難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無念の撤退

夕べ久々にニューマン攻防戦に参加しましたが、、、
結果はGM改在庫品二機大破。店売りGM三機大破。飛行機四機大破。。。。。orz
何で占領都市行かないようにしてたのか忘れてました(汗

そう、それは

カクカク

恐ろしい勢いのコマ送り。。。
最高時にはなんとTCまでがコマ送りな状況(汗

お願いです、ベンチスコア3000の私にもスイスイな快適環境を!(涙)
ガチは楽しかったし、スコアーも5機伸ばしたんでいいのですが、、、落ちすぎだろ、俺   orz

って、ただでさえ虚弱体質(ステータス未調整)な俺なのに、ミ○ラさんコーディネイトの服身にまとっていた為、ほぼステータスアップ無し(爆死)

いろいろな要素がかぶり、、、今回は、死に場所一直線な私でした(汗

さて、ジオン軍の口撃にも連邦軍の口撃にも(マテ)負けないようにスキルアップめざそ(汗)


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/03(火) 10:43:21|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<戦闘修行で | ホーム | 3/28弾ちゃんデー参加有志の皆様>>

コメント

オーバーオールとか・・・

戦闘服とかは私服の上から着られるんだから
ちゃんと着て『心持ちドーピング』しなさいっw

あと、カクカクでタゲれないなら
ひたすらグレネードだっww
  1. 2007/04/03(火) 11:01:02 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様

こんちは~初カキコします
kainことnao-fuです。
昨日は派手に散ったようですね~
おいらはやられたのは1機のみでした
1ヶ月前まではおいらもベンチ3000で泣いてました
最前線に行くと、もうマウスすら動かないんですよね~
気持ちは良く分かりますよ~
耐えられなくてパーツ交換しちゃいましたけどね・・・
財布には痛かったですorz
  1. 2007/04/03(火) 14:43:55 |
  2. URL |
  3. nao-fu@kain #-
  4. [ 編集]

初めまして~すったもんだと言いますm( _ _ )m
脅威のベンチスコア2800でジオンの方々にぼっこぼこ遊ばせて貰ってます♪
どこかで一緒に火柱になれる日を楽しみにしています♪
勝手ながらリンクさせて戴きましたm( _ _ )m

  1. 2007/04/05(木) 11:58:41 |
  2. URL |
  3. すったもんだ #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>コナンちゃん
はい夕べも何かと食らって弾ちゃんでーにて二機ロスト(涙
LOST400見えてきたよ(ガクガク
ちなみに夕べはきっちり、気持ちドーピングして行った(w
>kainさん
いらっはいましー♪
しばらくPCに掛ける金無いので、ベンチ3000台でがんばります(--;
>すったもんださん
こんな弱兵のブログへようこそ♪
ちなみに、私はあちこちで火柱となっておりますので、すぐにご一緒になれるかと(^^;
  1. 2007/04/05(木) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/165-dce75edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

