難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾ちゃんデーとはなんでー?

それはサン○店長を筆頭とする、連邦屈指のずっこけちゅるんメンバーによるゲリラである。
そしてこの度、サン○店長より新たなる提案が!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつもの水曜の23時に

愛するメルに店売りMSで攻撃を仕掛ける!!

武器も店売りで!リペはL3持って行くけどね!

そして、ジオン軍にも店売りで応戦してもらう!

キャン、シド、サザン、パース、各指揮者がメルの各連邦テントから一斉に街目掛けて突撃!

HG無しだし、鬼逃げも出来ないから純粋にPVが楽しめそうな気がするんだけど

もし実現するならワイワイおもろい戦いになると思うんだけどなー

邪魔なら占領地行ってもいいや!

鈴木君にお願いしてみるかな!!

オーボストで草イベもいいけど、街攻めないとおもろないしね

(生産者さんには迷惑かもしれないけど)

コレ、モチベーション高める為の唯一の策

P.S.

いきなりたくさんは難しいかもしれないので、まずはこの作戦にのってくれる楽しい人達とメル行きますわ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

連邦軍の勇士達よ!ジオン軍の勇士達よ!

カクカクなど恐れず!
機体LOSTなど恐れず!
破産など恐れず!(マテ

ともに戦おうではありませんか!
当然私も参戦させていただきます!

皆さん、この戦いはLOST(ちゅるん)を惜しまずスコアー(撃墜数)を残しましょう!

そう!一致団結して立ち向かえば、連邦にもやれると言うところを見せ付けてやりましょう!
たとえ名の知れたエースと言えど、10人のプレイヤーには勝てません!

燃え上がりましょう!
立てよ国民!!!

あ、、、、、陣営が違った(汗 これジオン軍だ orz

わが原隊n30○の皆さん、シドの皆さん!
日頃ちょっかい出されてる鬱憤をここですっきりしちゃいましょう!
戦闘・生産キャラ問いません。
皆さん奮ってご参加を!

なお、、、、私は、当日¥10,000,000の貯金と共に出撃します。
この貯金果てようとも、私は戦う!(断言)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/26(月) 12:32:56|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<3/28弾ちゃんデー参加有志の皆様 | ホーム | 簡単に>>

コメント

貯金が果てても・・・・

貯金を持って出るのはいいけど、
ちゃんと『ミデア代』を残しとくんだよw
「帰れないぃ~(涙」って言う羽目になるよ♪
  1. 2007/03/26(月) 12:46:46 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

>コナンちゃん

それ、、、過去何回もしてますんで、、、バックパックに最後のミディア代だけ入れていきます(笑
  1. 2007/03/26(月) 14:52:28 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

ありがとう

共に戦おう!

そして走ってシドに帰ろう!!

  1. 2007/03/26(月) 16:30:31 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>サンボ店長さん

ええええええええ!?
NSは、オートコマンド聞かないんで手動になりまっせ<既に全機落とされることが前提(w
  1. 2007/03/27(火) 12:08:47 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

・・・・・

「/auto」じゃなくて、オート・ランならNSでも勝手に走ってくれるじゃないw
メル→シドなら、朝まで放置してても到着しないでしょ

って言うのは冗談で、ミデア代くらいあげるから、気が済むまで逝ってらっしゃい♪
もちろん、店長さんもねwww
  1. 2007/03/27(火) 12:35:38 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

先日はドウモw

いいね その気合大事よ
店長飽きさせないように 頼むぜw
  1. 2007/03/27(火) 14:55:56 |
  2. URL |
  3. ヒロキング #-
  4. [ 編集]

>ヒロキングさん

そのためには、やはり熱いジオン軍の皆様が居なければ出来ませんよ(^^;;
逆にこれからもご協力と、熱い少数ゲリラ、お待ちしとります!
俺も行きますけん!
  1. 2007/03/29(木) 14:19:12 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/163-6e8ab14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

