難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと追記を

くらーい内容のブログに対し、正々堂々のコメ、主張のコメ、励ましのコメ、擁護のコメ、色々ありがとうございました。
ただ、私ごときの事ではあまり揉めないで下さい(^^;

所詮中途半端なスキルしか持てない一兵卒でしたので(苦笑

先のブログにも書きましたが、最後の日はきっちり戻ります。

でも、もうその前日までは戻れません。

UCGOを誰よりも愛していたなんては言えません。

でも、PVメインのゲームで、これほど楽しかったのはこのゲームだけだと思います。
だからこそ、例えどんな一言であっても私は軽視できませんでした。
それは人と人とのつながりにもなるからです。

何であれ、ちょしさんは正々堂々と自己の主張をされたので、私もその行為に答えねばならんと思いましたんで少し書きます。

えーっと。。。。。

皆さん、これは俺の独りよがりなんで、コメはご遠慮下さい(^^;;


確かに他に類を見ないほど、チートや何やらのプレイヤーが多かったと思いますがそれでも俺はこのゲームが好きでした。

というのは、他のゲームと違いまず人ありきであり、対PCがメインのゲームではなかったからです。(私にとっては)
INしてすぐに、何して良いかもわからず、何処行きゃいいかも判らず、挙句の果てが、シドニー銀行の脇の池には待って出れなくなってた私です。。。orz

でも、そこから抜け方教えてくれて、シド南テントへの行き方教えてくれて、迎撃方法やその他もろもろ、教えてくれたのは説明書でもサイトでもなく、そこにいたプレイヤーの人達でした。

俺自身おっさんなんで、頭硬いとか、爺くさい考えとなるのかもしれんのですが。

礼失するとこに、和無し

だと思うんです。
チート、加速、無人生産、堀。

やり玉挙げればいくらでもいましたよね?
でもその人達皆が、気分の悪い人達でしたでしょうか?
他人相手にしない、見捨てるような人達ばかりでしたでしょうか?

いや、これがまだまだ続くゲームであれば、それは許される物じゃないと言うことも重々承知しております。
でもね、それ以上にこのゲーム乱してた人達はいるのでは?

ロールプレイという名の下に人を卑下し、見下し、口汚くののしる。
私はよほどその方が許せません。

まあ、この二つが合致してる人が多いのも事実でしょうが、でもそれは全てじゃないと思います。

ここ、この時期に至ってまだ人を罵倒し喜んでる人達は、両陣営にいます。
そして改造組の方もまた両陣営にいます。

私から見ると

どっちもどっちなんです。

どちらの陣営にも、公然と非難できる資格は無いんですよ。

そんなとこをつつきあい、非難しあうんじゃなく、最後の一ヶ月を楽しんでいたかったんですよ。
こんなゲーム、おそらく早々は出てこないと思います。
良い意味でも悪い意味でも。

私はここで二つの部隊でお世話になりました。

意見の相違や、人としてあまりにも礼を失する人とは当然衝突もしました。

もっとも、、、、、俺もそんな人かもしれませんが!(自爆)

最後の最後で、どうしてもロールプレイを超える言葉の嵐がキツイもんで、嫌な思い出は残したくないと言う自己満足のために、再び休眠いたします。

でも、言っておきたいのは、ちょし氏にしても、狐氏にしても、プレイ中何度かわだかまりを感じたり、対立もしましたが、決して嫌いになりきる事はありませんでした。

そらー毎回おとされてましたけどね。。。(--;;

チートの名前でてる人達にしても、私は全員が嫌いにはなれません。
だって、そういう人達とも楽しくプレイできてたのも事実なんすから。
だから、俺は連ジ関係なく好きな人や尊敬できる人がいました。

名前あげるときり無くなくなるんで、それは割愛で(^^;;

逆に、徹底的に拒否する人達もいました。
それは改造組みだからじゃなく、その態度と考え方ゆえです。

それだけは判っていただきたいんです。

何書いてんだかわけわからなくなってきたな(汗

こんな駄文、ここまで呼んで下さった方いたら、ありがとうございます。

これが俺のUCGOに対するスタンスでした。

皆さん、残りは2週間を切りました。

どうか

最後まで楽しくロールプレイをして下さい!!

スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 12:51:44|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新たなフィールドへ | ホーム | 皆様へ>>

コメント

お疲れ様ー^^
ちゃんと帰れましたか?
一足先にリアル世界に帰ったエイジくんのあとを追って今日おいらもリアル世界に帰ります。
次のダムゲがあったら、またがんばりましょう!!
とりあえず、おいらから・・・
(・∀・)つジオン十字勲章 
エイジくんとはまたどこかで会える・・・
そんな気がしますよ^^
  1. 2007/12/17(月) 13:47:32 |
  2. URL |
  3. ちょし #/qgBfrb2
  4. [ 編集]

打ち上げ乙たれさまでした^^

少人数で終わらせるのかと思ったのですが
まさかこんなに人が来るとは思いませんでした^^;

またどこかで出会える日を楽しみにしています^^
では^^)ノシ
http://plaza.rakuten.co.jp/n30sswat/
  1. 2007/12/18(火) 16:08:41 |
  2. URL |
  3. モルダー #-
  4. [ 編集]

もっとビール飲みたかったなぁ~w
  1. 2007/12/18(火) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. 05大好きソベル #-
  4. [ 編集]

何処にいたの?

いつ来るかとまっていたのに。この薄情者~TT
次回作で決着だ!
  1. 2007/12/20(木) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. Barbarossa #-
  4. [ 編集]

>ちょし氏
色々あったが、最後に肩組んで酒飲めたことにGJ!
またどこかの戦場で会おう!そして罵りあおう!そして酒で仲直りしよう!(w

仲直りの酒が一番うまい(w
>モルチャン
君は今度合コンの場合の迎撃要員に任命(w
呼び出した際は一時間以内に東京に来るように(マテ
またのもーなー♪

>ソベルさん
いやー今度はビールだけじゃなくねーちゃんのいるとこでうまい酒でも、、、ヒヒヒヒ♪

>Barbarossaさん
いやーやっぱあの人数でっ個人探すのは無理でしたね(汗
しかし、きっとUCプレイヤーはどこかでめぐり合えますよ!
めぐり合い宇宙っていうじゃないっすか!
  1. 2008/02/13(水) 12:31:07 |
  2. URL |
  3. Eiji@久々に #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/178-a9e7b0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

