難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次に

その日の昼間。
わがn30s_SWAT隊によるダーウィン襲撃計画に参戦。
こんな素人の参戦を快くOKしてくださった皆さん、ありがとうございますm(_)mペコリ
綿密な計画、その実行性、統率性。。。。
すいません俺にはまだ実行部隊無理です(涙)

実践の際
1)例によって突出しすぎ(ワシともう一人だけ目立ったす)。。。。orz
2)射撃集中指示でてからの対応の遅さ(ターゲット名言われてるのに、違う人撃ってたし)。。。orz
3)撤退時のラインあわせと、情報報告の乱雑さ(前衛の癖に後衛部分まで下がったり、余計な情報口走るし)。。。orz

ひとえに冷静さの欠如。。。。つか無謀無策(あ、ブログの題名どおりだ♪)

指揮官にはぜってーになれん(汗)
指揮できる皆さん、本当に尊敬します。

にしても、やはりもろ人柄出るゲームですな(汗)<UCGO
こういう方には、感服いたしました。

<素直に降参してしまう方>
騎乗機:グフ
パイロット:ラ○ター様
『ザクとは違うのだよザクとは! って、言ってみたかった』
この台詞、斬られた本人としてはちょっと痺れました(w
UCGO開始時より、ブログを拝見させていただいていた方でもあるため、二度感動!いや、ほんまつええっす(汗)

<なんとしても撃墜したい方>
騎乗機:忘れました
パイロット:ゼ○(漢字一文字ね。。)様
『三流が!逃げるんなら襲撃すんじゃねーよ!』
『カスが!』
この台詞、、、返す言葉無いのは私一人なのですが、、、かなりムッキー!!!
いやま、この台詞のおかげで『見返してやるウウウ!』
という気も起きたんですが。。

最後に、市販GMに搭乗。シールドも持たずサーベルのみで突貫いたしました(自爆部隊?)
最後まで近接戦にお付き合い頂いた方々には、お礼申し上げますm(_)m
いつかまたスキルアップして参上いたしますので、何卒宜しく御願いします!!!

ちなみに、この出撃のためにGM駒2A+武装、市販GM+サーベル購入により残金100万(汗)
スキルアップより何より、財政再建が急務となりました。チャンチャン♪

<本日LOST>
GM改Lv2A 攻撃強化7
GM駒Lv2A ノーマル
GM Lv1A ノーマル

とうとう一日三台の大台乗せちゃったよ(汗)


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/06(月) 11:21:01|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<それは『オーボストの決闘』 | ホーム | まずは>>

コメント

ごめんください

サンボ店長です

な、なんと、Eijiさんのブログに登場してるではないですか!!

ありがとうございます。(ギャラ払え)

これからも楽しいUC生活、ブログ活動が出来るようお互い頑張りましょう!!

ズッコケとゲリラの両立を目指していますが、ズッコケが多いわしのゲリラに一度参加しませんか?

(確実にロスト増えますが・・・)

では、また覗きに来ます!


もうすぐロスト100のサンボ店長



  1. 2006/03/06(月) 14:32:08 |
  2. URL |
  3. サンボ店長@SSDF #/oCNv11s
  4. [ 編集]

ごふぁ!(吐血)

店長ご来訪ありがとうございます。
ギャラを払えと?
(・皿・フフフフフフ
市販GM一台で勘弁してくださいorz
早いとこ店長と出かけられるように、GM改Lv3Aを買うようにいたします!
ま、、、まだ金たまってないんすけどね(--;;イマハサンギミナンス
  1. 2006/03/06(月) 15:38:02 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

お金を稼ぐなら、マシンガンかバルカンですよ。
射速が早いから、あっという間にお金が貯まりますよ。
私も、それでお小遣い稼いでます。

マシンガンは、残骸に弾が入ってるので、上手くいくと補給ナシで長時間いける事もありますよ。(^-^)
一度お試しあれ!!
がんばって!!
  1. 2006/03/07(火) 01:12:59 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

実は夕べ

GMキャで出撃。
ヘッドバルカン、ショルダーキャノン、バズ、ビームスプレー、マシンガン満載で出撃。。。
一回の出撃で100万バックでした(汗)
武装代引いても約70万。。。。
死なない狩場さえ見つかれば、、、、美味しいですよ(汗)<GMキャ
  1. 2006/03/07(火) 09:08:07 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/17-aa3bb3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

