○店長による

弾ちゃんデーだよ!全員集合!!

です。

本日もわらわらと、、、集まる集まる。
いったい何人いるんじゃー(笑

店長の人柄と、参加メンバーの方の人徳伺えます(汗)

うちらが襲撃行く時はこんな集まらん(汗)<部隊員のみがいいとこ(笑)

さて、本日はブリスベンに特攻(マテ
あそこへの襲撃は一度としていい思い出が無いので、不安がよぎる。。。。。

そしてブリスベン連邦テントに着くと。。。。早速いたー!
レーダーに赤い反応二機!
続々と降りると同時に、強気なメンバーは撃墜にかかります!
しかしここで戦力分断はまずいと見たか、有力メンバーの意見から見逃します。そして全員そろったところで一気呵成!
MSの雪崩となってブリスベンの街を蹂躙。。。。。。。

しようとしたら街の周辺で、ジオンPC迎撃体勢(冷汗。。。。
街の外辺で戦闘と相成りました!
全員目標は街内ハンガーなのですが、さすがジオンPCの皆様。早々に進入が出来ません!

私も改造7-1-0のLAで攻撃を仕掛けますが、いかんせんパソコンの性能に限界が、、、(汗)
カクカク・・・・・・

だああああああああああああああああああ!タゲれん!
少しでもPCが少ない方面に向かって行き、ビームスプレーガンを撃つ!ウツ!!UTUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!

ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

一機とどめさした瞬間にLAは蒸発しました(汗)
ここで連邦テントにもどり、二機目のチュルンLAを準備中。。。

「アデレードに行くよ!」

おお!まいります!
勢いよくミディアで、魔物の巣窟(?)アデレードにGO!

急いでチュルンGMゴッドライトアーマー(単なる攻撃力マックス)に乗り込み、再び街を目指しますが、、、、、、、、、
またもや迎撃部隊と街外で激突!
今回はどうやら一番最初に、、、

ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

あっという間に死にました(汗)
おかしい、、、そんなにタゲもらってた記憶ないんだが、、、何ゆえこうも脆い、俺!(血涙)

こうなりゃとておきのGM改投入じゃあああああああああ!(単なる狩り仕様です(w))
幸い連邦テントもクリアー、街の道程までもほぼクリアー。

「ふふふ、どうやら主力は別テントに集中してるな?今が街蹂躙のチャンスじゃあああああああ!」

と勢いよく突貫!!!

街外壁まで来てもレーダー反応無し!

いける!

と思った瞬間。。。。

ぽつ、ぽつ、ぽつ。。。ん?なんか赤い点が。。。

ビシュ!!バコーン!ドッカーン!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
か、カーテンだった!
街を空けるほどジオンの皆さん甘くなかったです。(汗)

見渡す限りMSのやま(汗)

もはやちゅるん有るのみ!

タゲもとらず猪突猛進!

街踏み込んだと同時に死亡。。。。。

つくづく、、、、ワシはちゅるんが定めだと実感しました(--;;;

これにてまた破産。ドンだけ破産すりゃ気がすむ、俺(汗)
また一週間生産でチマチマと小銭ためなきゃ(汗)


あーそうそう。連邦次期実装機は何でしょうかね???
情報有ったらぜひ教えてください♪
出来れば安くて高性能機希望、、、ってそんなんないか(汗)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/15(木) 12:31:17|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<休みが取れてたのに | ホーム | シドの街中で>>

コメント

宇宙では

G3、78-2、ゲルS、LA=リックドム の順だったと思います。
Nゲルだけは周辺にもってる人居ないんで速度判りません^^;
恐らくLA、リックドムと等速ではないかと?
新規実装はEFにも速い、安い、旨い 機体がいいですねぇw
  1. 2007/03/15(木) 13:11:13 |
  2. URL |
  3. タマーマ #-
  4. [ 編集]

ごめんな

何も出来んかったね・・・

まさに「戦いは数だよ兄貴」でしたね・・・(涙)

しかし、次回はちょっと違うことをやってみようと思うので言うことをちゃんと聞くように!
  1. 2007/03/15(木) 13:11:25 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>タマーマさん
贅沢言っちゃいけませんが、やはりほしいですねえ(^^;;
最近意を決して戦闘スキル上げ再開ですよ。何とか人並みの戦力ならねば。。。

>サンボ店長さん
おつかれっした。m(_)m
戦いは数であるからこそ、一兵士の立場であるともいえるんですがね(^^;;
しかし勝ちたいと言う気持ちもあるし、なかなか難しいですねええ。
次回は出来る限り指示聞こえるように注意いたします(汗)、はい。
  1. 2007/03/16(金) 08:42:46 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/159-38709bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

