難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずは

おはようございます。
無理せずロングライフルで狩り&スナイピングスキル上げようと決心したEijiでございますm(_)m
皆様の御意見もいただきたい所の話でございます。

『機体強化で重要な点とは!?』

前回GM改初号機作成の際、近接戦闘も考慮した上で『命中2防御2』似て感触を確かめようと思いました。
結果は、1時間でLOSTのため検証不可!

なので今回は、、、、、、、
『攻撃力MAX』!!!!

『Eijiは、生産の方にGM改PowMAXを依頼した!』
ててれてってって~♪
『Eijiは、GM改PowMAXを手に入れた』

さあいくぜベイベエエええ!

目指すは、L2エンジンも出るシド南テント東側ザク沸き場!
一概には言えませんが、PowMAXにしますとやはり撃墜は早い感じがします。
いや、ご一緒の方も居ましたし、遠すぎて命中したかどうかも確認が怪しいのもありますが、確実に弾数減りました。
Eiji君、これに気を良くしまして。。。
調子に乗っちゃいました(--;;

補充して三回目の出撃のとき。。。。

おりょ?
誰も居なくなった。うははははは!一人出稼ぎチャーンス!!

ばしゅーんばしゅーん。。。

ぴろろろろ~んぴろろろろ~ん

ん?ロックオン。。。。って、左からNPC5機来た!
おし、ここを右に逃げながら、、、、

ぴろろろろ~んぴろろろろ~ん

・・・・右からも出没。。。

NPC部隊間隔狭すぎやしませんか!!(涙)
いやいや、ここで逃げては男が廃る!
いいじゃないか!当たればAMBACもあがる!リペも上がる!
スナイピングもあわせて一石三丁だい!

忘れてましたよ。。。。
わたしが。。。。
不運の王者ということを。。。(汗)

ダメージ50%超えた!
おしリペ!    ぶっぶー
なんの二回目!  ぶっぶー
あ、あれ?三回目!ぶっぶー
ノオオオオ!ダメージ80%超えたぞおお!やばいやばいよおお!(汗)
四回目!!!   ぶっぶー
ご、、五回目ええ!ぶっぶー

ふ、、、、ふざけんなこらああアアアアアアアアア(滝涙)
そして

ちゅど~ん♪

はい、無理しちゃ行けません(汗)
まだまだヘタレな私は、こうしてGM改二号機を失いました。。。orzフツカメデコレカヨ。。。

<本日LOST>
GM改Lv2A 攻撃強化7
○○○
○○○
↑○の分は次回のブログにて公表。。。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/05(日) 10:57:12|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次に | ホーム | ちなみに>>

コメント

がんばってますね。(^-^)
でも、無理しないでくださいね。

私も、初めのうちは同じチームの方に一人では無理だから一緒に戻ろうと声をかけてもらってました。
おかげで、無理せず、じっくり、スキルを上げることが出来ました。
まだまだ低いですけどね。(UC始めて1ヵ月半だし^^;)

お互い、上手に周りの方の力を借りながらがんばっていきましょうね。(^-^)v
  1. 2006/03/05(日) 20:28:45 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

まず

今のシドニーは、南テント付近は初心者向けの狩場ないですもんね~
どこ行っても撃墜の危険性がたかいっす(汗)
そんな私は、シドニー北方面でNPCと戦闘してます。
でも陸スナの性能に頼りっぱなしの戦闘かもしれない(--;;;
  1. 2006/03/06(月) 09:44:54 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/16-31a5b060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

