難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みが取れてたのに

サン○店長さんと鈴木○一さんの草イベントの存在忘れてた寝ぼけ眼のEijiです(汗)
何せ思い出したのが、迎撃中なんですから(汗)
生産しててジオンPC来襲の情報聞きつけて、生産キャラのまま発進。

即ちゅるん♪(C)NAMAHAGE

こらあかんと思い、CCで再度出撃。昨日までの大量MS消費を反省して今回はスナイパーで後方援護を目的に!
今回はなぜか(?)ビシバシ着弾エフェクトがたつ!

おお、当たるじゃないの俺!(歓喜)

そこで迎撃途中で、ムラク○さんから

「そろそろ草イベント終わりますから、大量襲撃があるかもです(^^」

ん?草イベ?なんかあったっけ?。。。。。。。。。

あああああああああああああああああ!

わ、忘れてたアッガイvs寒GMイベント!!(涙)

時、既に遅し。。。。完敗した気分ですorz
せめて観戦だけでもしたかった・・・・

で、落ち込んでたところにスリーマンセルのアッガイが(w
攻撃してこずにひたすら直進(w

シド西テントの迎撃部隊にあっという間に落とされてしまいました(汗)
聞けば、草イベの罰ゲームとかでシド街までいかにゃならんかったとか、、、、しかも丸腰武装無しで(汗)
その前が、別の方の襲撃あったんで、、、、、いやほんとタイミング悪かったっすよ(汗)
でも、罰ゲーム実行お疲れ様でした(^^;;

他の方のブログ拝見して、どうやら街の中心で愛を叫ぶのが罰ゲームだったらしいです。
ちなみにシドにこられた方々は、連邦西テント付近でサン○店長Loveを連呼されてました。これ一応ご報告と言うことで(苦笑)

後は噂のサン○コンビと初対戦。
噂通り、ザクタンク二機でシド北側に進撃。いやーほんまもんみましたよ。しかしなんと言いますか、、、、、、やはりザクタンク二機じゃ難しいかと(汗)

ま、その後チームチャットで指導頂いたりお叱り頂いたり苛められたり(マテと、久々にチャットツールと化したUCでした(^^;

PS:Ma○manさん、ジャ○さん、大変申し訳ありませんでした。
しばらくこれで山篭りならぬ砂漠篭りして、カンスト目指します。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/19(月) 15:51:16|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とうとう | ホーム | 次期実装機体の君の名は。。。>>

コメント

わおw

久しぶりです^^
エイジさん連邦西テントにいたんかいw全然気が付かなかった><
今度はアッガイフル装備で会いに行くからね♪
  1. 2007/03/20(火) 10:29:34 |
  2. URL |
  3. ジャコビ #-
  4. [ 編集]

>ジャコビさん

アッガイフル装備ですか(汗)
HGじゃないこと切に願います(汗)
  1. 2007/03/22(木) 11:30:14 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/160-9d1347e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

