難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単に

えーっと土曜日に、、、
ホークさん、、、だったと思います。
狩りあけの荷物移動に、シド南テントに降り立って狩りあがりの武装ぶっ壊れ弾無しリペのみの陸ダム起動すると。。。。

ひいいいいいいいいいいいいい!丘の上にZPCがああああああああ!(悲鳴)

そりゃっもう必死に逃げましたよ(汗)
かっこ悪いくらいに走りまくってリペしまくって(汗)

いやーリペミス一回もなくてよかった(汗)
ぎりぎりでシドに逃げ込み成功しました(^^;;

その後なんとG66氏とシド南で遭遇。。。。
なんか南テントは無法地帯??(笑

G66氏と話し合い、中間地点でタイマン勝負に話が発展(w

まず第一戦は、GM改vsザクタンク

油断しました。。。まさかの敗退。。。
このままでおわれっかあああアアアアアア!
ってことで二回戦(w

今度はGMLAvsザクFZ

こっちは攻撃MAX。。。。ふっふっふ(w今度は負けねーぞおおお

とおもったら、、、、

ヒートホークでさくさくと斬られ、、、あえなく
ちゅるん(c)NAMAHAGE

ぐわあああああああああああああああああああああああああああああ

み、未熟、、、orz

いや、まあ二連敗で悔しくはありましたが、気持ちのよいタイマンでした(^^
G66さん、お相手ありがとうございましたm(_)m

ちなみに、G66さん、勝者なのに逆にお土産頂いちゃいました(汗)
申し訳ないっす(汗)

次回は何かお土産お持ちいたします(^^

また気持ちいいタイマンしましょうねー♪
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/25(日) 22:22:33|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<弾ちゃんデーとはなんでー? | ホーム | とうとう>>

コメント

エイジ君ー!!
撃ち合いよりは懐に入って近接だw
また勝負しようぜーw
  1. 2007/03/26(月) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. G66 #sP6vUlHg
  4. [ 編集]

>G66さん

んなこと言うたかて、ワシスナイパーですが(汗<スキル基本構成

離れて撃ち合うにきまってるでしょー(涙

距離取れなかったのが敗因の一つです、、、はい
  1. 2007/03/26(月) 14:46:32 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/162-de51b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

